デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


参りました

携帯で更新しています。
今週半ばから調子が悪く、そのうち治るかな、と思っていましたが
一向に良くなる気配がなかったので、近所の内科に行ってみました。
そしたら、「これは家で診られない」と恐ろしい事を言われ
大学病院に紹介状を書き始めてあれよあれよと大事になってしまいました。
大学病院ではCTまで撮られたんですが、それほど大病ではなかったようで、
たくさん点滴を受けて帰って参りました。
一晩入院なんて話も出ましたが、帰ると言い張って、
点滴も早めてもらい入院する事なく帰れました。
今はだいぶ良くなって来ており、大丈夫です

母が心配性で知らせた途端に犬を連れて帰ってくれました。
しかしこんな突然入院、なんて事になったら犬達はどうしようなんて思い、
やっぱり健康でいなくちゃ、と心底思いました。

今回の記事は自分のメモとして書いたのでコメント欄は閉じます。

私は大丈夫です
スポンサーサイト
