デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


抱っこ待ち

解析をたまに見ますが、「検索キーワード」を楽しみに見ています。
この間「転職活動」というキーワードでいらした方がいました。

とても申し訳なくなりました。

転職の有益な情報が一切なく、
しかも相方がそれで遊んでくれない、という内容の
ヘンテコ犬ブログだったのですから、
さぞかし、イラっと来たに違いありません。

今回も「転職活動」というワードを入れてしまったので
それで引っ掛かって来てしまった方、すみません。
一切転職情報などありません。
でもちょっと犬でも見て行ってくださいよ。


という事で、今日は新しい会社も決まり、
プラプラしている相方が昼間撮った写真です。

お、↓これは参考写真です。
母犬抱っこ
このように抱っこ星人母犬は相方に抱っこされていたようです。

一人のひざには一匹が基本です。

でも私は会社に行ってていません。
そしてうちには2匹犬がいます。

という事は、「抱っこ待ち」してる犬がいたようです。
娘犬抱っこ待ち
部屋の汚さには目をつぶって・・・。

娘犬、待ちます。

・・・

母犬、一向にどく気配がないようです。
でも、待ちます。

・・・



娘犬抱っこ待ち長い
どうやら待ち時間が長すぎたようです。
恨めしそうに見てますね。

その後、娘犬はやっと相方のひざをゲットしたようです。


今度は母犬が恨めしそうにする番だと思いきや・・・
母犬昼ね

太陽の光を浴びて、気持ち良さそうに昼寝しておりましたとさ。



↓↓今日の相方は結構冴えてる?

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

検索キーワードなんてあるんですね?
転職活動・・・
お疲れの合間にワンコを見るってのも人の役にたってますよ。
ボランティア犬ですね。

抱っこの順番待ち、えらい!!
うちではありえませんよ。
相方さん、良い写真を撮るじゃありませんか。

対象的な可愛さです。

抱っこされてご満悦の母犬さんのお顔、可愛いですぅ♪

そして、そして、抱っこ待ちの娘犬さんの恨めしそうなお顔、これもまた可愛いです♪ハイ

No title

検索ワードがあるなんて知りませんでした.....
期待してた内容と違っても、母娘ちゃん見て得した気分になりますよ~

抱っこされてる母犬ちゃん、甘えてる~
抱っこ待ちカワイイ~
上目使いが切ないけど、これもまたカワイイ!

No title

母娘ちゃん、相方さんが好きなんですねぇ~。
抱っこ待ち!!
エライ!!娘犬ちゃん。
ちゃんと待ってますね。
恨めしそうな目線が、これまた可愛い。

解析って、いろいろな機能があるんですねぇ~。
私もやってみようかな?

No title

ちゃんと順番を待つなんて、お利口さんですね~☆
羨ましそうに見ている姿がなんともカワイイですね♪

凸凹コンビは実力行使ですよ(汗)
挙句の果てにケンカもしますっっ
でも結局、何でケンカしてたのか忘れてしまうようで・・・
「WOOHLAのここ空いてますよ」春日風に言ってみても、
凸凹コンビはそれぞれ、グッスリどこかで眠るのでした☆
ちょこっと切ないWOOHLAです「へっっ」

No title

検索キーワード、結構楽しいですよねぇ。
私のブログで毎回上位を占めているのは、なんとゲームの名前なんです。
前にコメント欄で電源を切る前に必ずVistaに入ってるゲームをやるんですって書いただけなのに・・・
そのゲームのやり方・攻略法等で来る人の多い事!
あときっと何かを期待してたんだろう「お姉ちゃん 抱っこ」とかね(爆)

抱っこ待ち中の娘犬ちゃん可愛い♪
ちゃんと順番を待ってるなんてエライなぁ。
くるみは「自分が!自分が!」とガッつくタイプなので、絶対に待てないな~(汗)

No title

相方さん新しい会社が決まったんですね。
おめでとうございます。

多頭飼いだと、順番待ちなんて事があるんですねぇ。
娘犬ちゃんの恨めしそうな目・・・。
でも、ケンカしないでちゃんと待ってるのはエライですよね☆

No title

ご訪問ありがとうございます
ウチところ、ちりめんおこげ で検索してみてください

No title

モカキチ 様
良い感じに解釈して頂きありがとうございます!
そうですね。きっと役に立ってますよね。

順番待ちして、偉いですよね。
私のときは無理矢理乗ってくるんだけどなーと思ったり。

ありがとうございます。
相方に伝えます。きっとたいそう喜ぶと思います!!

boopapa 様
恨めしい顔も面白くてわざとやってしまう時があります。
恨めしい顔してるんだろうな、と思って振り向いたら
案外気持ち良さそうに寝てたりすると、
なんか、置いてかれたような気がしちゃうんですよね。

mogu07 様
そう言って頂けるとホッとします。
得した気分になってもらえると良いんですけど…。

恨めしい顔も面白くてわざと抱っこしない時も
あったりして…。
何してもワンコはカワイイですよね(あ、親バカだ)。

チロmama 様
そうなんですよ、2匹共、相方が好きで
すぐ抱っこしに行きます。

恨めしそうな顔が好きで、わざと抱っこしなかったりしてます。
あ!だから相方の方に行っちゃうのかな。

解析、なかなか面白いですよ。
へぇ!なんて思うこともあります。

WOOHLA 様
「トゥース!!」
順番待つ事、あんまりないんですけどね。
それは私だからかもしれません。
恨めしそうな顔がたまらないです。

何で喧嘩してるのか忘れてしまうなんて
仲良しの証拠ですね。
それでWOOHLAさんの所へは来ないとは…
ものすごいオチですね。
っていうか、飼い主をオチにするとは、
なかなかやり手ですな、凸凹コンビ!恐るべし!!

yuki 様
ああ!ゲームの攻略法は多いかも!!
なんかすいませんって気持ちになりますよね。
「お姉ちゃん 抱っこ」かー。アハハ!!
確かに「大きいお友達」の期待にも当てはまるし、
ワンコの期待にも当てはまる!
なかなか面白いですよね。

順番待ってる時とガーっとくる時とあるんですよ。
これは彼女達の中で何が違うのか、わからないんですよねー。
くるみちゃんは、一人っ子だから「自分が!」になりますよね。

ぺえた 様
ありがとうございます。
なんとか決まったようです。

喧嘩はあまりしないんですが、
2匹でガーっとくる時もあれば、
このように順番待ちして恨めしい顔してる時もあります。
何が違うんだろう?

赤岡町とさを 様
コメントありがとうございます。
ちりめんおこげ、美味しそうでした★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

