デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


犬と一緒に寝てみよう!

PCのリカバリはうまく行きましたが、やっぱり調子が悪いです。
PCの話は飽きたと思われているでしょう。でも、私はもっと飽きています!!
普通にネットがしたいだけなの。
お星様、私の願いを叶えて!

チャラララチャッチャチャーン!
ドラ「はい、ノォォォートォPィCィ!!」

お星様じゃなく、ドラが叶えてくれたのね!嬉しい!!



って、おい!ワシの力じゃボケ。

というノリ突っ込みが終わったところで、
とりあえず、ノートPCを買いました。
もう負けた。負けた。
ただ、届くのに、相当時間が掛かるので、今のPCを
おそるおそる、のっそりと使います。

皆様へのコメント返信や訪問が遅くなる事がありますが、
宜しくお願いします
どうぞよろしくお願いします!

さて、平日は2匹と私は別のベッドで寝ています。
休前日などはたまーに一緒に寝たりします。

で、この前の土曜日、2匹と一緒に一つのベッドで寝ました。
とにかく、動くんですよ。特に母犬。

布団にもぐって寝たい・・(一時間経過)・・・暑い!!やってられるか、暑いわ!!
と出てきて掛け布団の上に寝ます。

またしばらくすると・・・「わたち、寒いの。ちゃびしくてにぇむれにゃいの(寂しくて眠れないの)」
と布団にもぐります。

母犬ちょっとムカ
母犬「そんな言い方はしてないわよ」

まあまあ。

とにかくこの繰り返し。
お陰で何かと目が覚めてしまう私です。
繊細だから。

娘犬は顔は布団に潜らせませんが、そこから出る事はあまりないです。
でも、出るとなるとベッドから降りて、水を飲み、トイレを済ませ、
またすごい勢いでベッドに乗ってきます。
お陰でまた私は起こされるわけです。繊細だから。

その上、この間はひどい事をされました。
文章では伝わりにくいと思ったので、描いてみました。
絵
(これはペイントを使ってマウスで描いたものです。)

気持ち良く寝てる所に、モサモサと毛の生えた手が口に突っ込まれたら
ああた、ビックリしますでしょ!

娘犬ちょっと反省
娘犬「手を伸ばしたら飼い主の口があったんだよ・・・。それだけだよ・・・」

すぐ払い除けましたが、気にせず寝る娘犬。
全く、2匹とも私の繊細さを分けてあげたいわ!


↓↓繊細ではなく大胆に3ポチくらいいっちゃって!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

大胆に3ポチしましたぁ!!

アンジーネストさんのところは2頭ですから、大変ですよね(^^;
うちは1頭ですが、いつも一緒に寝ています。と言っても私のところに来ることは少なく、ほとんど妻のところで寝ていますが・・・・
でも、同じです布団にもぐっていたかと思うと出て来てゴロリ・・・・かと思うとまたもゴソゴソともぐり込んでの繰り返しのようです。
私は一度寝付くとほとんど記憶が無くなる方なので知りませんが(笑)
でも妻も多分口に足を突っ込まれたことはないと思います。災難ですね(爆)
一時は別で、バリケンの中で寝させていたのですが・・・歳をとるごとに甘えたになってる??
みたいです・・・変でしょ!?

No title

おーっ!!
ついに新しいPC買ったんですか~!
おめでとうございます(笑)
あっでもまだ来てないんですね。
それまでは今のPCさんを、撫で撫でしながら優し~く使って下さいね(爆)

時々しか一緒に寝ないと、こっちも気になるんですよねぇ。
我が家はずっと別々に寝ていたんですが、ここ最近なぜかずっと一緒に寝ているので
全く気にならなくなりました。
前は寝返りをするのも気を付けていたのに・・・

娘犬ちゃんの手だったらまだいいですよ~。
私は先代アンディ(ミニチュアダックス)と寝ていた時に、息苦しくて目が覚めてビックリしましたよ!
長~い胴を使って、私の口と鼻を完全に塞いでいましたから~(汗)

No title

ついにノートパソコン買ったんですね。
いいなぁ~。私も欲しいです。
私も一応ノートパソコン持ってるんですが、チロにキーボードのボタンを剥がされちゃって…
文字を打つのも大変なんです。

一緒に寝れるって、いいですねぇ~。
チロは私と寝てくれないので…。
母娘犬ちゃんと一緒に寝れるなんて、いいなぁ~
でも、突然、口に手が入ってきたらビックリしますよねぇ。
鈍感な私でも起きちゃうかも!?

