デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


娘犬の怖い顔

娘犬はウルウル攻撃がすごいです。
なんだか、瞳が良い感じに濡れていて、
ウルウル攻撃では、母犬の負けです。

娘犬ウルウル
結構カワイイ顔もしてると思ったりして。これは母と娘ドローだけど。
でも、そんな娘犬ですが、たまに怖ーい顔しております。


娘犬白目
白目むいて口開いてます。
しかも、まだ寝てるわけではありません。
何かにとりつかれた様に見えます。
怖いですねー。


今度は必死です。
なぜ必死なのかはわかりません。
でも必死。
娘犬必死
そんなに必死なら寝てないで起きたらいいのに・・・。


娘犬カワイイ感じ?
まあ、いいじゃん!!




↓↓怒った娘犬の機嫌を直すためにポチお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ヒャー寝てるのかと思った。
うちもすっごい顔しますけど、良い勝負ですよ。
でも、ウルウルお目目の可愛さで帳消しです。

↓の焼肉、私も食べたーィ。
帰宅してこんなに歓迎されると嬉しいですね。

やっぱりアンジーネストさんってセレブなんじゃないですか?

娘犬ちゃんのウルウルの目が可愛い~ですねぇ。
あんな目で見られたら、抱きつきたくなっちゃいます。
寝てる姿がおもしろいっ!!

私も、こんな写真が撮りたいなぁ~。

No title

娘犬ちゃんのウルウル攻撃可愛いですね~。
ウルウルと言えばチワワですが、実はくるみはウルウル攻撃はあまりしないです。
何か要求があればバシバシ叩き、「ヴー、ヴー」と可愛げの無い主張をしますよ(汗)

面白い顔いいわぁ♪
私こういうの好きですよ(笑)
娘犬ちゃんは不満みたいですが、爆笑しちゃいました~。

No title

ぎゃはは!!!
コワイっコワイっっ
って、あの寝顔をするワンコを飼ってる人に言われたくないですよね((爆))

寝てないって言うのがミソですよね(笑)
ひーだはは☆
笑が止まらんっっ

・・・あ・・・ゴメン娘ちゃん・・・
笑い過ぎだねっっ女の子だもんねっっ
ウヒヒヒヒっっ

↓WOOHLAは松坂世代ですよ~♪

七変化!?

可愛いウルウルおめめにポチ♪

怖ーいおめめにもポチ♪

必死のむいたおめめにもポチ♪

コメントありがとうございます!

モカキチ 様
寝てるのかと思いきや、起きてたんですよ。
どういうつもりなのか、飼い主の私でもわかりませんでした。

おお?なぜセレブと?
焼肉、ホントに激安なんですよ。
カルビやロースが200円くらいなんです。
安いでしょ?

チロmama 様
なんだか瞳が濡れてるので
やたらとウルウルしてるように見えるんですよね。

でも、変な顔も得意です・・・。

yuki 様
そうですよね。ウルウルと言えばチワワですよね。
目がクリックリで。
でも、くるみちゃんも写真で見てる限りでは、
すごくウルウルしてるように見えますよ。

でも、くるみちゃんの積極的な攻撃もされてみたい…。

笑って頂ければ娘犬も満足だと思います♪

WOOHLA 様
いやいや、アルくんの寝顔はもう芸術の域ですよ。
その飼い主さんに笑って頂ければ娘犬も本望だと思います。

そうなんですよ。白目むいて寝てないって所が
飼い主の私でもビックリです。

WOOHLAさんは松坂世代ですか。
じゃあ、それほど離れてないはず…(ホントか?)

boopapa 様
ポチありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

