デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


笑う娘犬

やっと忙しい1週間が終わりました。
あー、長い1週間でした。

そして「デスパレートな妻たち」の新シリーズが始まります!!
やった!!
万田久子の吹き替えがひど過ぎて、くせになります。「キャー火事よー」
どうしてあんなに棒読みなんだろうか。
・・・この気持ち、分かる人います?


さて、我が家の娘犬。
正真正銘、犬ではありますが、なんだかいつも笑ってるんですよね。

娘犬ちょっと笑ってる
なーんか、笑ってるんですよね。


娘犬ニヤッ
あら?私だけ?
飼い主バカですかね。

でも、薄ら笑いをいつも浮かべてるので、状況に寄ってはバカにされてるようにも見えます。

娘犬ムフフ
笑ってると私も楽しくなりますが。

今日は飼い主バカついでに。

こんな事もしてくれて可愛くなっちゃいます。
娘犬しがみつき
腕にしがみついてきます。
だいたい毎回やってくれるので楽しくてわざとやったりします。
結構ガッシリとしがみついてくるので、またこれが可愛く思ったりして。



↓↓今日はお疲れ脳で頭にお花畑に蝶々が飛んでいます。
   たまにはカワイイ連発でもいっかぁ~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

確かに笑ってますね!!
可愛さがよりひきたってますよぉ~。
笑ってるように見えるのと、自信がある顔をしてるなぁ~って思いました。
自信ある顔に見えるのは私だけですかねぇ??

しがみついてる、お手手も可愛いですね。

No title

きゃわい~♪ 可愛すぎです^^
笑顔ももちろんだけどお手手~♪
ショコLOVEもぎゅ~ってされたい☆
こんなに可愛いんだもん!!
親ばかOKですよ♪

No title

時には「ふふふ」っと・・・
時には「にや」っと・・・
時には「にんまり」・・・
笑ってますね~っっ
娘ちゃん、何か企んでる?!

お手手ギュッギュっとカワイイ~っっ
そのうち後ろ足も・・・とか期待しちゃいますね~♪

No title

1週間お仕事お疲れ様でした!

万田久子さん吹き替えもやってるんですね。
「デスパレードな妻たち」は見てないんですが、洋画の吹き替えとかでなんでこんなに棒読みなの?って思うときがありますね。

娘犬ちゃんの笑顔かわいいです!
ギューッとしがみつくお手手はもっとかわいい(≧д≦)
ワンコのお手手って、どうしてこんなにかわいいんだろうi-175

No title

お疲れ様でございます。

万田久子、個人的には好きですけど、棒読みは否定できませんね。
朝やってる時代劇(???)もなんかイメージじゃないです。

娘ちゃん、口角が上がってるんですね?
本当に笑ってるぅ~~~。
状況によってはバカにされてる気もしないではないですけど、可愛いから
OK牧場じゃないですか???

こんばんは

ほんとに薄笑いしてますね~
こっちまで笑っちゃいそう!うふふv-398
この短い手もかわいいv-345
わざとやるのが、わかる気がしますね。

No title

こんばんは★
ほんとだ、笑っているみたいですね♪
いや~、かわいいですねv-238
腕にしがみついて可愛いです~v-22

No title

笑ってる~♪
週末にいい物を見せてもらいました!
すごく癒されましたよ~。
これでまた1週間頑張れるわぁ。

腕にしがみつく手も可愛いです。
離さないわよって思ってるのかしら?
くるみは私がおやつあげる時に手をガシっと押さえますが・・・
おやつに対する執念の表れで、全然違うなぁ(汗)

コメントありがとうございます!

チロmama 様
やっぱり笑って見えましたか!良かった!!
可愛さがよりひきたつなんてありがとうございます。

自信がある顔・・・2枚目かな、3枚目かな。
その自信がある顔で薄ら笑いされるとバカにされてる!って
思っちゃうのかもしれません。

しがみつかれるとたまらないですよね~

ショコLOVE 様
ギューってされるとたまらないです!!
誰にでもやるので、是非いつかやられてください(笑)
親ばかでも許してくれてありがとうございます!

WOOHLA 様
笑ってるように見えますか!良かったです。
もし私だけの錯覚だったら、だいぶヤバイ人ですよね。

しかも、笑いの質まで解説して下さって・・・。その通りです!
企んでる様に見えますよね。
こっち(飼い主)の状況によりこれがバカにされてると見えてしまうのです。

後ろ足までギュッとしたら・・・。
こりゃたまらんですね!!
この写真だと私のお腹をギュッと押してくれてます・・・

ぺえた 様
ありがとうございます!一週間珍しくちゃんと働いたので疲れました。

やっぱり有名女優さんの吹き替えは良くないですね。
顔の表情やしぐさ、そういう部分でも上手に見えてるのかもしれません。
万田久子はそんなに下手じゃないと思ってたんですが、
全くの検討違いでした。
ホント、ビックリしますよ。笑っちゃいます。

ワンコの手って可愛いですよね。
ダックスは体の割りに手が大きいので、それはそれで可愛いし、
チワワのように小さい手もこりゃまた可愛いし、
ちよちゃんみたいな中型犬?の精悍な手も可愛いし。

モカキチ 様
ありがとうございます。

万田久子、時代劇の顔ではないですよね。カッコいいですけど。
今まで、表情、しぐさ、服装などでごまかされていたようです。
本当にひどい!!笑っちゃいますよ。

そう!!その通りです!!
口角が上がってるんです!!
だから、常に笑ってるように見えるんです。
飼い主が悲観的な時に見ると、バカにされてるように思え、
飼い主がテンション上げ上げだと、一緒に笑ってくれてる!と思ったり。
なんだかかんだでモカキチさんの言うとおり、OK牧場です!!

ツリーベル 様
こんばんは。
薄笑いしてますよね。
一緒に笑ってやってください。
そうなんですよ、短いからか?手が大きいからか?結構な力で
ギュッっとしてくれます。
だから「落ちる!落ちる!」とわざとやったりして。たまらんです。

ミント 様
こんばんは☆
笑ってるみたいに見えましたか!良かったです。
腕にしがみつかれると、たまりませんね。
「落ちるよ!落ちるよ!」と言ってわざと落としそうにしたりして、
ギュッてされて癒されてます。
また、ちょっと焦ってる顔もたまらなかったりして。

yuki 様
笑ってるように見えましたか!良かったです。
これ、だれもそう思わなかったら私はホントにヤバイ人ですよね。

ギュッとする手、何を思ってそうするんでしょうね?
「離さないわよ」って思ってる時と、「落ちちゃうじゃない!」って思ってる時と
いろいろありそうです。
ま、落ちちゃうじゃないバージョンは、私がわざと娘犬を落ちそうにしてたり
するからなんですけどね。

くるみちゃんは毎回おやつ持つyukiさんの手をしっかり押さえてますよね。
あれもカワイイ!「絶対それ食べる!」って情熱が伝わってきて。
あれ?やっぱりおやつに対する執念か・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

