デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


同じ格好

実は、相方の体の中で暴れてるインフルエンザが
どうも私にも猛威を振るおうとしております。
しかし、こちらには医学の進歩が付いております。
さっさと病院に行き、薬物摂取によりウイルス撲殺が
着々と進んでおります。
おかげでたいした事なく治りつつあります。
皆様もヤバイと思ったらすぐ病院へGO!
医者ってすげえ!薬最高!!

さて、母娘はいつもベッタリくっついております。
そのせいか?同じ格好してる事がよくあります。

母娘犬同じ格好
題名「鏡」

母娘犬同じ格好2
題名「なるとが二つ」

母娘犬同じ格好3
題名「太巻き」

母娘犬同じ格好4
題名「ダックスの開き」

ん?手抜きに見える?
手抜きに見える人はきっとウイルスにやられてるかもしれませんよ・・・。



もし面白いと思ったらポチっとお願いします。

飼い主も励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

インフルエンザ撲滅出来て良かった~!相方さん、早く良くなるといいですね・・☆
母ちゃんも娘ちゃんもすご~っっく仲良しなんすねヮ(゚д゚)ォ!こんなにシンクロするなんて、凄すぎます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ うちもこんな風に寝てくれたら、幸せ倍増なのにな~!
やっぱ親子の絆にかなうものはありませんねv-238こんな幸せそうな寝像見れるアンジーネストさんは幸せですねぇ(*´ω`*)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本当に鏡に映ってるみたいw
やっぱ親子なんですねぇ(*´ェ`*)ポッ

インフルエンザ早めの発見良かったですねぇ!
病院薬は効きますよ(´∀`*)ネー
私は病院に行って、薬指定してもらってます|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
うちの常備薬は全部病院でもらってますよww

凄い!?

インフルエンザ早めに病院行かれて良かったですね。
普通の風邪も今年は結構長引きますから(--;
それにしても母娘犬さん、お見事です!!母娘とはいえここまで同じ恰好だとは・・・!!
ビックリと同時に可愛すぎです♪
そんな母娘さんに、ポチっとしときました(笑)

No title

インフルエンザ撲滅おめでとう ございます!

母娘ちゃん凄いですね!
ホントに同じ格好してますね!
デコボココンビはなかなかないですね~っっ
やっぱり親子で一緒に生活しているからですかね?
って「ね」ばっかりになっちゃいました!アハハ☆
WOOHLAはダックス開きが1番好きです♪

No title

早目に対処すると、全然違いますよねぇ。
軽く済んでよかったです!

ホント同じ格好でシンクロしてますね~。
でも私1つ気になるんですけど、母犬ちゃんと娘犬ちゃん。
なぜか位置が一緒ですよねぇ。
最後のはお顔のまだら具合が見えないから合ってるかどうかわからないけど、
逆かな?
だけど寝てるからいいとして・・・
二人の中では私はこっちね!なんて定位置が決まってるんじゃないかと。
昔懐かしい「Wink」を連想しましたよ(笑)

No title

やっぱり早めの治療がいいんですね。
酷くならなくてよかったです。
私は、もう4年以上病院に行ってないんですよ。
今度行く時があったら、医学の進歩にびっくりするんだろうなぁ・・・。

母娘ちゃん、シンクロしてるみたいですね。
こんなにも同じ格好で寝るもんなんですね。
なんか面白い!!
なるとと太巻きの題名が笑えました。

No title

インフル撃退できてヨカッタですね(*^-゚)v
今年はタチが悪いって言ってたので。
人間が倒れたらワンの面倒みてあげられませんしネ

こんなに同じ格好する母娘の姿見ちゃったら
カワゆくってたまらんですね~ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ
風邪どころかストレスも吹っ飛びます♪

No title

すごーい。さすが親子~。こんな寝方見たら、ニヤニヤしちゃいますよね~。かわいすぎるよぉぉぉ。なんでこんなにモコモコでキュートなんですかー○○◎
シャッターチャンスを逃さないってのはこういうときのことを言うんですよね~。私もこんなかわいい写真撮りたい!

