デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


バンダナもらう!(犬さらいの母)

やっと社会復帰しました。
新しいPCもやっとこ箱から出し、セッティングもだいたい終わりました。
やっぱりノートはいいね!
なんてったって、寝ながらネット出来るもの

病院へ行く前日に、WOOHLA犬家具店のWOOHLAさんから
とっても素晴らしいバンダナが届きました!!
なんとリバーシブルになっています。
きちんと袋縫いされてて、とてもキレイな縫い目です!
今日はその写真と共に読んで下さい!


さて、前回の記事で突然病院に行く事になってしまった私ですが、
母が犬を連れて帰ってくれてました。


母いわくその姿はまるで犬さらいのようではなかったかと心配していました。

証言犬Mさんに聞いてみましょう。

証言犬M
「ええ。やっと飼い主が帰ってきたかと思ったらお母さんでしょ!
私嬉しくて興奮が止まらなかったの」

母娘は私の母が大好きです。(美味しい物くれるから)

やっと帰ってきたかと思えば大好きな母で、
そりゃ暴れまくります。

しかし、母はタクシーを下で待たせていたので、
それはそれは慌てていたそうです。

暴れてカバンに入らない2匹。
やっと捕まえてカバンに入れて頭を入れようとすると、
もう一匹が出てくる。
出てきた頭を入れると、もう一匹が出てくる。
ピョコタンピョコタン、もぐら叩きのようにずっとこの繰り返し。

思わず母も大声が出てしまったそうです。

2匹バンダナ


いつもは出掛けられるのが嬉しくて勝手にカバンに入る2匹ですが、
興奮冷めやらないのに、カバンに入れるか!って事で
大人しくはしてくれなかったようです。

そんなわけで、私の部屋の玄関先で一生懸命カバンに暴れる犬を詰めてる人・・・。

確かに怪しい。
でも、大家さんは何かあったらすぐメールをくれるはずなので、
何も音沙汰が無いという事は、だれも気付かなかった、という事でオールオッケイ!!

2匹バンダナ2


私もタクシーで実家へ直行。
実家で我が物顔の2匹が出迎えてくれました。

本当は近くの病院でササッと診てもらい、すぐ帰る予定だったので、
ポッケに携帯、手には財布、という簡単な出で立ちで出掛けたのです。
そんな所持品だけで2泊実家に泊まりました。

ま、実家だからっていうのもありますが、
案外人って荷物なんていらないのね、と仙人のように思いました。


バンダナ

さて、どれが一番似合ってたかな~?
しかも、サイズ教えてないのにピッタリでした!!
これって、マジすげえ!
WOOHLAさん、どうもありがとうございました!!




↓↓更新しないと下がるもんだね~ これから頑張るぞ!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

プチ入院してたんですか!!?
大好きなものくれるお母様と2日一緒だったから
それはそれでワンズはうれしかったか・・

イヤ、そんなことはないですよ!!
母娘犬のアンジーさんを見る愛しそうな表情でっすねっねっね!!ヾ(;´▽`A``
そんなアンジーさんにポチ連発!!!!

No title

いいな~。バンダナいろんな使い方できますね~。すごく素敵~♪
こういうのいいですね。うんうん。メモメモ。
下から2枚目の写真、目クリクリでニコニコってしててかわゆすー。
かわいすぎるからむぎゅーってしたくなっちゃいました。

No title

体調いかがですか~?良くなって良かったですね^^
お母様も大変だったでしょうけど、母娘犬ちゃんたちも大騒ぎだったんでしょうね(笑)
おとなしくしないのは、まぁ犬の習性ってことで^^;
バンダナ良く似合ってます~~^^とってもカワイイですよ。
ちょっと白目で見上げてる写真がたまらなく良いです(´ー`)

お帰りなさ~い♪

大事に至らずによかったですね・・・ホッ。。。
そう言う時にワン達を見てくれる方もいていいですよね。お母さまならなおさら安心です。
ワン達も喜んでるようで・・・でも、やっぱり飼い主さんが一番なのだと思います。

バンダナ、可愛いのがたくさんで良いですね♪うらやましい。
ブーマにはバンダナって1枚しか買ったことないんですけど、ワン達って結構バンダナに似合いますよね♪

NEW PCでサクサクツといっぱい更新して下さいね!!ポチしときました!

No title

復活おめでとうございます!!
あまさアンジーネストさんが入院騒ぎだなんて、びっくりしましたーっ(>_<)私も以前入院騒ぎを起こして、周りがパニックでした(;・∀・)今はワンコがいるから入院は嫌!!
実家で静養出来て、良かったですー♪実家が近いと色々いいですね(゚∀゚)
所持品2個で、お泊り。。。凄いっすwww

お母さんの犬さらいの光景、思い浮かべて爆笑(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
大興奮のワンコをさらうのは無理があるー!!
あっ私は2枚目の写真の青い柄違いのバンダナが好きです♪どれも可愛いけど(*´∀`*)WOOHLAさんって天才ですよねーヽ(^。^)ノ

