デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


つなぎ2

エステー「消臭力」のCMの無駄な完成度と熱意に
毎度感服いたします。
そして最後一緒に歌い上げます。「しょーしゅーりきぃぃぃ!」


3/6につなぎを作りました。

さらに!2枚目も作ってみました。
もう手縫いなんてやってられません。

部屋はどうなってもいい!という事でショボショボミシンを出しました。

ミシン

周りの汚さは見えないはず。

これで一気に作るぜ!
意気込みはバッチリです。

今回は、ニット生地で作りました。
イメージはパジャマ。

じゃじゃーん!
娘犬つなぎ2枚目



・・・あれ?


意気込みに反して、これは・・・もしかすると・・・



失敗?


娘犬モデル風
こう見ると大きくないけど・・・。
目の錯覚かな??


皆さん、せーので飼い主に言ってあげましょう。
「現実から目をそらすな!」


つなぎ大き過ぎ

ああああああああああ
お尻部分が大き過ぎた・・・。

前回は伸びない生地だったので、このくらい大きくても問題なかったのですが、
今回は伸びる生地なので、ぴったりくらいが丁度いいようです。

またリベンジするからな!!!!!待っとけ!!!!!




↓↓明日はリベンジつなぎ3の予定です。カミングスーン!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おっおっうお~☆☆☆
ついにミシンさん登場!なのに、大きかったんですねっっ
いいのです☆家着とはそういうモノですよ♪

WOOHLAもつい一緒に熱く「しょーしゅーりきぃぃぃ!」です☆

こんばんは

アンジーネストさん、がんばってますね~
大きくても作ることに意義ありですからv-91
忙しいのにエライですね。尊敬です。

消臭力!?(爆)

いやー、まったく同感です。あのCM呆れますよね(笑)

つなぎ、失敗しちゃいましたか?前足の「足繰り」(って言って良いのかな?)あたりは抜群の出来栄えなのにね。
でも、アンジーネストさんは「えい、やーっ!!」って作ってこの出来栄えの様なのでやっぱり凄いですよ!!素晴らしい!!ポチっ♪

No title

さっすが~っと思ったら、おしりが見えちゃってますね。またまた笑わせてもらっちゃいましたよー。アンジーネストさんラブー。そういうとこ好き~。

消臭力のCMそんな風に見たことなかったけど、そういわれたら納得。
ここ最近しているガムのfit?って感じの名前のCMのも微妙だなーって思います。

ミシンいいなー私もほしいなー。

アンジーネストさん、スゴイですよぉ~。
ちょっとサイズが大きかったけど、スゴイ!!
ミシンって便利ですねぇ。
私は、お裁縫できないけど、欲しくなっちゃいました。
つなぎ3を楽しみにしてますねぇ~。

No title

うわぁ、上手に出来たのに惜しい!
でも、ゴムを付けたりして何とかならないですかねぇ?

アンジーネストさんって、めちゃくちゃ器用ですよね~。
意外と?女性らしくてらっしゃる(笑)
どうもイメージと違ってきたなぁ(汗)
どんなイメージだったかは聞かない方が・・・

No title

アンジーさん、前回のつなぎといいホント器用ですね!!(*□*)ビックリ!!
そして『オチ』が必ずついてくるとこ、そこがまた(・∀・)イイ!!

消臭力!さすがお目が高い!!
『しょーしゅーりきぃぃぃ!』もいいですけど
昨日くらいからやってる『タンスにゴン』の
脱力系CM、何気にツボです(´,_ゝ`)プッ

No title

アンジーネストさん!!
ショコLOVEを弟子にしてください♪
今まさにショコLOVEもワンコのお洋服を作ろうと本を買い、ブログで宣言しちゃったんです・・
でも好きなだけで、得意でないから自信がなくて・・・
お願いしまっす^^

コメントありがとうございます!

WOOHLA 様
はい!ついにミシン登場ですよ。
部屋はしっちゃかめっちゃかになりましたよ。
確かに家着は大きいほうが楽チンですよね。

一緒に熱く、暑苦しく歌い上げましょう!
「しょーしゅーりきぃぃぃ!」

ツリーベル 様
作ることに意義あり、ですね。
確かに。
まだまだ修行が足りませんけど…

boopapa 様
足繰りで合ってます。すごい!
やっぱり適当に作ると駄目ですねぇ。
まだまだ修行します…。
私、基本的におおざっぱなので、見切り発車が得意なんです。

ポチ、ありがとうございます!

さんぽ 様
笑って頂けて光栄です。
でも、オチつけたいわけじゃないんですよー!!

ガムの「Fit's」、ネットで見てみましたよ。
ホント微妙ですね。

あのミシンは安くて昔に買ったやつなので、
ホントにしょぼいんです。
今は同じ安い値段でもだいぶいろんな機能があるんですねぇ。

yuki 様
ゴムを付けようかとも考えたんですが、
もともと伸びる生地なので、イマイチでした…。

そうなんですぅ~
意外と女性らしんですのよ~。
もし会ったらさらに女性らしさから遠ざかると思いますぅ~。(ダメじゃん)

アマビビママン 様
オチ、付けたくて付けたわけじゃないんですよ!
勝手に付いてしまいました…
「タンスにゴン」の脱力系もたまりませんね。
あと「ムシューだ」の着ぐるみも。


ショコLOVE 様
弟子なんてとんでもない!
今日の記事ちゃんと見ました?失敗ですよ!
こんな師匠じゃ曲がって行ってしまいそうです。

ショコLOVEさんの記事読みましたよ。
本、買われたんですね!
そのまま作れば絶対出来ます!
ただ小さいからそこが大変ですけどね。
是非いつか見せてくださいね!

No title

ちょっと大きめですけど~、凄くカワイイですよ^^
ダックスの見た目はチンチクリン命!ですが、
こういうのもいいなぁって思いました~
パジャマにピッタリですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

