デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


いつまでも親子

何人かの食いしん坊がいらっしゃいますが、
松岡修三食いしん坊は、本当にはまり役だと思いますがどうですか。
テニスは食いしん坊のための足がかりかと思うほど。
もちろん、あの辛い練習も食いしん坊のため。
人生思わぬ所に着地点がありますな。


さて、年を取っても親は親です。犬もそのようです。

うちの母犬はいつまでも娘犬の世話を焼いています。
母犬の世話焼き

気が付けば娘犬をなめまくっています。

世話焼き
これなんか、真剣になめすぎて母犬の顔がちゃんと写りませんでした。
ほぼ残像です。

娘犬は肌アレルギーが結構ひどく、食べられる物も限られています。
困るのが、ラム肉アレルギー。
簡単に買える店のアレルギー食はほぼラム主体ですよね。
だから簡単に買えないのです。ヨヨヨ。
そんなんで、よく母犬が娘犬をなめてしまうのです。

見つかると「コリャー!!」と怒られます。
そうするとこんな顔して
母犬そらし
「何もしてませんが、何か?」
と目線を外します。

よくこの母娘はばつが悪い時や、若干の期待などがあるとき、微妙に目線を外します。
娘そらし
「べ、別に期待してるわけじゃないんだからね!」
ってツンデレか。

しかし、全体的に写りが悪いですね。すみません。
カメラのせいです。カメラが悪いんです。多分カメラのせい。

娘犬1
「カメラじゃないでしょ。」

あたた。しっかりカメラ目線で。じゃあ私の代わりに母犬が
母犬謝る
「どうもすんません」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

足跡から気軽にお邪魔しちゃいましたが・・・

始まりのぼやきがおもしろすぎて、笑いが止まりませんっi-199v-408確かに松岡修三はテニスプレーヤーより、食いしん坊のがはまってます!先日のぐるナイでも良いキャラ発揮してましたし!!
「地球を抱きしめた格好」にまたしても爆笑させて頂きやしたv-408

まだら模様のご家族もとっても可愛いですね~e-266特に寝ぞうが・・・☆

また遊びに来させて頂きま~す♪

みきたん 様

初めてのコメント、ありがとうございます!!
超超超超超超うれしいです。

あっっ、「ぐるナイ」見損ねました・・・。さぞや楽しかったと思います。
見てないけど、目に浮かぶ。

またそちらのブログにも遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。

No title

はじめまして
私も足跡からきました。
先月fc2はじめたばかりです。
うちのまだらもなめられてますよ!!
おかげで色が抜けたと言われてますが。。。(笑)
これからもよろしくお願いします。

ま~やママ 様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
同じ「まだら」ですね。
やっぱりなめますかぁ。
気が付けばなめてるので、たまにお風呂上りか!と思う事があります。
トホホ。

また遊びに来て下さいね。

No title

かわいいv-10
足跡からおじゃましましたv-7

とってもかわいいダップルちゃんの母娘ですねv-238
また拝見しにきますv-216

No title

いらっしゃ~いませ。
ブリーダーされてるんですか?
私も家で出産させ、無事全員元気に生まれましたが、
命の重さをとてもとても感じました。

また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

