デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


森林公園にて

昨日の記事に書いたように、まだ乾電池を調達しておりませんので、
昔の在庫写真を載せようと思います。

これは、昨年の10月ごろ行った近くの森林公園の思い出です。

公園にて
ここからスタートです。

一人でせこせこと行って参りました。
私はどうしても独り言を言ってしまうので、
通報されなかっただけ良しとします。

公園にて2

しかし、これで2匹の動き回る犬を一人で撮るのは大変だ、という事に
心から気が付きました。

公園にて3

とにかく、低いのでしゃがんでは撮ろうとすると、
何かもらえるのかと犬が戻ってきてしまうので、
なかなかうまく撮れませんでした。

公園にて5
こんな記念写真も撮ったりして。
でも、どうしてもうまくいきませんでした。

公園にて4
やっと撮れましたが、横を向いてしまいました。

ここを抜けると、広い芝生があります。

公園にて7
母犬はここでも走る事はあまりなく、マイペースです。
そして、とにかく走り回りたい娘犬。

公園にて6
とはいえ、ここはドッグランではありませんので、
私を軸として半径3mの円をグルグル描きながら
文字通り、走り「回って」いました。

公園にて8
少しすると、食べられる草と食べられない草を探しているようです。

この日はとても天気が良くて、
気候が良い1日でした。
公園にて9



もし面白いと思ったらポチっとお願いします。

飼い主も励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

最後の写真の母ちゃん(ですよね?)素敵に撮れてますね~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ いい感じ♪
私も一人で居ても二人で居ても、ぶつぶつ・・・むしろ大声でしゃべってしまうので、痛い子です(;´∀`)痛いというか、もうおばちゃん化してるなぁなんて思っては悲しくなります(つд⊂)エーン 仕方ないんでしょうか・・・;
娘ちゃんのはしゃぎっぷりが、可愛くて、私までお散歩行った気になっちゃいましたー((o(´∀`)o))ワクワク 

いい公園ですね♪

10月ごろだと、寒くもなくいい感じのころですよね♪
それにしても動き回るワン達を撮るのは大変ですよね(^^;
うちもブーマだけでもなかなかなので、母娘だと「こらっ!」って思ってしまいますよね(笑)
でも、楽しそうな娘犬さんとのんびりの母犬さんよく撮れてると思いますよ♪
最後の母犬さんかな?めちゃ可愛いです!!
思わずポチッとしておきました(笑)

No title

あは~ん♪
最後のお写真素敵~☆☆☆
めっちゃんこカワイイじゃないですか~!!!

お外でテンションの上がってるワンコを撮るのは難しいですよね!
でも娘ちゃんの張り切りっぷりが、すっごく伝わってきましたよ!

No title

あ、私も独り言多い・・
犬が居なかったら完璧ヤバスな人です(ノ∇≦*)

母はやっぱり動かず娘を見守る系なんですね。
次回に続く・・のお写真、何だか艶かしいです(*´ー`*)ウットリ
姐さんっぽいっすwww

No title

一人でワンコ写真を撮るのって、ホント難しいですよね~。
くるみも外だと娘犬ちゃんと同じくロングリード限界までピ~ンとしてるので遠過ぎだし、
戻って来ると足元に来るので近過ぎだし・・・
しかも2ワンとなると一緒の撮影はもっと大変でしょうね!

近くにこんな広い公園があっていいなぁ。
我が家周辺は千葉のくせに、自然が少ないんですよ(涙)
芝生で思い切り走り回っている娘犬ちゃん。
チラっとカメラ目線が可愛い(笑)

コメントありがとうございます。

みきたん 様
最後の写真は大当たり!!母犬です。
なかなか良く撮れました。ありがとうございます。
おばちゃんが独り言を言うのではなく、独り言を言う人が
おばちゃんになるのですよ~。
というのは、私自身がそうだからです。orz
娘犬はほとんど小さくしか撮れませんでした。
そのくらいあっち行ったり、こっち行ったりしてました。

boopapa 様
そうなんですよ。犬は全く止まってくれない・・・。
写真撮るの本当に難しいです。
そうです、最後は母犬です。
私もうまく撮れたと思います!
ポチ、ありがとうございます!!

WOOHLA 様
最後のは母犬です。
娘犬の落ち着かないっぷりが分かって頂けたと思います。
ほとんど小さくかブレブレで娘犬はあまり写ってませんでした。

本当に動く犬を写真に撮るのは難しいですねぇ。

アマママン 様
やっぱり独り言が多いですか?
私もヤバイっす。

最後の写真は母犬です。確かにこの流し目が色っぽいかも。
なんなんだ、この犬は。
艶かしいなんて、ありがとうございます。

yuki 様
そうなんですよ。
遠すぎて小さかったり、近すぎてフレームに入りきらなかったり・・・。
一緒ですね。くるみちゃんも外では楽しそうに
走り回ってますもんね。
母犬はそれほど走り回らないので、母犬が多かったりします。

この公園は歩いて20分くらいかかるので、
行くには気合が必要です。
でも、千葉っていうと大きい公園とかありそうなイメージですよね。
でも、室内ドッグランが近くにあっていいじゃないですか!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

