デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


やっと更新

私のPCはまだぶっ壊れたままです。
新しいのを買おうかと見に行きましたが、
相方が言うには、私のPCは相当性能が良いようで、
それを聞いた途端になんかもったいなくなってきました。
これから、とうとうリカバリをしようと思います。

母犬憂う
母犬「やっと決心したのね。遅いわ」

今は相方のPCを借りて更新しています。
実は相方とは一緒に暮らしているわけではないので、
たまにしか借りる事が出来ません。

それなのに、私のうちでインフルを発症したのです。
まったく、運が良いというか悪いというか。
おかげで私に移っていったわけですが。

娘犬思う
娘犬「全く困った人たちだ」

ということで、いくつか記事を書いて
ちょっとずつ更新していこうかと思います。

私がこのブログを作ったのは、うちの母娘の記録を残せるという事と、
ネット好きなのもあって、軽い気持ちではじめました。

しかし、3ヶ月目に突入してもだいたい毎日更新している
自分にびっくりしています。

母娘びっくり
母娘「私たちの方がビックリしてるよ!」

その上、今回のPCぶっ壊れ事件で、
こんなにもたくさんの方に励まして頂いて本当に嬉しく、
ブログをやって良かったと実感しました。

皆様本当にありがとうございました。

未だに私のPCは壊れたままで復帰できるかどうかわかりません。
その上、ただの自己満足ブログではありますが、どうしても続けたいと思っています。

母娘共々、これからもよろしくお願い致します。
母娘これからも宜しく
母娘「こんな下僕飼い主をよろしくお願いします!!」


↓↓やっと普通に更新できたついでにポチっとお願い!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

どうしても続けてくださーいっ!!ファン第1号からのお願いっ☆・・・1号ではないか(;´∀`)
うん、アンジーネストさんはなんで今までブログやってなかったの?!ってくらいおもしろい文章と可愛すぎるまだら親子のママさんなんですもん♪書かなきゃもったいないですよぉ(^◇^)ぼやきコーナーの復活も秘かに楽しみにしてますw

相方さん、アンジーネストさんにパソコン毎日貸してあげてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

頑張って~!!

アンジーネストさん大丈夫、みんな応援していますよ。
毎日更新出来なくてもいいじゃないですか、マイペースマイペース♪
私なんか、自分で月刊ブログと言ってしまったこともあるくらい更新してないときがありました(笑)
末長~くお付き合いお願いします!!

No title

PCが復活するまでは、ぼちぼちの更新でもみんな待ってますよ!
おもしろい文章と、可愛い母犬ちゃん&娘犬ちゃんを楽しみにしてますから。
その間にた~ぷりネタを仕入れておくって言うのも手ですよ(笑)
私なんて出掛けないし、ただ毎日の生活を記事にしているから
そろそろネタ切れで・・・
PCは動くのに、更新出来ない日もありますから~。

No title

WOOHLA電波も駄目でしたか・・・
残念っっ

早くパソコン元気になるといいですね!
WOOHLAも待ってますよ!

アンジーネストさんの面白い記事や、
母娘ちゃんのカワイイ姿に
いつも元気をもらってますから!!!

がんばって~!

まだ良い結果にはなってないんですね~(T-T)
頑張って修理してください~!
是非ともまた、まだら犬ちゃん達の記録を見たいですから^^
待ってマース(*'-')

No title

PCとうとうリカバリですか・・・大変ですね。
ちょっとづつでいいから、ブログ続けてくださ~い!
アンジーネストさんの文章、おもしろくて大好きです(*^_^*)
もちろん母娘ちゃんも大好きv-238

コメントありがとうございます!

みきたん 様
ファン第1号なんて・・・照れる★
ありがとうございます!
なぜ今までブログをやってなかったのかというと、
「めんどうくさかったから」です!
でも、今は楽しくてこれからも続けて行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

boopapa 様
ありがとうございます!
マイペースで頑張ります。
確かに、ネタの無い時や忙しい時など更新止まっちゃいますよね。
こちらこそ、末永ーくお願いいたします。

yuki 様
楽しみに、なんて言って頂いて本当にありがとうございます!
そうですね。ネタを仕込みましょうかね・・・。
いやいや、いつもyukiさんの記事は楽しくて、しかもちゃんとくるみちゃんが
主役で本当にすごいなーといつも感心しながら楽しく読んでます。
これからもよろしくお願いします。

WOOHLA 様
はい・・・。すいません。WOOHLAさんの電波より、
パソコンのダメ電波の方が強かったようです・・・。

いえいえこちらこそアルくんとプラムさんを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

kate 様
頑張って修理します!
待ってると言って頂いて本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ぺえた 様
はい、リカバリです・・・。
文章が好きなんて!!超嬉しいです!!
私もぺえたさんのマンガ超好きっす!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

