デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母犬とひっぱりっこ

私もいい年齢なので、浮わっついた感じにせず、
しっとりと大人の魅力を持った女性になろうと思います。
まずは、このブログの「私」と言う所は全部「ワタクシ」と読んでくださいませね。
今年はこのくらいで許してさしあげましょう。
また来年も頑張りますわよ!


さて、母犬は10歳なのであまりおもちゃで遊んだりしません。
娘犬と追いかけっこはしますが、それも5分ほどで終わります。
今日は、めずらしく遊んで欲しいようです。

母犬遊ぶ
スーパーのビニール袋を小さく結んだ物を持って来ましたよ。
一応、ぬいぐるみとかあるんですが、
スーパーのビニールとは、なんか不憫で泣けてきました。

母犬遊ぶ2
怖い顔してますねぇ。
ヤル気満々のようなので、ここはいっちょ遊ぼう!

でも、母犬は突然飽きてプイっとされる事があるので、
全面的に信用は出来ません。

母犬遊ぶ3
お、でも引っ張りっこに夢中です。

母犬遊ぶ4
ブルンブルンしたので結んでたのがゆるんで来ました。

もう一度言いますが、決しておもちゃがないわけじゃないんですよ!
母犬が選んだのがスーパーのビニール袋だったんです!

母犬遊ぶ5
写真を良く見るとわかりますが、母犬は座っています・・・。
この辺も年ですね。
5分ほどで満足したのか、自分のベッドに帰って行きました。

母娘かご
母犬「はぁ~飼い主と遊んであげるのは疲れるわ」
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱりこの角度だと母ちゃんも童顔に見えますよ~\(◎o◎)/!やっぱり娘ちゃんの母だけありますね~ぱっちりまん丸でっかいお目がキュートです♪♪

アンジーネストさん、無理しないでください・・・お上品な言葉遣いだと、大変読みにくいですwww でもアンジーネストさん本人が数行でねをあげてるのがウケます(^Д^)ギャハ

うちも蘭ちゃんがビニール袋大好きで、遊んでるうちに結んであったのがほどけてきますヮ(゚д゚)ォ!やっぱ無料のおもちゃが魅力的なんですかねぇ切ないですが(;´∀`)

No title

肉球印がかわいいですね^^

シャカシャカ音がするからすきなのかな??

かわいいね

No title

うちなんて・・・ビニール袋を入れてるとこから大量にだしてきて、そこにマーキングして、終わり・・・
私が掃除で運動させられてる感、いっぱいです^^;;;;;
やっぱり母犬ちゃんと同じで飼い主をもて遊んでいるのかしら・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
うちも数あるおもちゃの中でも¥300以下のものがお気に入り(笑)
セレブには程遠いです・・・^^;

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワンベッドm( ̄o ̄)m かわいい~♪

向かって右側、齧ったんですヵ?
勿体無いw

ビニール袋かぁww
うちは届かないところに置いてあるから…
てヵ、あれ貴重ですよねwww
ゴミ箱用に大切に保管してます(爆)

何故???

ワン達ってスーパーのビニール袋、何故か好きですよね。
うちのもカシャカシャって音がすると何をしていても敏感に反応します(笑)
まあ、食い物があると思ってるのでしょうけどね(^^;
母犬さんの場合はそうじゃなさそうですけどね???
うちのブーマはポテチとかの空き袋を細く畳んで結んだのをすごく喜びます!?
・・・と、思ってるのは飼い主だけで、やはり遊んでもらってるのでしょうかねぇ(笑)

No title

プラムさんもビニール好きですよ~!!!
(アルは縫いぐるみ派ですが☆)
小さい頃から、どんなオモチャより
ビニール袋です(笑)
買い物の後はワクワクして待っています(汗)

母犬ちゃん、お座りのまま遊ぶって・・・
さすがですね!
プラムももうすぐ同じ事をするかも・・・

No title

ビニール袋でも、おもちゃになるんですね。
母犬ちゃん10歳になっても遊びたがるだなんて、お若いですね。
チロなんて3歳なのに遊んでくれませんよ・・・。
親子で仲良く同じベットで寝るんですね。
カワイイ光景ですね。

ぷぷぷ

母犬ちゃんは貴族なんです!きっと♪
「遊んであげますわよ」って言ってるみたい。最後にベッドに戻ってる写真も「まだまだ余裕あるんだけどね」って言ってる感じですよね。まだまだ母犬元気ですよね♪
全く年を感じさせないように思っちゃいます。毛もキレイだし、顔もかわいいし♪いいですよね~(^^)

コメントありがとうございます。

みきたん 様
童顔に見えますか?きっと遊んでるからですかね。

お上品な言葉が読みにくいですって!!
数行で根をあげたわけじゃないんですよ。
このブログの「私」という部分全部を「ワタクシ」に
しただけで相当お上品になると思いませんか?
読みにくい、とおっしゃる方のためにこの辺で終わりにしただけです。
そうなんです!!

無料のおもちゃが好きって、懐的にはやさしいはずなんですけど、
飼い主が買ってきちゃったりして、切ないですよね・・・。

ナツオ 様
シャカシャカ音が楽しいのかもしれませんね。
かわいいって言って頂いてありがとうございます!!

春ママ 様
マーキング!?
それは大変だ・・・。
きっと弄ばれてるのかもしれませんね・・・。
やっぱり私達はシモベですね。
基本的にはぬいぐるみが好きなんですが、
100均のがお気に入りのようで、うちもセレブには遠いです。
(セレブ気取りされても困るんですけどね)

姫のお姉ちゃん 様
ワンベッドの周りはIKEAで買ったんです。
時間と共に周りの木の部分がどんどん折れていっちゃうんです。
もう齧ったりはしないのに・・・。
でも、解体されるまで使い続けますよ!

そうそう、ゴミ箱用に丸めて結んでたんですが、
それが落ちてたみたいで、持って来たんですよ。
貴重ですよね。エコバック反対!

boopapa 様
同感です。多分食べ物が入ってるのを目ざとく知ってるんですよね。
そういう事ばっかり覚えが良くて困りますね。
今回は、丁度良い大きさで持ってきたようです。
いつもは最後の写真にあるおもちゃ(骨型のぬいぐるみ)を
持ってくるんですけどね。
ポテチの飽き袋は相当良いニオイがしそうですね。

WOOHLA 様
基本的にはぬいぐるみ好きなんですよ。
でも、今回はなぜかビニールを持ってきました。
プラムさんはビニール派なんですね。
犬によって派閥がありそうです。
ぬいぐるみ派、ビニール派、ゴム派・・・とか。

お座りのままなので、力もそんなに出てません。
昔からずるずる左右に引きづられるのが好きなんですが、
噛む力が弱くなってるようです。
仕方ないですけど、遊ぶ気力があるのは良い事だな、と。

チロmama 様
遊びたくなるのは良い事ですよね。
すごく時間は短いですけど。
チロちゃんは、畑であんなに走り回ってるから、
家ではゆったりくつろいでるんですよ。
だいたい2匹くっついて寝てます。
寝る場所は何箇所かあるんですけどね。
全く、いつも窮屈そうにくっついてます。
でも、それを見ると癒されます。
カワイイって言って頂いてありがとうございます。

さんぽ 様
母犬、元気です。ホントに嬉しい限りです。
貴族だったのかー。
貴族の割にはスーパーのビニールで良いんでしょうか。
ホント、余裕ありそうですよね・・・。
やっぱりいつも弄ばれてるんですね。
なんかたくさん誉めていただいてありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

