デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


当選!

昨日の記事はエイプリルフールのウソですからね!!
麻生総理大臣は辞任しませんし(09/4/3現在)、ソフトバンクのお父さん犬が
総理大臣に任命される事もありません。
イエーイ!!

この間、くるみ’s Roomでプレゼント企画がありました。

私はくじという物にほとんど縁がなく、
「なかよし」の全員プレゼント(とは言え、切手を800円ほど入れる)しか
当たった思い出はありません。
全員プレゼントなんですから、くじでもありませんね。

しかし!

そんな私に光が!!

厳正なる抽選の結果見事当選!!

さて、前置きが長くなりましたが、商品を見せちゃいます!
マナーポーチ
こちらはマナーポーチです。
袋の入り口が二つ折りになってるので、匂いが漏れません!
これで、大好きなあの人とのデートに間違えて持ってきてしまっても気を使わずにすみますね!

次!!
アイスクリーム
ワンコ用ぬいぐるみ「アイスクリーム」です!
大変上手に写真が撮れましたが、この後は大変でした。

母犬とアイス母犬とアイス2母犬タグを齧る
タグはやめようよ。切っちゃうよ。
母犬とアイス3
キリがないので、一旦止めてください。


だって・・・まだまだあるんですもの!

次はワンコ用のおやつ2種類です。
娘犬とおやつ
「ソフトフィッシュ かぼちゃ入り」というソフトクッキー?です。
大きく下に国産と書いてあります。とっても安心ですね。

もうひとつ、
娘犬とおやつ2
カンガルー肉のジャーキーです。
アレルギーにも安心のカンガルーなので、娘犬にもあげられます。
この後、母娘にあげたのですが、あまりに高速すぎて
写真に収める事ができませんでした。トホホ

最後に。
母娘とミッキー
この間ディズニーランドに行ってらしたのでその時のお土産?かな?
母娘の蝶ネクタイのようです。

もちろん、これは私用ですよ!
ディズニーのお菓子はカワイイのはもちろん、なんかやたらと美味しいんですよね。
誰にもあげずに、一人でモソモソと食べようと思います。
ムフフ、やったね。

そして何よりyukiさんはとっても気の利く女性なんです。
夜間配送
これ、すごくないですか?
私は働いているので、夜間受け取りじゃないと出来ません。
働いている事はyukiさんもご存知だとは思うんですが、(同じワーキングガールなので)
咄嗟にこんな事出来ませんよね。
って、私だけかもしれません。そしたらすいやせん。
でも、だからこそ、驚いたのです!
いやー、私が男なら嫁にしたいぐらいです。


yukiさん、本当にありがとうございました!!



↓↓今日はくるみちゃんとyukiさんのためにお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おめでとうございます。
もりだくさんですねぇ~。
この消臭バック、優れものですよねぇ~。
私は、二枚重ねで使ってますっ!!(どんだけ臭いんだか…)

おもちゃもオヤツも母娘ちゃん大喜びですねぇ~。
ぜひ、母娘ちゃんのたべっぷリを見たかったです。

ディズニーのお菓子、私も大好きですよぉ~。
可愛いし、美味しいし文句ナシですよね。

No title

美味しそうなおやつですね~^^
当選おめでとうです!
ディズニーのおかしがなんとも言えずカワイイ♪
しかし夜間配達なんてできるんですね~。
夜型さんには重宝しますね^^

No title

はへ~♪
素敵プレゼンツですね!
母娘犬ちゃん良かったね~♪
そっか~っっ
それぞれにお好きな時間帯があるから、
発送前に確認する方がいいですね!
WOOHLAもこれからそうしよ~☆

WOOHLAは変なところで運を使うタイプです(汗)
学生の頃に文化祭の劇の配役をクジで決めた時・・・
「ほたるの墓」の節子役を引き当てました・・・ほぇぇぇ~
(お兄ちゃん役より背が高かった!)
ドロップの缶詰を高々と持ち上げ言いましたとも!
「ドロップ♪ドロップ♪」

No title

無事に届きましたか~。
意外な所で感動してもらったみたいで(汗)
私達ワーキングガールは昼間は家にいませんからね!
まぁ母犬ちゃんならハンコ持って「はいは~い」って
出てきてくれそうですが(笑)

