デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


パソコン見せちゃう!

あったかくなりましたね。
ノートパソコンのタッチパネルというやつ。
とてもイライラしますね!

せっかくうまく行ってるのに突然カーソルがどっかへ飛んで行き、
変なところで勝手にクリックされる…。

タッチパネルの無駄な性能の良さが憎い。

今日とっととマウス買って来ましたよ。


という事で、3月10日にパソコンがやって来ました。
パソコン来た!

さあ、これが大騒ぎして買ったパソコンです。
パソコン
渋いですよね。
サラリーマンの仕事用な感じです。


私も腐っても女なので、本当はこんな感じのカワイイPCがほしかったんです。


でも、値段や性能を比較してこのPCにしたんです。
納得して買ったんです。ええ。もちろん。
では、開けてみます。

パソコン開くと
銀色に光ったキーボード。
開けて見るとさらにサラリーマンに近づいてしまいました。
しかも、ちょっと仕事出来そうなサラリーマンぽいです。

でも、いいの。
こういう方が飽きないし。そうでしょ?ねぇそうでしょ?!


誰に聞いてるんでしょうか。


さてさて、話は急激に変わりますが、
昨日、病み上がった私にごほうびがやって来ました。

ココ&ラブ・レディへの道のモカキチさんからです。
素晴らしい石鹸
手作り石鹸だそうです。
しかも、ハーブを使ったとても良い香りの石鹸です。
実は、私は石鹸マニアです。体を洗うのはもちろん、洗顔も石鹸です。
この石鹸はもちろん洗顔用に大事に使わせて頂きます。

チロルチョコ
ココちゃんとラブちゃんのチロルチョコです。
可愛くてこれは食べられないなぁ。観賞用にさせて頂きます。

スペアリブ
そしてワンズ用スペアリブ!
この香りと石鹸の香りでそれはもう2匹がフガフガ言っておりました。

ありがとう
モカキチさん、ありがとうございました!!




↓↓久しぶりに2日連続で更新しちゃったもんね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お体の具合どうですか?

あっ!新しいPCですねぇ~。
さすが新品、ピカピカですね。
カメラが写って見えますもんね。

ワンズ用のスペアリブ、食べてる姿が目にうかびます。
きっともの凄い勢いで、ガブリついてるんでしょうね。
石鹸もカワイイ色してるし、いい匂いもしてそうですね。
手作り石鹸って魅力的ですよね~。

No title

久しぶりにページを見たら、体の調子悪かったんですね。大丈夫ですか?
私も、この間久しぶりに風邪をひきました。
たいした事は無かったですが、ちょっと前の寒いのにやられたみたいです。
どうぞ、お体に気をつけて。

それと、PC,カッコいいですね。
新しいの羨ましい。
HPは高機能ですか?

No title

新しいノートPCカッコイイじゃないですか~。
私もPCは真っ黒なやつですよ!
ピンクだのキティちゃんだのが多い我が家ですが、
PCはなんかカッコイイやつが好きです!
使い心地はどうですか?
嬉しくてしばらくはイジリまくってるんだろうなぁ~(笑)

素敵なプレゼントが届きましたね。
最後の写真、母犬ちゃんと娘犬ちゃんの目が釘づけですが・・・
”スペアリブ”ガン見中?

NEW PC!

hpですね。ビジネスモデルで良いじゃないですか♪
見た目より中身ですよ。やっぱりCPUのスペックとメモリ量ですかね?
待ち時間のストレスがないのが最高です!
母娘犬達にはスペアリブ以上のものはないでしょうけど(笑)

No title

おお~っっ
手作り石鹸ですか~っっ
きっといい香りなんでしょうね~☆
すごいです~♪
スペアリブもっっ
母&娘ちゃんも大興奮なはずです!!!

パソコン!カックイイ~っっ
これで、日々の更新もサクッと☆
でも、病み上がりなんですから、
くれぐれも無理はしないで下さいね!

No title

パソコン、かっこいいですね。
できる女、アンジーネストさんだからこそのセレクトだと・・・・私は思ってますよ。
私はノートパソコンじゃないんですけど、コンパクトなのもいいな。

スペアリブ、食べてもらえて良かった。
どうやら、このスペアリブ、嫌いな子はめったにいないみたいです。
ココの通ってるしつけ教室の先生オススメのおやつなので体にいいですよ。

石鹸、ガンガン使ってくださいね。
やっと半分ぐらいあちこちに配り終わりました。
作るのが楽しくて、それを消費することに苦労するアホ女です。

No title

新しいPC届いたんですね。
ピカピカ光っててv-352かっこいいなぁ~。
デキル女の持ち物は違いますね!