No title

お加減どうですか?!
ありゃ、更新が止まっているわ~なんて思っていたら・・・
大変だったんですねっっ

ご紹介してくださってアリガトウゴザイマス☆
めっちゃ嬉しいです!
サイズも合ったようで良かった~♪

最後の母&娘ちゃんのお写真、
母ちゃんはおすましで娘ちゃん笑ってますよね☆
とってもハッピーで今日も1日頑張れそうな気分です♪

どうぞ無理をなさらず、お大事に・・・☆

No title

復活しましたね~!!
おかえりなさい(笑)

バッグに入れる時のもぐら叩き、私も経験ありますよ~。
しかも駅前で(汗)
頭を入れてファスナーに手を掛けるとピョコ!
また頭を入れてファスナーを閉めようとするとピョコ!
しかもあせると余計に出来ないんですよね(汗)
お母様の気持ちわかるわぁ。
通報されないで良かったですね(爆)

バンダナ可愛いですね!
どれも似合ってますよ~♪

No title

採寸せずにジャストフィットだなんて・・・・WOOHLAさんは天才ですね。
どれも似合ってますよ。
私、個人としては赤のチェックが毛色に映えて良いと思います。

新しいパソコンでの復活、あめでとうございます。

犬さらい、もぐら叩き・・・今回も大爆笑させてもらいました。
実家でワンコとのんびり、良いですね。
とにかく無理せずですよ。
ワンコのためにも入院に無縁な生活しないといけないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら…アンジーさん具合悪かったんですヵ…
大丈夫ですヵ?
無理しないで、そのまま実家に(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*いん)アタシもなかなか治らない…_| ̄|○
病院行ってこようかなぁ…

早く全快すること祈ってますよ!

コメントありがとうございます!

アマビビママン 様
入院はしてないですよ。
とりあえず、その日のうちには帰りました。
まあ、母娘は突然の実家お泊りが楽しかったようです。
私も体調悪くてあんまり相手できなかったので、
それはそれでヨシ!という事にしました。
愛しそうな表情か・・・。
うん、きっとそう!そうだと思う!!
ポチ、ありがとうございます!!

さんぽ 様
バンダナ、すごく素敵でした。
ホント、感謝です。

なんか娘犬ってちょっと笑ってるんですよ。
たまにバカにしてんのか、とも思ったり・・・。
むぎゅーっていつか是非してやって下さい(笑)

kate 様
心配して頂いてありがとうございます。
今はだいぶ良くなって会社にも行っております!

そうみたいです。
母娘も大騒ぎで、自分の家に帰ってきた途端
グースカ寝ていました・・・。
バンダナ、似合ってますか?
ありがとうございます!
上を見上げる写真、うまく撮れました!

boopapa 様
ご心配頂いてありがとうございます。
私もあれ以上大事にならなくて本当に良かったです。

突然入院なんて事もなくはないので、
母が頑張ってくれたおかげで安心して点滴を受ける事が出来ました。

そうなんですよ。
案外バンダナが似合ったんですよ。
それが分かっただけでもWOOHLAさんに感謝です。

ポチ、ありがとうございます!
出来る限り更新します!

みきたん 様
復活ありがとうございます!
今回のことで入院は困ると切実に感じました。
実家の母にはお世話になってしまいました。
おかげで所持品2個でも問題なく過ごせたんですけどね。

一匹だけでも興奮したら手が付けられないのに、
2匹が大興奮って大変だったと思います。
ホント、WOOHLAさんって天才ですね!同感です!!

WOOHLA 様
ご心配ありがとうございます。
今はだいぶ良くなって会社にも行ってます。

本当にサイズがピッタリでびっくりしました。
いやいや、私は適当に縫ってるだけなので、
WOOHLAさんの縫い目がキレイで、しかもリバーシブルになってて
すごいですよ!

娘犬はなんかいつも薄ら笑いを浮かべてるんですよね。
たまにバカにしてんのか?と・・・。

今日1日WOOHLAさんがハッピーだったらいいな。

yuki 様
ただいま~(笑)
ご心配頂きありがとうございました。

やっぱり!!
そうなんですよね。しかももぐら叩きになる場面て
やっぱり犬も興奮するような場面(駅とか店の前とか)が多いじゃないですか。
余計に出来ないんですよね。
犬も外見たくて必死だし。

ホントに通報されなくて良かったです。
一応監視カメラがあるので、
何かあったら証言するつもりでしたってあたりまえか。

バンダナ、すごく上手でビックリしました!

モカキチ 様
そうなんですよ、WOOHLAさん凄いですよね。
赤が良いですか!ありがとうございます。
毛色が黒いので赤い方が目だって良いな、と
私も思っていました。

ご心配頂きありがとうございます。
今も基本的にゆっくりしてます。
あ、いつもゆっくりしてるんですがねi-229
そうですね、入院なんかしてられませんからね。
健康でいられるよう、頑張ります!

姫のお姉ちゃん 様
ご心配頂きありがとうございます。
もう大丈夫ですv-221

姫のお姉ちゃんさんももし治らないなら
病院行った方がいいですよ。
やっぱり専門分野は専門家に任せるのが一番ですね。

ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

