デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


オカマじゃないのよ

今日は飼い主が会社に言ってる間、私が内緒で更新するわ。
っていうか、乗っ取る?的な?
こんばんは。母犬です。

母犬登場

本当は日本語ペラペラなのよ。
でも、分からない方が都合がいいし、
テレビとかに出されたらたまったもんじゃないから、
知らない振りしてるの。

クーちゃんみたいな一発屋にはなりたくないじゃない?
でも、私達の寿命や健康を考えたらクーちゃんは頑張った方よ。

母犬語る


もちろん、このブログをご覧の皆さんの所のワンズも喋れるはずよ。
あと、ニャンズもね。
実は、ちょっと頭の良いフェレットもわかってるらしいって
この間“111新聞”に書いてあったわ。

え?欲求は日本語で言えば伝わるんじゃないかですって?
全く、これだから人間は単純で困っちゃうわ。(゚Д゚)y─┛~~

母犬困る

例えば「散歩に行きたいの!」って犬語で要求するでしょ、
そうすると飼い主はアホ面下げて考えるのよ。
で、とりあえず、抱っこされるわ。
抱っこ大好きだからこれで一つ要求した以外の嬉しい事が起きたわね。
さらに犬語で「散歩行きたい」って言うじゃない。

そうすると、アホ面がさらにバカ面になって、考えるわけ。
で、「おやつ?おやつか!」と言っておやつゲットになるの。
これで二つ目ね。

母犬まだ語る


でも、まだ「散歩行きたい」って言うと、やっと頭の奥の方から
さ ん ぽ って言葉が出て来て散歩に行けるのよ。

これで、3つも要求が叶ったってわけ。
これが犬語だったから「棚からぼた餅」的な事になったのよ。
初めから日本語で「散歩行きたい」って言ったら
それで終わっちゃうじゃない。

全く、頭を使わないと。 ┐(´ー`)┌   

母犬得意気



今日は疲れたからこれで終わりにするわ。

ちなみにタイピングは1分間で500文字はいけるわ。
飼い主は遅いからいつも見ててイライラしちゃうの。
でも、口出しはしないけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

母犬すぐ疲れる

あ、そうそうこれを言う為にブログを書いたのよ。
なんと、麻生総理大臣が辞任するらしいわ。
その次の総理大臣が、小沢さんでもなく、自民党の誰かでもなく、
ソフトバンクお父さん犬でお馴染み、カイ君になるらしいわ。
これからは犬による、犬のための、犬の世界になるのよ。

母犬ちょっと怖がる
ニャンズ党が黙ってないわよね・・・。
そこが怖いわ・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


では、またいつかお会いしましょうね。

母犬ウインク



↓↓今日は4月1日ですね・・・。分かった人、ポッチどうぞ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うん!うん!実におもしろかったです。
カイくんが次期総理だったら、いいな~
ねぇ!ねぇ!麻生さんはやめないよね!
本気にしちゃうよ!

初めまして

チロmamaさんの所から流れて、いつも読み逃げしててゴメンナサイ。
いつかコメントをっとドキドキしてて、随分経っちゃいました....

かわいいな~面白いな~なるほど~と読んでて、麻生サン辞任?!マジで?後でニュースチェックしなくちゃ!と思ったらやられました。
愛らしい母犬ちゃんにウットリしてたら、久しぶりにエイプリルフールにやられました。
ありがとう、母犬ちゃん.......

またコメントさせてくださいね~

No title

わたしも、エイプリルフールってこと忘れて、だまされちゃいました(笑)
そうそう、犬のワン!!って要求、いろんなふうにとれますよねぇ~。
確かに、犬にとったら、棚からぼた餅ですよね。
いいこと、いっぱいしてもらえるんだから!!

日本語わからないふりをしてた方が都合がいいですよね。
チロもわからない振りをしてますよぉ~

はじめまして♪

ブログ村から飛んできました^^おもしろいです~~!みる姉さん(シッテマス?)風に読んでしまいましたv-529
2ワンちゃんともきれいなシルバー入ってますねぇv-405うらやましい・・・ウチは日に日にブラタン化しております~・・・
先天性免疫疾患で、皮膚はしょっちゅうトラブル起こしてますv-390
又遊びに来ます♪ 応援ぽっちん-v-219

No title

おはようございます♪
先ほどコメントありがとうございました☆
クーちゃん、ウインクして、かわいい~^^
ところで、昨日はエイプリルフールでしたよね、私はだまされました~(笑)
ではまた遊びにきますね♪

