デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


森林公園にて2

森林公園で

10月末頃行った森林公園での第2弾です。

芝生がいくつかありました。
母犬も走ったりはしませんでしたが、とても楽しそうです。
森林公園で2

この公園にはいろいろな植物がいますが、
ここから湿地帯という所になります。
この木の橋の下が湿地帯だそうです。


写真を撮ろうとしゃがんだり、立ち止まったりすると
すぐ娘犬は戻ってきてしまいます。
何かもらえると思っているようです。何も持ってないんだけど。
森林公園で3

本当は2匹で撮りたいんですけどね。
なかなか難しい・・・。
というか、母犬ですら目線を合わせてくれなくなりました。

森林公園で4
この犬のカメラ目線は高いのです。

湿地帯がここで終わりです。
森林公園で5
実はもうちょっとでこの公園は終わりです。

この次は沼がありました。
森林公園で6
カモもすいすい泳いでいます。

町の中の川とか他の公園の沼などにも必ずカモがいますよね。
案外めずらしくないんですよね。
でも、見るとなぜかテンションがあがります。
なんか価値があるように思えてしまうのはなんででしょうか。

突然、ここから携帯カメラになります。
森林公園で7
こんな感じで渡ろうとしたら
意外や意外、娘犬が怖がって飛べません。

母犬は案外スルっとこちらへ飛んできました。
飼い主の私ですら、母犬が飛べず、娘犬が楽に飛ぶかと思ったんですが、
逆でした。
女子にとってギャップは大事、という事を教えられたような気がします。

森林公園で8
娘犬にはこの隙間が怖いようです。
でも、なんとか引っ張って飛んで来ました。

最後の小さい芝生広場です。
ここを抜ければこの公園は終わりです。
森林公園で9
名残惜しそうに振り返っている母犬です。
今日のこの日を思い出してるのでしょうか。
それは早すぎではないか、と飼い主は思うのです。

森林公園の最後です。
森林公園で10
もう一度行こうと思っているのでしょうか?
いいえ、違います。
ただ葉っぱを食べているのでした。

これで森林公園の思い出は終わりです。
とても天気の良い10月末にしては暖かい1日でした。
2匹は今も覚えているのでしょうか?

それもそうですが、早く乾電池を買わなくては!!



もし面白いと思ったらポチっとお願いします。

飼い主も励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

凄い♪

本当に色んなロケーションがあって、なかなかいい公園ですよね♪
娘犬さんはちょっとビビッてしまったようですが・・・(笑)
電池買ってデジカメさんを元気にして下さいね!
そして、もっといっぱいいい写真をアップして下さ~い!!

No title

いい公園ですね。
ここの公園は、いろんな体験ができるみたいで良い所ですね。
母犬ちゃんは、なかなかカメラ目線をしてくれないんですね。
チロも同じです。
どーしたら、常にカメラ目線をしてくれるんでしょう?
アンジーネストさん、まだ乾電池買ってないんですか??
コンビニにでも行ってきてくださいな。
更新を待ってますよ~

No title

すご~い!
竹薮?や沼まである公園なんですねぇ。
かなり広くて楽しそう!
くるみもこういう所で散歩させてあげたいですよ。

娘犬ちゃんのギャップ、いいですね~(笑)
やっぱり女子には大切ですよ!
「しょうがないなぁ」なんて言って抱っこしちゃいますよ!!

↓室内ランのあるショップ、オープンして2ヶ月で・・・
閉鎖です(汗)

No title

早く人も楽しめるほどの、
暖かい気候になって欲しいですね~☆

この公園は広くて楽しそうですね♪
娘ちゃんの意外な一面も見られてお得感がありました☆

乾電池買ったら、充電器が見つかったりするんでしょうね(汗)
きっと・・・

No title

広くってステキな公園ですね~♪
ふたりとも楽しそう(*^_^*)
池もあるんですね、カモも泳いでる!
母犬ちゃんはスルって飛んだのね、娘犬ちゃんちょっと怖かったのかな?
電池とかってついつい買いそびれますよね^_^;

No title

楽しそうですね~
やっぱり、犬も人間と一緒で、自然の中に行くと癒されるんですかね?
それにしても、良いモデルっぷりです。
2匹とも。v-238

No title

と~っても楽しそうなお散歩ですね。私も猫達とこんなふうにお散歩できたらなあってつくづく思いますが、無理なお話ですよね。ワンちゃん達のお散歩光景を目にするといつも感じてしまいます。室内飼いの猫達は本当はお外で思いっきり遊んだり走ったりしたいだろうなって、ちょっと申し訳なく思うんですよね。母犬ちゃんと娘犬ちゃんは本当に幸せいっぱいですね*!

こんばんわ!

はじめまして、足跡からきました~♪
すごくいい森林公園ですね~。
母犬、娘犬ともにとってもカワイイですね!
ではまた遊びに来ますね。

No title

すごい広そうな公園!!うちの近くにもこんな公園があったらな~!
いや・・・でも私がダウンしそう・・・^^;;;
カモを見たらテンションあがるの、よく分かります!!写真ばしばし撮ってしまいます(笑)
母犬ちゃんも娘犬ちゃんも楽しかったんでしょうね^^

コメントありがとうございます!

チロmama 様
そうなんですよ、この公園久ーーーしぶりに行ったんですが、
いろんな種類の公園があって私も楽しかったです。
そうなんですよ、2。カメラ目線してくれないんですよ。
特に外に行くと・・・。
多分カメラよりもっと気になるものがたくさんあるんでしょうね。

とうとう電池買いました!
更新待っててくれるなんて、本当に励みになるお言葉です。
ありがとうございます!!

yuki 様
結構広くて私も楽しめました。
こんなにいろいろあるんで、また暖かくなったら
行こうと思ってます。(寒さに弱い)

そうでしょう~!!やっぱりギャップですよね。
はい、娘犬は飛べないギャップ。
母犬は飛べるギャップ。
私も女子力としての今後の課題です。

室内ラン、閉鎖ですか・・・。残念です・・・。

WOOHLA 様
本当ですねぇ。今は寒くてこの公園に行く気がしません・・・。

飼い主も8年経っての意外性。ビックリしましたよ。
ダメなんだ~と。

乾電池買いましたよ。
充電器のコードは全然見つからないので大丈夫です・・・。

まろんまま 様
はい、広くて私も楽しめました!
そうなんですよ。ついつい乾電池買わずに家に帰ってしまって
今まで時間が掛かってしまいました・・・。

rinrin 様
そうですね。きっと癒されてくれたと思います。
たまには犬も癒されないとね。
モデルっぷり。飼い主としてはもう少し精進して欲しい所です。
もうちょっとこちらの言う事を聞いてくれるといいのに・・・、
と飼い主のワガママですねi-229

popokedama 様
コメントありがとうございます!!
猫ちゃんは結構飛びますよね。
それを見ると(ブログとかでも)すごく楽しそうですよ。
犬は、特にダックスなんかは飛べないので
視線が低くてそれが可哀想な気がします。
幸せいっぱいと言って頂いてありがとうございます。
これが続くよう私も頑張りますv-91

kate 様
始めまして~!!
コメントありがとうございます!!
カワイイと言って頂いてありがとうございます。
ケイトちゃんもカワイイです。
私も遊びに行かせて頂きますね。
また遊びに来て下さい!!

春ママ 様
いろんな種類の公園があって、なかなか私も楽しめました。
そうですよね。
カモってテンションあげる「何か」がありますよね。
結構どこにでもいるのに。
そして写真撮っちゃいますねぇ。
あそこ携帯でしか撮ってなかったので、カモぶれまくりでした。
残念v-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