No title

ヽ(゚Д゚)ノ!!
買ったんだぁあww
やりますねぇ!
その勢いでデジイチも!(*ノノ)キャ

↓のグミ…笑っちゃったwwww
私の場合…若年性…更年期障害かと思ってしまう時がある(爆)

No title

パソコン買ったんですね~!!!
すっご~いっっ
パソコンを買って数年目にして、只今HP更新するために
勉強中です(汗)今まで友達に任せっぱなしだたので(苦笑)

WOOHLAはプラムと一緒に寝ています☆
踏まれる~引っかかれる~端に追いやられる~ですよ(泣)
たまにアルと一緒に寝ると、アルは大人しく、
一旦寝るとそのままデス!
娘ちゃん・・・アンジーネストさんがお腹空いてそうに
みえたんですかね?!
アンパンマン?!

こんにちは!

パソコン買ったんですね~^^おめでとうです!
今から来るのがワクワクですね。
うちの子も一緒に寝ています。
でも最近はビーズクッションがお気に入りなんで、
寒くなってきたら潜り込んでくるといった具合なんです。
さすがにケイトの前足は食べたことないです(笑)

No title

ノートパソコン買われたんですね!でも時間かかるんですね
早く新しいPCでサクサク更新したいですね(^・^)

私も毎日一緒に寝ています
まろんも暑くなるとソファーに逃げたりまた戻ったり・・・
どこのわんちゃんも一緒ですね
ペイントで描いた絵上手ですね
不意打ちだからびっくり^_^;目覚めちゃいますね
私もたまに顔おちりがくっついてることが・・・
飼い主をなんだと思っているのかねぇ~

一番最初の写真、親娘ちゃんそっくり(*^_^*)

No title

ついにPC買っちゃったんですね~。
新しいのが届くまで、今のPCが頑張ってくれますように!

お口にモサモサの手が~(>_<)
イラスト付きなので分かりやすいです。私はマウスだと上手く描けないんですよ(^_^;)
ワンコと寝るとあったかいですよね。
ちよが小さいとき何回か一緒に寝たことがあるんですが、汗びっしょりになったことがありますよ。

No title

絵上手ですね~。って見ながら、ワンコたちとの格闘・・・想像したらめちゃめちゃ笑っちゃいました。我が家でも寂しがりな子がいるのですが、鼻のあたりに手が来たら、にくきゅうのにおいで目が覚めます・・・。なんだか芝生のにおいが漂っちゃいます。
たまに腕枕で昼寝もしていますが、基本私がベッドに犬を入れるのがいやなので、ワンコも察しているようで、旦那様側からこそーっと入ってきます。汗

母犬の「寂しいから入れてー」ってきたらついついにやにやして入れたくなる・・・。やっぱ小型だからですかねぇ。大型だと・・・場所をとられる危険性があるので入れるのはなんだか抵抗があります。実際のところたまにベッド占領されます・・・

いつも上目づかいが上手すぎてキュンって来ちゃいます。どうするのよーメロメロにして~~~♪♪
大好きだよー。ポチっと!

No title

またもやアンジーネストさんの意外な一面!!
まさかそんなに繊細だったとは~ヮ(゚д゚)ォ! 
私の友達でも、彼氏のいびきはもちろん、寝返りうつだけでも目が覚めるって子がいます。私のような図太い神経の持ち主には分かりかねる感覚なのですが、きっと私の友達と似てるんですね!繊細具合が・・・その子も見た目とは裏腹に、繊細なんです。
ん?その子も??アンジーネストさんは見た目も繊細かもしれないのに、私ってば何て失礼な事をΣ(゚∀゚ノ)ノキャーwww

母ちゃんは蘭ちゃんと一緒で、民族大移動派なんですねぇ~φ(゚Д゚ )フムフム… 娘ちゃんはJT派ですね♪JTは肉球を喉仏に置いてきたりしやがりまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございます!

boopapa 様
3ポチありがとうございます!
一緒に寝てるんですね。しかも奥様とブーマくんが一緒に(笑)
やはり出たり入ったりを繰り返すんですね。
そうなんですよ、口に足って意味わかんないですよね。
人間で言うと、ものすごく無礼で失礼な行為です。
本来なら正座ですよ。
いやいや、うちも年を取るごとに甘えがひどくなってます。
こちらもつい許しちゃうんですけどね

yuki 様
はい、撫で撫でしながら優し~く使います。
でも、きっと「うおー!!動けゴルァ!!」となりそうです

あら、最近一緒に寝てるんですね。
私は鼻炎なもんで毛が付くのがイヤなんですよね。
だけど一緒に寝たくなりますよね。
そんな私の気持ちも知らず足が口に入って来ましたよ。

ヤバイ!!危うく密室殺人事件になる所でしたね!
これは迷宮入りしてしまう事件ですね。
アンディちゃんは、どうして「顔の上」という凸凹した所に
寝ようと思ったんでしょうかね?
すごく寝づらいと思う・・・。

チロmama 様
キーボードのボタンを剥がされる・・・すごく興味があります。
チロちゃん、何したんだ?
でも、それじゃ本当に打ちづらいですね。
私は始めてのノートパソコンなので、
小ささに慣れるまでが勝負だと思ってます!