私も手作り石鹸いただいたんですよ。
母娘犬ちゃんがガン見しているのは、やっぱりスペアリブですよね。
ちよもおいしそうに食べてました。

No title

いいな!newパソコンいいな!羨ましいです☆
PCはデザインも多少あるけれど、
結局思い通りに動いてくれるのが一番~だと私は思います^^

そしてオリジナルチロル~これもいいな!
いつか作ってみたいと思ってます^^

体調が戻ったようで安心しました。
季節の変わり目ですしね
御自愛ください。

No title

PC我が家も昨日、来ました。
キーボードはホワイト~シルバー系がいいですよ。
ミニPCはキーボードがブラックで暗い部屋では
どれがどの文字か分りません。
小さいからタイピング間違えるのでいちいち確認しないといけないから
ブラック買って後悔ですよ。

大きなスペアリブ、良かったですね~。
母娘犬ちゃんたちはこれ完食できるんですか!?

こんにちは

体調はいかがですか?
私もノートパソコンほし~い!
椅子に座りっぱなしで、足がむくむよ~
せっけんマニアなんて、私も顔はせっけんで洗いますよ!
きゅっ!きゅっ!して気持ちいいですよね。

コメントありがとうございます!

チロmama 様
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまでもう元気!です。

そうなんですよ。
カメラが写っちゃってるのでわかると思うんですが、
最初撮ったら私の顔が丸写りしてました。
なので、結構写真撮るのが大変でした。

手作り石鹸、ホント魅力的ですよね!!

rinrin 様
ご心配頂きありがとうございます。
お蔭様で今は大丈夫、元気です!!
風邪引いちゃったんですね。
この前、一気に寒くなりましたもんね。
今はすごく暖かくなりましたが…。
ありがとうございます。
rinrinさんもお体に気をつけて下さいね。

HPは、高機能の割りに安かったです。
高いのには理由があるんでしょうけど、
私はそこまで使いこなせないので、これで十分だと思います。
後、音が結構良いですよ。

yuki 様
PCはやっぱりカッコよく行きたいですよね!
でも、やっぱりvaioなんかは女性の心をぐっと掴む
デザインで、すごく惹かれました…。

ウヒヒ、いろいろいじってますよ。
リカバリ後の復活より、NEWPCでの復活の方が
やる気が全く違いますね。
まず早いし。やっぱり新しいって素晴らしいです。

あ、ばれました?
最後はスペアリブガン見で当たりです!!

boopapa 様
そうです。hpです。
性能の割りに値段が安かったんです。
きっと、日本メーカーはもっと何かが良いのだろうと
思うんですが、私はそこまで使いこなせないので
オールオッケーでした!
ただ、CPUとメモリ量は上げました。
そうですね!
ホントに早くて素晴らしいです!
犬はスペアリブ何個買えるんだ?って暴れそうですが…。

WOOHLA 様
とっても良い香りですよ!
スペアリブと石鹸の香りでもう暴れまくりでした。
写真撮るのも結構大変でした…。

PCカックイイっすか?良かった…。
ご心配ありがとうございます。
もう元気になりました!!

モカキチ 様
できる女…そうそうそうです!良い事言うなぁ、モカキチさん。
だから、このブラック&シルバーチョイスなんです!
ホントです!
ホントはvaioのピンクが欲しかったなんて事はありません。

スペアリブ、嫌いな子はいないでしょうね~。
全部出した後の紙袋も盗み出してフガフガしてました。
体にもいいなんて、最高ですねv-218

石鹸、ホントに良い香りですね。
LUSHって知ってますか?私昔大好きだったんですよ。
それに似た香りでホントに嬉しかったです。
でも、わかります。
私もいろいろ作るけど、使い切れなかったりして
苦労します。
本当にありがとうございました!!

ぺえた 様
ピカピカ光ってて私の顔が写ってしまって、
写真撮るのが結構大変でした。
でも、そんなメンドクサイ事してまで写真撮ってしまいましたよ。
調子に乗ってます。

見ました!
すごく石鹸良い香ですよね。
スペアリブ、嫌いな子はいないでしょうね!

江深 様
そうですね。やっぱり性能が一番ではありますね。
でも、電器屋で見るとvaioとかは可愛くて良いなと思っちゃいました。

オリジナルチロル、良いですよね!
私も作りたくなってしまいました。

ご心配頂きありがとうございます。
今はもう元気になりました!!
江深さんもお体に気をつけて下さいね。

アマママン 様
PC直ったみたいで良かったですね!
うちの相方がミニPC持ってますよ。
相方はオタクなので、電車の中で使うために買ったそうです。
そこまでしたいか?と思うんですが、
そういうのには、良いみたいですけど、
家で使うのには、使いづらそうですね。
確かに、キーボードが小さいですよね。
しかも黒いと暗い部屋では文字が分からないっていうのは
使った人ならではの感想ですね。
これはメモしておきます。

スペアリブ、案外早く食べ終わりましたよ。
母娘はやる時はやるみたいですよ、こういう時だけ・・・

ツリーベル 様
ご心配頂きありがとうございます。
ノートパソコン、ベッドでも出来ますよん。ムフフ。
今までデスクトップだったので、
ノートが欲しかったんですよね。

おお、ツリーベルさんも石鹸マニアですか!
そうそう、キュキュってして気持ち良いですよね!
汚れがスッキリ!って感じでv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

