デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


パソコン壊れた?

20090211215449
パソコンにネットが繋がりません。
通信中ではあるのですが、ネットに繋がらないのです…
壊れたかなぁ。

という事で携帯から更新してます。
画像ってどうやって上げるんだろう?
スポンサーサイト

コメント

あらぁ…

PC壊れましたヵ…
デジカメの前にPC…il||li _| ̄|○ il||l
うちも…

携帯からってどうやって写真UPするんでしょうね…
けど、UPされてますよ(・ko・)小声

↓σ(・・*)アタシもこの間スーパーで変なおじさんをガン見してしまいました(ノ∀`)アイター
だってね?豆腐を一生懸命キレイに並べ直してるんですよwww
σ(・・*)アタシが取って置いたりまた、取ったりしても(爆)

変な人でしょ…

けど、最近変な人多いから…ガン見とか危ないかもね(´ノ∀`)コッソリ

No title

電池がやっと手に入ったというのに、今度はパソコンですか(汗)
とりあえず配線を一度全部差し直して、モデムもコンセントをぶち抜いて
で、我が家の場合は復活するんですけどね・・・
あまりオススメは出来ませんが。

写真アップされてますよ~!
添付すれば大丈夫です。
サイズは携帯からの写真のサムネイル設定をしておくと
もっと大きく娘犬ちゃんの写真も貼れますよ~!

No title

PCダメになっちゃいましたか~(ノω・、)
うちもそろそろダメになりそうな気がしてるんで怖いんですけど・・・
ネットに繋がらないだけならまだ治しようがありそうな気がしますよぉ!
私も携帯からのUPの仕方はよく分からないんですよね~!
早く修復しますように☆

あらら・・・

パソコン自体は立ち上がって、InternetExplorerも起動した上でネットに繋がらないのなら、ルーターの問題かもしれませんよね??
一度ルーターの電源を切って入れなおすとリセットされてつながる事もあると思いますが・・・
うちはワイヤレスのものを使っていますが、たまに繋がらなくなりますが、電源を入れなおすと繋がりますよ。一度試してみられてはいかがでしょう?

No title

楽しみなまだら犬が、PC故障によってUPされないなんてぇ~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも携帯からupできてて安心しました♪

早く回復できる事を心から願っております!!!アンジーネストさん、がんばってくださいv-91

No title

PCどうしちゃったんですかね?
せっかくデジカメの電池を買ったのに・・・。
なんでぇ~って感じですよね。。
携帯からのupですかぁ。
すっ、すごい!!
私は、やり方、まったくわかんないんですぅ・・・。

コメントありがとうございます

姫のお姉ちゃん 様
一応、写真がupされましたがやたら小さいですね。
むーん。PC買わないといけないかな・・・。

豆腐並べるおじさん、すごく几帳面ですね。
変、っていうかちょっと怖い・・・。
でも、確かに危ない人が多いから、気をつけましょうね。

yuki 様
そうなんですよ。
パソコン・・・。痛い、痛すぎるよー!
yukiさんの言うとおりやってみましたが、ダメでした・・・orz
もう少し頑張ってみます。
情報、ありがとうございました!
携帯のサムネイル設定ですね。
ちょっと頑張ってみます。
重ね重ねありがとうございます!!

春ママ 様
PCは内部がよくわからないので、ちょっとエラーが出ると
ちんぷんかんぷんです・・・。
なかなか復旧しなくて参りました。


boopapa 様
情報、ありがとうございます。
言われたとおり、電源切って入れなおしたりしてみましたが、
全然ダメでした。
プロバイダにも電話してみたんですが、
お手上げ、とか言われてしまいました。
本当、参りました・・・。

みきたん 様
ありがとうございます!!
こんなくだらないブログでも楽しみなんて言ってもらえて
本当に嬉しいです。
がんばって復旧させます!!

チロmama 様
本当です・・・。なんでぇぇぇぇぇ!!って感じです。
私も携帯でのupわかりません。
なので早く復旧するよう頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

