デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


肉の山

ネスミスやっとどこかに入れて良かったね~。


さて、届きました!
GEN-MEATさんから肉の山


もちろんこれはお犬様のための物です。

仕方ないねー、下僕だもんねー。

内容は
・馬肉
・鶏胸肉(油分切除済み)
・砂肝

馬肉は娘犬に、鶏胸肉は母犬に。
朝のおかゆの中に生で入れて食べさせます。

そして、この砂肝はジャーキーにする予定です。
でも、人間様も食べて良いとの事なので、少しもらいます。

もらいますが、宜しいでしょうか?お犬様。

娘犬考える



考えますか。

こんなにあなた達のために頑張ってる私がほんの少し砂肝を食べたいと言ってるのに、
考えますか。



時が時なら悪代官だな!


娘犬ひどいなぁ。


でもさ、あなた達じゃ、作れないよ、ジャーキー。
さあ、どうするどうする?

母犬考える


なんでございましょう?母犬さん。


母犬気をつかう

宜しい。


母娘期待する


~♪フフフ~ン♪~

あー、忙しいわー・・・
EXILEの増えたメンバーを覚えなきゃいけないのよ。
それに、パフォーマーはレコーディングのブースにちゃんと全員入れるのかとか、
増えすぎて誰が歌ってるかわからないイリュージョンでもするのかとか。

ね、忙しいでしょ?

だからそのうちね♪

娘犬「EXILEに興味ないくせに・・・」
娘犬怒る






↓↓作る、作るわよ!!だからポチってしてよ!!             そのうち作るから・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

早く作って~

っておねだりしてる。さて、いつでっきるのかな~。またアップしてください。私こういうの不得意なので参考にして勉強しなきゃ♪
ジャーキーいつできるの?って聞いてるときのこの表情みたらすぐにでも作らなきゃって感じです!こりゃ人間のごはんよりもがんばらなきゃ!笑
母犬、娘犬さんたち、安心してください。私が見張りますから~。毒見役は私でよろしいですか?

No title

そうそう、EXILE増えましたよねぇ~。
私も覚えなきゃ!!
世の中の話題についていけないもん。

おぉ~肉の山ですかぁ~。
ワンコを飼うと肉の消費量があがりますよね。
娘犬ちゃんは、馬肉なんですね。
なんか美味しそうです。
砂肝も食べるんですね。
なんかゴージャスなご飯ですねぇ~。
私は砂肝の匂いが苦手で、チロには一生作ってあげれないかも。

最後から、二枚目の写真の母犬ちゃんの目がかわいいですね。
あんな目で見つめられたら、今すぐにでも作らさせていただきます!!って言っちゃいそうです。

No title

馬肉が娘犬ちゃんで、鶏胸肉が母犬ちゃんっていうのは
アレルギーとかの関係ですか?
それとも好み?
二人のご飯、色々と工夫して作っててえらいですよ!
私もちょっと見習ってやってみようかなぁ。
でも我が家の場合は、夜限定で(汗)

ジャーキーを作るのは誰なのか、母犬ちゃんはちゃんとわかってるんですね。
上手に世の中を渡って行けるタイプだわ(笑)
で、いつ出来るんですかね~(爆)

No title

娘犬さんが馬肉で、母犬さんが鶏胸肉なんですね。
うちのブーマも馬肉ですがいつも食いつきは抜群で、アッと言う間に平らげてしまいます(笑)
母娘犬さんたちも、ペロリ!かな?
ジャーキーを手作りなんて、凄いですよね!

No title

こんばんは。
いつも読み逃げしてましたが・・・・
あまりの大爆笑に思わずコメント残します。

ポチッとします。だからジャーキー作ってやってください。

↓の小麦粉も大笑いしました。
・・・が、小麦粉が水分含むと取りにくいんですよね?

No title

小麦粉の鼻が大爆笑してしまいましたよ^^
でもジャーキー作るなんてすごいですねー。
うちには真似ができないかも。うちの子は真似して食べまくりですけど(笑)
そんな手作りジャーキーが食べられる母娘犬ちゃんたちは幸せだなぁ~

コメントありがとうございます!

さんぽ 様
ジャーキー作ったらアップさせて頂こうと思ってます。
是非見に来てくださいね。
え?い・・・つか・・・?
ごめんなさい、ちょっと聞こえないです(笑)。

・・・やばい、さんぽさんに見張られている。
うう・・・やっぱり作らなくちゃダメなようだ・・・。

毒見役はお任せしますよ~!
味は無いですけど・・・。

チロmama 様
EXILEは何をしたいのか私には全く理解できません。
でも、覚えないとね!ヤングな若者に笑われちゃう!!

そうなんですよ。
冷凍庫パンパンです。
チロmamaさんは砂肝、ダメなんですね。
そういえば、お肉があまり得意ではなかったですよね。

確かに焼いてる時も案外匂いでますからね。

そうなんですよね。あのクリクリ目玉で見つめられると
逃げられないんですよ・・・。

yuki 様
ご名答!アレルギーの関係でお肉を分けてます。それと好みも。
だからどっちも正解です。
馬の生肉がどうも母犬はお気に召さないようなんですよ。
全く ワガママ 意思表示のはっきりとした、お犬様です。

いやぁ、うちだって朝限定ですよ。
しかも作り起きの冷凍おかゆですから。
やり始めるとそれはそれで楽しくなっちゃうんですよね。

母犬はきっとうまく渡っていくでしょう。
娘犬はそれ以上にうまく渡って行くような気がします。
この場合も「やだー!わかんなかった!テヘ★」なんつって。

で、いつ出来るんですかね~(ひとごと)

boopapa 様
ブーマくんは馬の生肉でしたね。
同じ事言ってしまいますが、母犬が生馬肉ダメなんですよね。
メンドクサイお方です。
でも、ペロリ!ですよ。
もう少し時間かけて食べて欲しいほどです。
いつになるかわかりませんが、ジャーキー作ったらアップしますので
見て下さいね!!

モカキチ 様
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
私も読み逃げさせて頂いておりました。

ううっ。
ポチっとして頂いてしまった・・・。
これは絶対に作らなくては・・・。

近いうちに必ず作ります!ありがとうございます!

そうなんですよ、水分含んだ小麦粉はガッチガチです。
だから2匹の鼻も鼻水を含んでガッチリしていました・・・。

kate 様
笑って頂けてよかったです。
こんなイタズラも笑って頂けないと立ち直れません・・・orz
手作りジャーキーって案外楽チンですよ。
で、買うのより断然お安いです。
その為に頑張ってるんですけどね。
是非一回やってみて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

