デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


お世話さまです、大家さん

こんにちは。
今日は私、飼い主に代わって娘犬が書きます
娘犬です4

3/17に母が犬さらいになった話を書きました。

昨日、うちのポストに大家さんからこんな手紙が入っていました。

娘犬です
「この不況で犯罪が多発してるよ。気をつけて。
こっちも出来る限りの防犯対策するからね。
良い案あったら教えてちょ。」
(意訳)

うちのマンションの大家さんはとてもとても良い人です。
こんなにやってくれる人は初めてです。

だからこそ。

住人の事を一番に考えてくれて。

娘犬です2


しかし、これは、あれかね。
もしかして、母の事言ってるのかね。

タイミング的にドンピシャっつーか。

ま、私の部屋限定だったわけで、何かあればメールを逐一くれる方なので、
たまたま偶然、好意と行為が重なった(うまい!自分にざぶとん!)だけだと思いますけどね。

ちょっとドキっとしたので、ここで報告してみました。

娘犬です3
大家さんいつもありがとう!!
娘犬でした。バイバーイ!!

飼い主「ああ!何その手毛!!ひどすぎ。切るぞ!!!」



↓↓これは次回の予告か?手毛も爪もすぐ伸びてまいっちんぐ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは☆ナイスタイミングですね(笑)
お母さん怪しかったのでしょうか?!
娘ちゃん、手手毛の成長早いっすねっっ

WOOHLA、トリマーさんに切ってもらってから、
味をしめて、この間も任せてきました(笑)
なのにアルフォンス、ちょっと血が滲む((爆))
もう何をされるかが、バレたようで、
今回は少し拒否していました(汗)
次は違う美容室へ連れて行こうか考え中です♪

No title

いい大家さんってありがたいですよね~。
私も前に住んでいた所の大家さんはすごくいい人だったんですが、
今住んでいる所は・・・
大家さんの存在すら無いような(汗)

娘犬ちゃんも手毛ボーボーなのね~。
はっと思ってくるみの手を見たら、やっぱりボーボーでしたよ!
でも爪も伸びてきてるし、また横着してトリマーさんにお願いしちゃおうかな~(笑)

疑惑!?

ああ、お母様疑われちゃったのですね(笑)
でも、大家さんとのそう言う感じのお付き合いできてるって良いですよね♪

手毛って何で早く伸びるんでしょうねぇ!?結構頻繁に切ってやってる(つもりだけかも???)のに?(笑)
うちもそろそろ手毛切って、爪もきらなくっちゃ・・・・ブツブツ・・・?

やっぱりタイミング的に、お母さんの事だと
思って良いんですよね???
怪しまれてたんですね。
イマドキこんな良い大家さんがいるんですね。
うちも管理人さんに恵まれて親切にしてもらってます。
毛がボーボー、羨ましいわー。
うちは薄毛さんばかり。

コメントありがとうございます!

WOOHLA 様
ナイスタイミングでビックリしました。
手紙の内容からは特定の人がいた、とか
そういうのではなく、気をつけて!っていう事でした。

そうなんですよ~。
手毛も爪も伸びるのが早いんですよね、この子達。
体調万全でもちょっとめんどくさい…。
確かにトリマーさんに任せたほうが楽で良いですよね。
ただうちの近くにそういのがないので、
私ががんばってます。
でも、血が滲んだって何ででしょう??
そりゃ、アルくんも嫌がりますねぇ。
違うほうが良いんじゃないでしょうか??

yuki 様
本当です、良い大家さんはありがたいです。
住人が問題なければ大家さんがいなくても
まあ、なんとかなるかもしれませんが…。

おっと、くるみちゃんも手毛がボーボーなんですね。
トリマーさんが近くにいれば良いですよね。
うちは近くにいないので、しょうがなく私がやってるんです…。
爪も伸びててめんどくさいよー…。

boopapa 様
ホントにナイスタイミング過ぎてビックリしましたよ。
はい、大家さんとは仲良くさせてもらっていて
こんなにいろいろやってくれる大家さんは初めてです。

ホントですね!なんでこんなにすぐに手毛って伸びるんでしょうか?
いやいや、きっとboopapaさんも頻繁に切ってるんですよね。
私も頻繁に切ってます(笑)
ちょっとメンドクサイですよね…

モカキチ 様
いやーどうなんでしょうかね?
特定の誰かがいたとかではなく、気をつけてね!っていう事だったので
母の事じゃないと、私はそう思ってます。きっと。多分…。

ホントにいろいろやってくれる大家さんで、
私も何回か引越しをしてるんですが、こんな大家さんは初めてです。
管理人さんに恵まれると、心強くて良いですよね。
モカキチさんも恵まれてるみたいでホントに良かったです。

薄毛さんの方がいいですよー。
部屋もすぐ毛だらけになりますし…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

