デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


未だ直らず…

20090213114238
昨日、会社から帰ってからほとんどPCの修復を試みました。
yukiさんやboopapaさん(リンク貼れなくてすみません)に教えて頂いたように
電源切ったり繋ぎ直したりしてみましたが、変わらず…
最終的にプロバイダに電話してやってみたもののやはりダメで
お手上げと言われてしまいました。
今日会社のPCで対処方法を調べ、もう一度トライしてみます。
これでダメならリカバリ…

正直めんどくさい…

新しいパソコン買っちゃおうかな、とも考えています。
パソコンもデジカメに負けないほど古いのです。
しかし痛いなぁ…
もう少し頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

あらら、パソコン壊れたんですね~。
ネットにつながらないということは通信関係ですね。
一度、ネットワークドライバを削除して、再起動してみたらどうでしょう?
まぁその程度の内容はすでにされているかな?
一日も早く復帰できることを祈っています^^

No title

ありゃ~っっ
復活しませんか・・・
パソコンもカメラも痛いですよね・・・

今日の頑張りでご機嫌直ってくれたらいいですね!
WOOHLA電波送っときます☆

No title

ダメでしたか~。
何かもっと適切なアドバイスをしたいけど、PCはさっぱ~り?
なので応援だけしておきます。
がんばれー!!

と言ってる我が家もテレビがヤバくなってきた・・・
新しいの買うとなると、結構イタイですよね(汗)

No title

PCの機嫌が悪くなると私もお手上げです(-_-;)
リカバリ・・・は避けたいですよね
携帯からのUPも不便だしメールチェックも出来ないし
早く復活するといいですね!

No title

プロバイダさんもお手上げなんて、困りましたね。
新しいのを買うにしても値が張る物だし、イタイですねi-182
見守ることしか出来ないので、せめて応援ポチッをしていきます。
がんばって!

何でしょうねぇ???

ダメでしたか・・・・残念(--;
新しいのはサクサクッと動くからお勧めですが、安くなってるとは言え出費がね・・・
自分に置き換えると、と、と、と、とんでもないですぅ!?って事に(笑)

No title

次々いろんなものが・・・カメラは復旧したようですが、パソコン~~~~。
がんばれ。とにかく根気よく・・・
そうだ!修理だそう!そうしよう。
母娘犬たちの活躍見たいから~早くなおしましょ~。
こ、この際買っちゃう?

No title

頑張れ!!アンジーネストさん!!
自分でなおそうとするだけ、エライですね。
私はパソコンオンチなんで、全くダメなんですよぉ。
明日こそは、復活しますように、また遊びにきますね。

コメントありがとうございます!

WOOHLA 様
はい・・・。
電波ありがとうございます。
でも、WOOHLAさんの電波をもらっても直りませんでした。
なんとしぶといのでしょうか!!
また遊びに来てくださいね。

yuki 様
ダメでした・・・。
いえいえ、
調べたところ、yukiさんが言ってくれたような解決方法が
一番しなくてはいけない事で、私はそれをしてなかったので
とても有難かったです。

テレビ!
テレビはだいぶ痛いですね・・・。
ホント、突然ダメになると痛いですよね・・・。

まろんまま 様
リカバリ、避けたかったのですが、せざるを得なくなりました。
私もPCの内部は本当にさっぱりわからないので、
そんな時のgoogle先生!と思っても肝心のネットに繋がらないから
全く持ってお手上げでした。
ポチ、ありがとうございます!
でも、なんとか頑張って更新したいのでまた遊びに来てくださいね。

boopapa 様
ホント、なんででしょうか・・・。
新しいのは欲しいんですが、自分が買う!と決めてない時に
買わざるを得なくなるのは、困りもんですよね。

さんぽ 様
はい、ありがとうございます。
根気よく頑張ります。でもリカバリ決定です。
これでダメなら買うか・・・。
多分、修理だしたら一台買える様な気がします。
見たいって言って頂いてありがとうございます。
頑張ります!!

チロmama 様
はい!!頑張ります!!
パソコンの内部は全くチンプンカンプンです。
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

