デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


つなぎ3

トラックバックの意味がイマイチよくわかってません。
ワタクシ、lukidogさんの「狂犬使いのダラダラ。」で突然登場しておりました。(名前だけだけど)
こういう時にトラックバックするの?いつするの?していいの?
わっかんねー!
私の知らない世界はまだまだいっぱい・・・

昨日はつなぎが大失敗した模様をお送りしました。

ここで止まってる私ではないのです。

ズボン部分を改良してもう一度作ってみましたよ。
もちろんショボショボミシンで。

手縫いしてる人なんているのぉ?誰誰?

という事でご覧下さい。

つなぎ3枚目
娘犬は今回動き回って全く撮れません。

前回はモデル風にしてくれたのに・・・。

こういう場合はこの犬しかいません。


母犬登場!

母犬モデル
そうですね。
バッチリカメラ目線ありがとうございます。

前回大き過ぎたズボン部分はどうでしょうか?
母犬モデル風
そうですか。
でもこのモデル達は気分屋なのが困りものです。

今日は良くても明日はどうか・・・


いやいやいやいや、その話じゃなく、つなぎですよ。
ズボン部分も昨日よりはだいぶましです。

でも、まだ改良の余地がたくさんありますね。
精進しますわ~・・・(でも、もう飽きた)




↓↓次のリベンジはいつになるか・・・。次回「つなぎ4」近日公開!!(←ウソです。作ってません)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

トラックバック、私もサッパリわからんのです。

つなぎ、難しいですよね~。
同じ型紙でも生地の伸び具合で仕上がりが違ってたり・・・

リベンジするなんてすごいわ。
私なら、失敗したらそこで終了っす。

No title

ぬわ!!!
さっそく改良してるぅぅぅっっ
おお~今度はちょうどいい感じに見えますが?!
まだダメ?!
この辺でいいのでは?!(←悪魔のささやき・・・笑)

いや~さすが母犬ちゃん!モデルばっちりじゃないっすかっっ
立ち姿で上目遣いっっ
むむう~悩ましげっっ
・・・って最近WOOHLA変なテンションでちょっとキモイですね(汗)

No title

母犬ちゃんカリスマモデルですね♪
上目遣いがたまりませんv-398

つなぎはまだ改良しないとダメなんですか?
素人目には、とってもよくできてるように思えます。
諦めずにリベンジするアンジーネストさん、立派です!

No title

私には、立派なつなぎに見えますよ!!
お見事です。
さすが母犬ちゃんですねぇ~。
しっかりカメラ目線&モデルらしー、ポーズをとってるじゃないですか。

今回ので充分立派だと思ってるんですが、リベンジも楽しみにしてますねぇ~。

早~い!!

出来上がりましたね♪さすがです!
また気に入った生地とか見つけたら、「つなぎ4」公開お願いします(笑)

トラックバック、私もよく分かりません。説明を読むと何となく・・・・なのですが、だからどう使うの?それでどうなるの?って感じですね????

手作り♪

はじめまして~

ブログ村からきました

洋服をつくるなんてすごいですね~
わたしもMダックスを飼っているので今度つくってみようかな~

もしよければ後で相談に載ってください 笑

No title

アンジーネストさん、やっぱり凄いじゃないですか♪
弟子はとらない派ですかね・・?
ショコLOVEは自分でアレンジなどできませんよ・・・
アンジーネストさんは、チャチャとお直しも出来てほんとに凄いです☆
いや~考え直してくださいね♪

コメントありがとうございます!!

モカキチ 様
やっぱりわかんないですよね、トラックバックって。

そうなんですよ~。
生地によって違ってくるので難しいですね。
しかも、足の短いダックスは余計にです。
失敗すると燃えて来るんですよね。
Mなのかもしれません・・・。

WOOHLA 様
この辺で良い様にも思ってしまうんですけどね。
なんかお腹から足にかけての辺りが大きくて
ブカブカしてるんですよ。

母犬、良い顔してくれましたv-221

ぺえた 様
世界のCHIYOKOの育て親、ぺえたさんに言われると
嬉しいです。>カリスマモデル

なんか、お腹から足にかけてがブカブカしてるんですよね。
いやいや立派じゃなくて、失敗するとなぜか燃えるんです。
きっとMなんでしょう。

チロmama 様
モデルらしくしてくれました。
でも気分屋なのでたまにイライラします…。

リベンジ、いつになるかわかりませんが、
もし記事にしたらまた見てみて下さい!

boopapa 様
「つなぎ4」公開できれば良いんですが・・・。
気持ちはあるんですけどね。
気持ちばっかりです。orz

boopapaさんでもわかりませんか!トラックバック。
そうなんですよ。説明読むと分かった気になるんですが、
いざ使うとなると、「???」となります。

チャンコ 様
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ブログ拝見させて頂きました。
盲目、とありましたが全然分からないほどでした。
きっとたくさん愛情もらってるからでしょうね。

実家の犬もほとんど見えてません。

これからも参考にさせて頂きます。
相談くらいならいくらでも載りますよ!
(それがチャンコさんのためになるかは別ですが・・・)

ショコLOVE 様
弟子取るほどじゃないですって!!
たいした事ないですよ。
今回も完璧には程遠いですし・・・。
ショコLOVEさんこそ、頑張ってもらって、
そして私に教えてください。ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