相方さんは大丈夫ですか?
早く治るといいですね。この週末は大人しくしておいたほうがいいと思います・・・お大事に~。

No title

やっぱり早めに病院にいくと違うんですね。
うちは幸いなことに、まだ誰もインフルになってないんですよ。
早く良くなってくださいね。

母娘ちゃん、おんなじ形してますねぇ。やっぱり親子だな~。
作品名も笑えました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インフルエンザは大丈夫ですか?
病院に行かれたようだから大丈夫かな?
同じ格好とかしてると、すっごい微笑ましいですよね~^^
うちもよく見るんですが、「これはシャッターチャンス!」と思ってカメラや携帯とりに行ったら、せっかくのシンクロポーズが壊れます><
だから、こんなにいっぱい撮れて羨ましいです~^^

コメントありがとうございます。

みきたん 様
ありがとうございます。相方ももうほとんど元気です!

本当に、2匹はベッタリでシンクロしまくりです。
そうですね、こんな2匹を見ると本当に癒されます。

姫のお姉ちゃん 様
薬は効きますねぇ。
やっぱり医学はすごいっす。
常備薬が全部病院の薬ってすごいですねぇ。
でも、保険が効けば全然市販薬より安いですよね。

boopapa 様
普通の風邪が長引くとなると、インフルとあんまり変わりませんね・・・。
そうなんです。
だいたい「なると」の寝姿は2日に1回は見られます。
母娘とはいえ、一緒なんで面白いですよね。
ポチ、ありがとうございます。

WOOHLA 様
撲滅、ありがとうございます!

ダックス開きは急いで写真を撮りました。
ラッキーな事に動かないでいてくれたので良かったです。
凸凹コンビさんたちはあんまりないんですね。
いくら母娘とはいえ、結構頻繁に「なると」あたりは見れるので
ちょっと気持ち悪いです。

yuki 様
ホントです。早めに対処すると違いますね。
全然苦しみませんでした。ありがとうございます。

yukiさん!!
良い所に目を付けましたね!!
なんて、yukiさんに言われるまで気が付かなかったですけど・・・。
ホントですね。同じ位置です。
思い起こしても、だいたい同じ位置ですね。
しかも、母娘の違い、当たってます。
素晴らしい!
「Wink」案外良い歌が多いんですよねぇ。

チロmama 様
本当に早めの治療だと全然違いますね。
相方は可哀想な事になってましたが、私はそれほど
熱も上がらずすぐピンピンしちゃいました。
もう少し寝てても良かったなーなんて思っちゃうほど。
4年も病院行ってないってスゴイですね!
でも、お体気をつけて下さいね。

そうなんですよ。
「なると」「太巻き」あたりは頻繁に見られます。
飽きるほどに・・・。
笑っていただけてよかったです!!

アマママン 様
ありがとうございます。
そうなんですよね。私が倒れたらワンズも倒れちゃいますからね。
頑張りますv

よく同じ格好してるので、笑っちゃって癒されます。

さんぽ 様
そうなんですよ。ニヤニヤしながら「バカだね~」とか言ってます。
でも、「なると」あたりは本当に頻繁に見られます。
ちょっと日常になってるほどです。
シャッターチャンス、うまく行きました。
犬は動いちゃうからなかなか難しいですよねぇ。
やらせも難しい。(今回の写真はやらせではありませんよ)

相方ももう大丈夫です。
はい、この週末は大人しくしています・・・。
ありがとうございます。

ぺえた 様
誰もインフルになってなくてよかったです。
でも、本当に早めに病院行くと全然違いました。
相方は発症してから病院行ったので、結構苦しんだようですが、
私はそれほど熱も上がらず、すぐピンピンしちゃいました。

親子だからですかねぇ。
どちらかというと、娘犬が真似してるように思えます。
笑って頂けてよかったですv

春ママ 様
ありがとうございます。
私はインフル大丈夫です。

そうなんですよね。カメラの電源入れる音とかで
動いちゃったりしてなかなか大変です。
でも、「なると」あたりは頻繁にやってるのでこれは楽勝です。
他のポーズはたいぶ古い写真もあるんですが、
なんとか撮れた感じです。
これからも頑張って撮ろうと思います!

同人

背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html

クリトリス

なんか知らんけど、ガッポリ稼げてワロタw
まだ2回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;


http://www.azby-club.com/

アダルトアニメ

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!道程さん

http://xn--ccka3g6aq6ksc6891boy6c.biz/cpz/eid37.html

同人ゲーム

乱れ舞う触手弾ける快楽墜ちる少女達

http://xn--sckyeodz36lttf.net/

toloveる

卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/

大人のおもちゃ

本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