No title

ぬわ~にぃぃぃ~って思ったら、
1日遅れで騙されたWOOHLAです☆

母犬ちゃん・・・今日はブラックですね~((爆))
最後をウィンクでしめるあたりもニクイですっっ

ワンコさんって、意外に計算高いですよね!
オヤツくれる人、可愛がってくれる人、すぐ分かってるし・・・
それに毎回騙されるんですけどっっ
その上言葉まで発せられたら・・・ムムムムム・・・
騙され上手の方が幸せかも?!ですね☆

No title

私も1日遅れで騙された~(涙)
111新聞マジで調べようと思ったよ~(汗)

でもワンコも色々計算して行動してるんだろうなぁって思ってます。
意外とずる賢い部分ってありますよね。
先代アンディは父を騙して、1日に20回くらい散歩に行った事がありますよ(笑)
そこまで騙される父にも問題があるんですが、かなりの名演技だったらしいです。

No title

ヒャー!!
倒れそうになりながら読ませてもらいますたよ、母犬様。
1度、うちに来て、ココとラブの気持ちを聞いてやってください。
きっと私への愚痴ばかりでしょうけど。
あたし、アホなので犬語が理解できませんの。

そうそう、総理大臣は交代して、犬が生活しやすい日本に
せねばなりませんね。

あ・・・モカも黙ってないかも?

マジですか!?

って思っちゃうくらい、リアルですねぇ・・・・とーってもナイスエイプリルフールです!!
SF映画が出来ちゃうくらい、ワン達は言葉が分かっている・・・と言う納得の設定で(笑)

カイくんに総理になってもらって「カーツッ!!」を入れてもらって、わけのわからん大臣には「言ってる事が分らん!!」と言ってもらいましょう!!ホント。

コメントありがとうございます!

ツリーベル 様
面白かったですか!良かったです!!
本気にされましたか。( ̄ー ̄)ニヤリ
すみませーん!
麻生さんはまだまだ頑張って頂きたいですね。

mogu07 様
コメントありがとうございます!!
私も読み逃げさせてもらっていました。
小梅ちゃんとアナベラちゃん、面白いですね。

やられて頂けましたか。やったね!
これに懲りずまた遊びに来てくださいね!

チロmama 様
騙されて頂けましたか!やったね!

やっぱりそうですよね。
絶対に分からないフリをしてますよね。
お得な事がたくさんありそうですもんね。

*ゆいまま* 様
コメントありがとうございます!

みる姉さん、知ってますよ!(ウッチャンですよね)
おお、そんな感じに読んで頂ければ有難いです。

いやー、でも大きくなるにつれ、ダップルは少なくなりますよね。
皮膚トラブルを起こしてるとありますが、
うちの娘犬も結構ひどいです。
これから勉強させて頂きます。いろいろ教えて下さいね。

応援ぽっちん、ありがとうございます。
私も遊びに行かせて頂きますね★

ミント 様
騙されて頂けたようでよかったです。
あ、でも1日遅れだから、普通の日ですね。すみません。
また遊びに来てください。
私も遊びに行きますね。

WOOHLA 様
騙されて頂けましたか!やったぜ!
でも、1日遅れって事は普通の日、ですね。
という事は、ただの嘘つきじゃないですか。
ごめんなさいね。

母犬、ブラックですよ~。きっと。
ホントですよね、犬って計算高い。
確かに、これで言葉を話したら、人間の世界なんて
さっさと乗っ取られるかもしれませんね。

ということは、今は騙されてナンボですね。
そうでも思わないとね・・・。

yuki 様
騙されて頂けましたか!!やったぜ!!
1日遅れって事は普通の日ですね。
「111新聞」に目を付けてもらって良かった!
もちろん「ワンワンワン新聞」ですよ。

ずる賢い部分、たくさんありますよ。
20回も散歩!!
それは相当な知能犯ですな、アンディちゃん。
どうやったら20回も散歩に行けるような
理由作りがあるんでしょうか。
気になります!

モカキチ 様
そうですよね、モカちゃんが黙ってないかも。
もし、2日連続でエイプリルフールだったら、猫族と犬族が
戦争!ってやろうかと思ったんです。
あっっっ!来年、そうしよう!(覚えてたら)
その時はモカちゃんの友情出演をお願いします。

是非、気持ちを聞いてみたいですよね。
私は母犬が言ってた通り、アホ面で「何言ってんじゃー??」と
なってるので、そうとう得してるかもしれません。
いや、ホントは損ばかりしてるのかも?
でも、愚痴と欲求のオンパレードだろうなぁ・・・。

boopapa 様
ナイスって言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!

SF映画出来ますか!
あんまりお涙頂戴や、説教めいた感じではなく、
ブラックジョークな感じが良いですね。監督気分になって参りました。
はい、調子に乗りました。すみません。

ホントにカイくんとかが総理になった方がまとまるかも?
(でも、影で糸を引いてる人がどーのこーのでややこしくなるか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

