デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


久しぶりにデジカメ

50代くらいのエライ肩書きのありそうなおじさんが
道に置いてあった石の上に乗っていました。
威厳のあるおじさんが変な事をすると
目が離せませんね。
そのおじさんはどうしてもその石に乗ってみたくて乗ってみた、
と言う感じで「乗れたぜフン!」と言いたげな
得意顔満面で石の上に立っていました。
私はどうしても目が離せず、向かいに歩いてきた人と
ぶつかりそうになりました。
それで恋でも芽生えれば「イエス、フォーリンラブ」なわけですが、
そんな事もなく、2匹が待つ家路を急ぎました。めでたし。

さて、やっと電池を買いました
電池
お徳用。フフン。私も得意気。

というわけで写真を取り込んでみたら
娘犬着替え中
着替え中の娘犬がいました。
でも、その後がありません。きっと電池が力尽きたのでしょう。


久しぶりな事もあり、パシャパシャと同じような写真を撮りまくりました。
2匹撮りまくり

代わり映えありませんが、
「かわいいよ~、かわいいよ~、はい目線こっちちょうだい~」
と久しぶりにキモカメラマンになりました。

もっと2匹撮りまくり

まだまだ止めないキモカメラマンに
2匹も飽きたようです。
さらに2匹撮りまくり
母犬のにらみが怖いよ~




↓↓母犬に震える飼い主のためにポチっとお願い!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

復活ですね♪

デジカメさん復活しましたね(笑)
でも、本当に電池式のってすぐ電池切れになりますよね(--;
液晶のモニターをoffにしてたら少しは持つようですが・・・面倒ですしね。
最後の母犬さんは怖いですが、お目々パッチリで可愛いです♪
うちのブーマは写真を撮ろうとするとよそ向いてしまいます(笑)

No title

ついに買いましたね!!
しかも、お徳用v-424これで、しばらくは電池切れの心配がなくなりますね。
よかったぁ~v-410
母犬ちゃんは、目力が強いですよね。
あんな目で見つめられたら、逆らえない・・・。
睨んでるようだけど、カメラ目線をしてくれる優しい子ですね。
ママ思いですね。

No title

お着替え中の娘ちゃん・・・
カワイイ☆☆☆

デジカメ復活ですね♪
お徳用なので、暫くは安心ですね☆

しかしオジサン・・・
なにしてたんでしょうね・・・
WOOHLAはよく、そういう不思議な人
(あんまり関わりたくないような・・・)に
声をかけられるので、
そんな人を見つけてしまった時は
目が合わないように一目散です(汗)

No title

我が家もそうですが、ワンコって時々ものすご~く悪い顔で写ってたりして、ビックリしますよね(笑)。

No title

デジカメ復活したんですね。
ついでにキモカメラマンも復活ですね(笑)

石の上のおじさんはいったい何がしたかったんでしょうねぇ?

コメントありがとうございます!

boopapa 様
そうなんですよ、すぐ電池がなくなります。
物凄く不経済です。
液晶をOFFにすると良いんですか!
それは知りませんでした。でもちょっとめんどくさいかも。
そんな事言ってられないか!
うちもカメラ目線は難しいです・・・。

チロmama 様
はい!これでしばらく大丈夫かとおもいます!

そうなんですよ、母犬の目力は強いです。
娘犬はウルウル攻撃がすごいです。

いやー、やっとカメラ目線になっただけで
ほとんどどっか向いちゃいますよ・・・。トホホ。

WOOHLA 様
おじさん、どうやらお連れのおじさんがATMでお金を下ろしているのを
待っている間、この石に興味が沸いたようです。
ATMに行ったおじさんが出てくるまで、そこに乗ってましたwwww

声をかけられ易い、という事はきっと優しそうなお顔をしてるんでしょうね。
私は常に睨みを利かせているのであまり声は掛けられません・・・。

黒みつ 様
そうですね。でも、悪い顔が撮れたらそれはそれで格好のネタになりますよね!
きなこちゃんは表情豊かなので、楽しいです。

ぺえた 様
はい、キモカメラマンも絶好調ですよ!

そのおじさんはただ石に乗りたかっただけのようです。
少年のような瞳だった・・・・かどうかはわかりません。

どぉも~

いつもおろしろぃですね~
楽しく拝見させてもらっています☆その・・・無駄に写真撮るの
わかります!!でも・・・こっちは必死ですよ~・・・・みたぃなっ♪

ままんわん 腹減ってるんかなぁ?
ワンズも必死ですね♪  きゃわぃぃで~☆  がんばってねんのぽちっ×2!!!

maki 様

コメントありがとうございます!!
また面白いって言って頂いて本当に嬉しいです!

そうなんですよね。
「あら、良い顔」とか「もっと目線こっち」とか必死になって撮ってて
後から見ると同じような顔がたくさん撮れてて・・・。
フィルムじゃなくて良かったって感じです。

ポチありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
わたしも遊びに行きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

