デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


飼い主想い?

母犬が遊びたがっています。
母犬遊ぶ

母犬は自分がブログの主人公という事をわかっているのかもしれません。
今まであまり遊びたがる、ということはありませんでした。
きっとネタを提供してくれるのかもしれません。


母犬引っ張って


なんと飼い主想いなのでしょう!
涙が出てきますね。

母犬もっと引っ張れ


でも、前回貧乏臭いおもちゃ(スーパーの袋)を持って来たのを反省したのでしょう。
今回は骨型ぬいぐるみを持ってきました。

母犬まだまだ引っ張る

でも、100均だけどな!!

母犬やる気






↓↓あ、やっぱり?しかし、このヤル気ある顔・・・というより、きかんぼうな顔してるなぁ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

母犬ちゃん、サービス精神旺盛ですね☆
羨ましいっっ

・・・最近WOOHLAの社員・・・
モデルさえ、一切やる気なしっっ

No title

まだまだやる気満々ですね~!
あの口元が物語ってます^^
その後、延々とお遊びが続いたのではないかと想像(笑)
またそれも良し!ですよね^^

こんばんは

遊んでの要求ですね。
うちも良く遊んでとぬいぐるみを持ってきますね。
わんこって噛んだら放さないんですよね~
引っ張ってもらうの楽しいみたいv-391

No title

100均で犬のおもちゃがあるんですか?
また、メモメモよ。
うちはすぐに破壊されるから、ラブには安いのが良いのですよ。

母犬さん、ちゃんと画像を意識してくれてるんですね。
うちの2ワンとは大違い。
立派です。

No title

母犬ちゃん、ネタを提供してくれるなんていいですね~。
くるみは全く協力してくれないんですよねぇ(汗)
いい表情だなぁとカメラを向けた瞬間に、逃げちゃうんです(涙)

我が家も100均のおもちゃが活躍してますよ~(笑)
破壊王のくるみには、高級なおもちゃはもったいないですからねぇ。
おっとりだと思っていた母犬ちゃんが、お茶目な姿を見せてくれて嬉しいです♪

No title

袋ってガサガサ音がするから気になるんでしょうね。^^;
うちのも喜んでスーパーの袋で遊びます(笑)

でも一度、婆ちゃんの靴下くわえてきて
「遊ぶ?」された時は…参りましたが。

母犬ちゃん、かわいい~^^
娘犬ちゃんと勝負するとどちらが勝つのかしら?



そして別件で、いつぞや言っていた
クソ業者の書き込み防止に数字認証にした件ですが
ゼロにはなりませんでした。orz
でもかなりマシなったので、続けてみようと思います。
見かけて思い出したので報告でした~。m(_ _)m 

ネタを提供してくれるって、ホント親孝行な犬ですよねぇ~。
そうそう、前回は、ビニール袋で遊んでたんですょねぇ~。
それは、それで新鮮で良かったですよ。
うちは、引っ張りッこしてくれないので母犬ちゃんが羨ましいです。
なんか一緒に楽しもうぜぇ~って思われてる感じがします。

No title

いつもサービス満点~◎◎◎◎◎~

おねだりしてくるのもかわいいけど、カメラ目線を忘れないそのハートがプロですね♪
みどりのおもちゃかわいいですね。すぐにlichtも壊すので、安いので十分なのです・・・。破れて縫って破れて縫って・・・大変ですよね~

コメントありがとうございます!

WOOHLA 様
今回サービス精神旺盛でした。
でも、カメラ目線って難しいですよね。
なかなかやってくれない時のほうが多いです。

WOOHLA社員さんたち、最近寝てる写真が多いかも…。

kate 様
しばらくあそびました。
でも、すぐ気が変わるので短い時間ですよ。
年っていうのもありますけどね。
昔は長かった~!
最近は遊ぶ事もあまりなくて、ちょっとさびしかったりして。

ツリーベル 様
こんばんは。
引っ張りっこ好きですよね。
手荒にやるんですが、それが楽しいみたいで、
結構人気あるんですよv-221

モカキチ 様
100均はホントにいろんな物があるんですよね。
首輪なんかもあったりして。
高いの買うのがバカらしく思えます。
破壊されるんですね。
うちはもうお年寄りなので破壊まではしません。
昔はよくしてましたけどね~。
画像を意識してたかは微妙です。
今回は珍しく良く撮れました。

yuki 様
ネタ提供してくれてるようです、多分。
助かりました。
くるみちゃんはあの表情の豊かさが素晴らしいじゃないですか!
逃げちゃうって事はさらに良い表情があるんですね。
いいなぁ。

100均すごいですよね。
この間は犬のシャツが売ってました。
うちは破壊はもうしなくなりましたよ。
破壊してた頃が懐かしいです。

江深 様
やっぱりスーパーの袋好きですか!
齧り甲斐があって良いのかもしれませんね。
人間には分かりませんが…

靴下!!
私も下着をくわえて得意気に走り回ってるのを見て
ビックリしたと同時にガッカリしました。

数字認証、ダメでしたか…。
でも、だいぶ減ったようで良かったですね。
最近題名に反応するらしく、ひとつの記事に集中的にクソ業者から来ます。
報告ありがとうございます!!!

チロmama 様
私も親孝行だなぁって思いました!(飼い主バカですみません)
きっと、母犬はそんなつもりないでしょうけど…。
今はビニール袋に見向きもしません。
何かその時に引っ掛かる物があるんでしょうね。
チロちゃんは引っ張りっこしないんですか。
そうですね、一緒に遊ぶと楽しいです。
でも、最近は年のせいかあまりありませんが。

さんぽ 様
いつも、じゃないですよ。
いつもはツーンと寝てます。
カメラ目線は結構大変ですよね。
あんまりしてくれないんですが、今回はうまく撮れました!

破壊されるとガックリきますよね。
100均で十分ですよね。よだれもすごいし。
破れて縫って、って懐かしいです。
うちはもうそれほどやらなくなってしまったので…。
ちょっと寂しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

