デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


夜中に鳴り響く奇怪な音・・・

昨日の夜中の事でございました。
寝静まった私の部屋に奇怪な音がしはじめたのでございます。

ウイーン、ウィーン、ピピピ

ウイーン、ウイーン、ピピピ


何度か繰り返す奇怪な音に、犬たちも目が覚めたようです。
いったん起きる

が、すぐに寝始めたのでございます。
寝た

この音で目が覚めた私もこの奇怪な音が何であるか
すぐにピンと来たのでございます。

そうです。

デジカメが勝手に動き出したのでございます。
しかし、電池がもうないデジカメは「ピピピ」という電池切れの音をさせて勝手に閉じ、
そしてまた勝手に開いては電池切れの音をさせていたのでございます。


電池切れである事はデジカメ自身がよく分かってる事なのに、
凝りもせず動かそうとするとはなんてチャレンジャーなんだと
目頭が熱くなりかけましたが、とにかくうるさいこのデジカメを止めようと、
眠い体を無理矢理起こしてデジカメに触ってみたのでございます。

まだ寝る
母犬「私は起きませんよzzz」

案の定、デジカメの電源はOFFでございました。
しかし液晶が光っているのでございます。





薄暗い部屋で電源が入っていないデジカメの液晶の不気味な光・・・。




キャー!!


キャー!!






と行きたい所ですが、
私は安眠を妨害された事に心底憤りを感じましたので、
デジカメの電池を勢いよく抜きました。

デジカメはそれ以降動く事はなく、私は朝まで寝たのでありました・・・

おしまい。




うーん、とうとうデジカメまで逝っちゃった?と不安になる夜でした。
しかし、勝手に動くと言う事は、動く事にはアグレシッブであると受け止め、安心して寝ました。
ビバ★ポジティブシンキン!!



↓↓幽霊なんかより生きてる人間の方が断然怖いよね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わたしも、もしやデジカメまで!?って思ってしまいました。
デジカメが壊れていませんように。

母犬ちゃんは、どんな事態にも動じなさそうですよねぇ~。
ずっと、寝つづけたんですじか?

私も、寝てる時にデジカメに起こされたら…
間違いなく電池を抜いて投げ捨てちゃいますよ!!

No title

「キャー」←声出して笑いました。

電池は、私も同じことをすると思います。

人間も動物なので、腹が減っている時・眠い時などは
心が狭くなる(違)のは仕方のないことです。

幽霊なんかより生きてる人間の方が断然怖い
↑こちらも激しく同感でございますよ。


ぽちっとしときます☆

ヤバい!?

そーですか、うむむ・・・・これはよからぬ前兆かも???
電池の消耗によるものかあるいは誤動作を起こしているかも??
にしても不気味ですね(^^;
母娘さんの気にせずまた眠る所、肝が据わってますねぇ(笑)

No title

WOOHLAだったら、とりあえず一騒ぎしていたと思います・・・
なかなかウザイタイプです(汗)
でも、母娘ちゃんが、再度ぐっすり眠りについたってことは、
デジカメさんは頑張りどころを間違えたんでしょうねっっ

あ!それとも、アルえもんがこっそりアンジーネストさん宅に
侵入して親切のつもりで、デジカメに小細工したのが、裏目に出たとか?!

No title

夜中に誤作動なんて困ったデジカメですね(-_-;)
電源がOFFなのに動くって不思議。
私は目覚まし時計の誤作動で夜中に起こされた事があるんですが、あの時は叩き壊してやろうかと思いましたよ。