チロちゃんと一緒に寝れないっていうのは、
チロちゃんがどこかへ行っちゃうって事ですか?
もしそうだとしたら、とてもチロちゃんぽい!
チロちゃんは王子様なので、そう簡単には体を許したりしなさそうです。

そうなんですよ、良い気持ちで寝てたらモサモサが口の中に・・・。
もう!って怒って乱暴に退けても全然気にせず寝てました・・・。

姫のお姉ちゃん 様
やりました!清水の舞台から飛び降りました。
そして着地出来ず、だと思います。
デジイチ・・・。さらに遠い夢になってしまいました

グミ話、笑っていただけましたか!
良かったです。若年性アルツなんとかになりそうな
甲斐もあるってもんです。
更年期障害・・・。人事じゃないですね。怖いよー!

WOOHLA 様
はい、パソコン買っちまいました。
これからどうなるかは考えていません。怖いから。
勉強中ですか!
パソコン、特にHPとかは形になるのでうまく行くと
とっても楽しくなりませんか?
その代わり、詰まると本当にお手上げになったりしますが・・・。
頑張ってください★

WOOHLAさんはプラムさんと寝てるんですね。
しかもだいぶイイ寝相なんですね。
そういえばコタツの中のプラムさん、スゴイですもんね。
ってことは、アルくんはどこに寝てるんですか?

そうかなぁ?もしかしたら寝言で「お腹すいた・・・」とか言ったのかも?!
でも、アンパンマンのように正義感のある顔はしてませんでした。
熟睡してましたよ・・・。怒っても払い除けても寝てた。orz

kate 様
こんにちは!
はい!今から来るのがワクワクです。
でも忘れた頃に届きそうです・・・。
ビーズクッションに埋ってる感じですかね。
すごくカワイイ!
やっぱり一緒に寝てるんですね。
そうですよね。私も娘犬と8年一緒にいますが
初めて前足(しかも両方)食べました。orz

まろんまま 様
そうなんですよ、早く新しいPCで更新したいです。

一緒に寝てるんですね。
やっぱりウロウロしますか。
絵が上手なんて・・・。ありがとうございます!すみません、気を使わせちゃって。
どうしても私の拙い文章では伝わらないと思って書いてみました。

顔におちり!
それは私もたまにあります。
もう、そのくらい良しとしてましたが、
まさか前足を食べさせられるとは思いませんでした。
ホント、飼い主をなんだと思ってるのでしょうかね??

ぺえた 様
はい、ついに買ってしまいました。
清水の舞台から飛び降りました。着地はきっと出来ません。
何とか今のPCが気前良く動いてくれる事だけを期待します。
その前に私がイライラしてぶっ壊してしまうかも・・・。

分かりやすかったですか!良かったです!
ぺえたさんにそう言ってもらえると凄く嬉しいです!!
いやー、私の小学校高学年の文章力ではきっと伝えきれないと思って
描いてみました。
マウスは難しいですよね。
私もちょっと凝ったりしてみようかと思ったんですが、
なんせ、ソフトがペイントしかなく、もちろんペンなどもなく、
マウス一つでしたので全くできず、あのシンプルな線一本の方が分かりよかったので
載せてしまいました。

ワンコは暖かいですね。
2匹もいるとヒーターガンガンのような布団の中になります・・・。

さんぽ 様
絵が上手なんて、ありがとうございます!すみません、気を使わせちゃって。
ああ、肉球の香りもたまらないですね。
うちはたまたま洗ったばかりでしたので、
それほど香ばしい肉球の香りはなかったのですが、
そのまま口にボン!と入れられたのでイヤでも起きました。

私も鼻炎なので基本的には一緒に寝ないです。
さんぽさんはリヒトくんと寝ない理由は何ですか?
でも旦那さんと一緒に寝てるんですね。カワイイ。

リヒトくんはやっぱり大きいから場所は取られちゃいそうですね。
でも、気兼ねなくよっかかる事が出来そうだし、抱き枕のように
絡み付いて寝てみたいです。

母犬にメロメロになって頂いて嬉しいです!
基本的に母犬は上目遣いが上手です。やっぱりやつらは自分がどうしたら
カワイイかを熟知している模様です。
騙されないで!!

でも、ポチありがとうございます!

みきたん 様
意外っすか?意外じゃないでしょう~!!
きっと、「あら、見たままだわ」と思うに違いありません。
そんな事、生まれてこの方一回も言われた事ありませんけどね・・・。

いや、本来寝ちゃうといびきとか全く気にならない、
相方が夜中にお腹壊してトイレに何回も行っても
一度も気づかなかったのですが、犬と寝るとなんか気になっちゃって・・・。

そうです。やっぱり顔が似てると性格も似るんでしょうかね。
蘭ちゃんと一緒でウロウロあっち行ったりこっち行ったりしてます。
でも、自分のベッドだと動かないんですけどね・・・。
JTの喉仏もキツイですね。すごく苦しいじゃないか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

