デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


はじめまして

はじめましてこんにちは。
ミニチュアダックスのシルバーダップル母子のブログです。

紹介

「私たちシルバーダップルっていう色なわけ」
お母さんの方は(向かって右側)おっとりマイペースで、
子供のほうは(向かって左側)は無邪気です。

ある獣医さん(おじいさん)の所に狂犬病の注射に行った時、
「カラー」という欄があったので、「シルバーダップル」と書いたところ、
獣医さん「シルバー・・・ダ・・・ダプ・・・??まだらでしょ!!まだらでいいよ
と言って「まだら」と書かれました。
確かにまだらなので、それ以降人に聞かれた時には「まだら」と答えています。

これがまだらの証拠写真
まだら
「失礼しちゃうわ~」

という事で宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめましてこんにちは!足跡からのそりとやってまいりました~
まだら扱いめちゃうけましたw
二人ともおめめくりくりでかわいいですねー!元気いっぱいでうらやましい!
お名前はアンジーさんとネストさんなんでしょうか~??また来ます♪

まきさん

コメントありがとうございます!!

名前は「アンジーネスト」で一つです。一人です。

またいつでも来てくださいね~。
私も遊びに行きます!

初めまして┏o ペコリン

足跡から遊びに来ました(*´ェ`*)ポッ
姫のブログに遊びに来て頂いて<(_ _*)> アリガトォ

獣医さんw゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
”まだら”って…失礼だわぁ(ノ∀`)アイター
可愛いダックスです(´∀`*)ネー
σ(・・*)アタシの友達はミニチュアダックスの
ワイヤーヘアーというのを飼ってます(´ノ∀`)コッソリ
ダックスも可愛いですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちの弟はダックスが欲しいと言ってますw
ポメラニアンが熊の使いだってのも笑っちゃいましたw
うちの姫は真っ黒なので、ツキノワグマでしょうかねぇ?
(ノ∀`*)クスクス

また遊びに来ます!

姫のお姉ちゃん 様

こちらこそ、覗きいってしまいました。 o┓ペコリン
黒のポメ・・・。ツキノワグマ・・・。
怖いはずなのに、カワイイー!!
ガオーって出てきたら黒ポメ!たまらん!!
・・・ちょっと舞い上がり過ぎました。すみません。
ワイヤーちゃんもぬいぐるみみたいでカワイイですよね。
また来て下さいね!
こちらも遊びに行きますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