こんちゃ~

ご無沙汰してます!
多忙な鬼嫁です!!!デジカメ うちもおんなじ
感じになったことありますよぉ~
こわれてますよねぇ

夜中の恐怖との葛藤、お疲れ様でした
親子でおんなじ寝方  ほんまかわぃぃですね~♪

No title

母娘同じ格好で寝るなんてカワイイですね~。
家電モノって、割と同時期に壊れたりするんですよね・・・。

No title

娘犬ちゃんの『キャー』が状況を物語ってますねぇwww

私も同じような経験あります。
初めは真夜中に謎の物体が暴れだしたら
怖いけど正体が分ると怒りに変わるんです。
なぜなんでしょうね~(・∩・)?アレ??≡3

No title

私だったら怖くて眠れませんよ~(涙)
ちょっとテレビがパシっと鳴っただけで、ビクっとなる程臆病ですから・・・
その後のデジカメさんはどうですか?
まさか!!
電源を入れても動かず、切ったのに勝手に動き出すなんて(汗)
そんな事はないですよねぇ・・・

コメントありがとうございます!

チロmama 様
デジカメの誤作動、たまにあるんですよね。
気づくまでは盗撮されてるのか?とか疑心暗鬼になりました。

母犬も娘犬もずっと寝続けてました。
きっとわかるんでしょうねぇ。
すごく機械音丸出しだったので、何かが動いてるとしか
思わなかったんでしょうねぇ。

やっぱり投げ捨てますよね!
うっさーい!!って。
私も相当頭に来ました!

江深 様
笑って頂けて良かったです。

そうですよねぇ。
もともと狭い心がさらに狭くなりますからね。
幽霊が出たとしても、私の方が怖い自信あります。

やっぱり生きてる人間の方が怖いですよねぇ。

ぽち、ありがとうございます!!

boopapa 様
良くない前兆ですか!!!!
今、デジカメまで逝かれると、本当に困るんです!!
そうなんですよ。
結構な音がしてもあんまり起きないです、2匹とも。
そうじゃないと、昼間の留守番とか出来ないのかな、なんて思います。


WOOHLA 様
お、なかなかウザイタイプなんですね。
私は飲み会などでは相当ウザイタイプですので、
勝手にウザイ隊を結成したりしてます。
WOOHLAさんも入りますか?
(yukiさんへのコメント返信↓も見てね)

アルえもん・・・。
この間の願いを叶えてくれようとしてたんですね。
なのに、なのに、裏目とは・・・。
アルえもんらしいと思ってしまいました。ごめんなさい。
でも、いつでもウェルカムよ!今度はこっそりじゃなく、堂々と来てちょうだい!!

ぺえた 様
ホントに困ったちゃんです。
私はこういう機械の内部とか全然わからないので、
なぜOFFなのに動くのかっていうのが全く理解できません。

目覚ましの誤動作!
これはヤバイですね。叩き壊すべきだ、と思ってしまいました。

maki 様
お疲れ様です。
お体には気をつけて下さいね。

えっ!!!壊れてるんですか!!!
私は壊れてないと思ってるんですけど・・・。
今壊れては困るのです!!

よく2匹は同じ格好で寝てますよ。
何ででしょうかね~。シンクロ率がひどすぎなんです(笑)。

黒みつ 様
そうそう・・・。
一個壊れると次々に壊れていくんですよね・・・。
でも、今は困るんです。
デジカメも壊れてないと信じております。

アマママン 様
やっぱり心霊現象なんてそうそうない、って事ですよね。
正体分かるとホント切れます。
「おーまーえーかー!!コニヤロ!!!」って(笑)

yuki 様
お、yukiさんは怖がり屋さんですね。
WOOHLAさんと二人で夜中にウザイ隊を結成しますか!ナンツッテ

実は・・・。
乾電池抜いても動き出すんですよ・・・。

嘘ですよ・・・・。

はじめまして

母犬さん、娘犬さん、そっくりで見分けがつきませんね~
タイトルどおり、まだらでかわゆいですね。
またお邪魔してもいいですか?

ツリーベル 様

コメントありがとうございます!

母娘そっくりですか?この下の記事に母と娘の違いを
説明してますので、お時間あったら見てみてください!!

どうぞどうぞ、いつでも待ってますよ~!!
また遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