やっぱり肉系のおやつはガッツリいきますか!
くるみと一緒だ。
母犬ちゃんも娘犬ちゃんも喜んでくれて良かった~♪

No title

ステキなプレゼント、良かったですね。
また、モデルさんたちもステキじゃないですかぁー。
おもちゃはタグで遊んでるし・・・・
おやつの撮影は困難ですよね?
うちは満腹の時に写真撮ります。
空腹の時は、かなり危険ですので・・・・
カンガルーの肉は良いらしいってのは聞いてますが
あげたことがないわ。
今度買ってこよーっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご当選おめでとうございますv-424
私も「なかよし」の全員プレゼントぐらいしか、当たったことがありません。

母娘ちゃん、カメラ目線ですばらしいモデルっぷりですね☆
特にディズニーのお土産と一緒の写真なんて、表情がまさにモデルって感じ。
ぜひスカウトしたいです!

No title

当選おめでとうございます。ステキなプレゼントですね~。
全員プレゼント、ありましたね。子供なのに「お金払うんだから、プレゼントじゃないじゃん。」って思ってました(笑)。

当選おめでとう!!

ハハハハ。
タグもヒモも何故か大好きですよね(笑)
うちのブーマもぬいぐるみとかは必ずタグを引っ張っています!?何故????
で、5から10分で破壊、綿引っぱり出しています(^^;

それにしても盛りだくさんなプレゼントで良かったですねぇ♪

No title

こんばんは☆
当選おめでとうございます^^
素敵なプレゼントよかったですね♪
ではまたです^^

コメントありがとうございます!

チロmama 様
チロmamaさんもこのバッグ持ってますか?
私はこういうちゃんとしたの、初めてなので、嬉しかったです。
しかも、2枚重ねですか・・・。
うちも相当臭いですから、もう一枚必要かも・・・。

そうですよね、ディズニーのお菓子って美味しいですよね。
はい!文句なし!です。

kate 様
ありがとうございます!
お菓子、美味しかったです。
夜間配達は私の味方です!
通販好きなので、夜間配達ばっかりです。

WOOHLA 様
素敵プレゼントでした!

節子役ですか!
すごいじゃないですか!
というか、この間から思ってるのですが、
WOOHLAさんはだいぶ若い方ではないでしょうか。
私が学生の頃は「蛍の墓」をまだやっていなかった・・・。
しかし、兄ちゃんよりでかい節子・・・。
違う話になりそうだ・・・。

yuki 様
ありがとうございました。
あまりに大ボリュームのプレゼントに恐縮です。
まだある、まだある、みたいな。
すごく嬉しかったです。
そして、夜間配送。大感動でした。
さすが。出来る女はちがうなぁ~

そうですね、母犬がハンコ持って行きそうですが、
間違いなく、先に開けて食べてしまうでしょう。
危ない、危ない。

ワンコ用のおやつはもちろんの事、
ミッキーのお菓子もフガフガして私から離れませんでした。
「これは私へのプレゼントなんだから!」って言っても
物凄い眼光を光らせてずっと狙ってました・・・。

モカキチ 様
はい、素敵なプレゼントでした!

そうなんですよ、おやつの撮影は困難ですよね。
満腹の時ですか。
確かに、落ち着いてる!
お腹いっぱいでも、おやつ見ると興奮するので
どんだけ卑しいんだか・・・。
私もカンガルーのお肉は初めてあげました。
「ウヒョヒョヒョヒョ」と食べてましたよ。

ぺえた 様
ありがとうございます!

お、「なかよし」の全プレに応募した事あるんですね。
私は母に「プレゼントじゃないじゃない。」ってバカにされながら
切手800円を封筒に入れて応募しましたよ。

今回、2匹ともとてもうまく撮れました。
もしかして、あの有名写真家、ペエタ★イヌカイ氏からの
オファーが・・・来た・・・?

黒みつ 様
当っちゃいました!すみません!!
黒みつさんはご自分で気付かれたんですね。
全プレはプレゼントじゃないじゃないか、と。
私も母親にバカにされて気がつきました。
でも、引く引けず、おこづかいをはたいて応募しました(笑)

boopapa 様
ありがとうございます!

そうなんですよ。
どうしてタグとかヒモに行くんでしょうかね?
でも、内臓破裂(綿が出る)よりはマシって事で、いっか!
あら、でも、ブーマくんは内臓破裂まで行くんですね。
うちは、もう内臓破裂はありません。
若い証拠です!!

ミント 様
こんばんは★
ありがとうございます!
本当に素敵なプレゼントでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

