デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


また、マンガ喫茶

私は会社で毎朝野菜ジュースを飲んでいます。
母娘のおかゆにも野菜ジュースを入れたりしています。
でも、これってホントに野菜入ってるのかな?と
ふと考えたりします。
「濃縮」とありますが、こんなにたくさんの野菜が
こんな小さくなるのか?と考え出すと止まりません。

母犬信じる

母犬の言うとおり、信じることです。
やっぱり気持ちが大事ですね。
入ってると信じれば、健康でいられる気がします。


さて、昨日の日曜日、相方と久しぶりにマンガ喫茶へ行きました。

昨日はちょっと短い4時間滞在でした。
もちろん、別の個別マッサージ席でね。

今回の一押しマンガはこちらです。



猫がラーメン屋をやっている、という話です。
ただそれだけですが、カワイイのはもちろん、ちゃんと笑えます。

ちゃんと人間相手にラーメン屋を営んでるんです。
2号店もあるんです。それは人間がやってます。
しかもレンタルビデオ屋になっていました。

どうです?意味がわからないでしょう?

もし手に取る事がありましたら見てみて下さい。
面白かったです。ちなみに今3巻まであります。

もちろん、母娘はお留守番です。

母娘留守番



↓↓今日は私たちの出番がないじゃないか!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

野菜ジュースの話を見て、なんだか納得!確かにあんなに小さくなるのか?でも絞った汁だし・・・など考えてしまい、気になってきちゃいました。も~~~~!気になる。
マンガ喫茶デートいいですね。私もしたいのに彼に行ってもらえません。。。というのが一度一緒に行ったのですが、私がすぐに飽きたらしく(覚えてない)彼に「もう帰る」と30分くらいしたところで言い、彼の後ろをうろうろしてたら彼がirairaしたらしい。。。
4時間とかいわずに一日いりびたるようなマンガ喫茶体験したいよー!!!また誘ってみようかな~。見たいマンガがあれば時間つぶせますよね~。

No title

母犬ちゃん、また良いお言葉を......
信じるって大事ですよね。
ペーストにしたらドロドロになるのに、飲める位なのに濃縮?とか考えちゃキリがないですよね。
ああああ気になる~

マンガ喫茶ってすごいですよね!
買う程でもないけど読みたいマンガがいっぱいあるし、新たな発見が出来るし。
前は1人マンガ喫茶が大好きでした.......

No title

私も食欲がないときは、野菜ジュースを飲んでました。あと牛乳も。
最近暑くなってきたので、ジュースがおいしく飲めるようになりました。
冬の間は冷たい飲み物は飲めなかったんです。
母犬ちゃんのお言葉は、いつも重みがあるというか、なんだか心に染みますね。

マンガ喫茶楽しいですよね!
読みたい本はたくさんあるけど、最近文字を読むとすぐ目が痛くなっちゃうんですよね。
老眼になってたらどうしようv-12

漫画喫茶に4時間ですかぁ~
私は無理です…。
みんな漫画喫茶って長居しますよね。
4時間って、短い方なんですか?
母娘ちゃんの恨めしそうな顔…
一緒に行きたかったのかなって思いました。
でも、恨めしそうな顔を見て笑っちゃいましたよ~

No title

信じる者は救われる・・・・・そう思いましょう。
実はアタクシ、漫画喫茶って行った事がありませんの。
マッサージ席なんちゅうものがあるんですね?
子供と行ってみようかな?

このマンガ、探してみる!!
猫がラーメン屋だなんて、行ってみたくなるわ。

No title

やばい、読みたくなったwww
意味不なマンガほど読んだ後、幸せな気持ちになれます。
だってストーリーがしっかりしてるものって
次号が気になってしょうがないからщ(゚Д゚щ)次号カモーン
3巻まで出てる!?猫のラーメン屋でそこまで話が続くことに
あっぱれ!

野菜ジュース・・
信じる者は救われます。
しかし信者=儲です。
カモられてる・・( ・∀・)=b グッジョブ

No title

私も夏の間は毎朝野菜ジュース飲みますよ~。
今はまだココアだけど(汗)
ちょっと信用ならない気もするけど、身体に良さそうかなぁと思って飲んでます(笑)

猫ラーメン気になるわぁ。
猫が家政婦やってるアレも好きなので、読んでみたいかも!
ワンコ飼いとしては犬を主人公にして欲しい気もするんですが、
意外と無いですよねぇ。
母犬ちゃん主人公で家政婦のマンガとか書いたら、
売れるかも知れないですよ~(爆)

No title

猫ラーメン、気になる・・・

・・・ってお久しぶりです!
お元気ですか??

野菜ジュースの話、うんうん!なんて思いながら読んでました^^
母&娘ちゃんも相変わらずかわいい!
うちのまだらはしつけ教室に通いだしました(笑)

こんばんは

野菜ジュース、私も大好き!
野菜がいっぱい入ってることを信じましょう!
4時間の漫画喫茶って短いんですか?
私行ったことないで~す。
母犬、娘犬、のお留守番も短くしたあげてね~

夢壊れる???

野菜ジュース、濃縮還元とか缶詰のはビタミンや食物酵素がかなり少ないもしくはほとんどないらしい?って聞きましたが・・・・???
通販のジューサーの宣伝見ませんでした?外国製のでTVで今結構やってますが・・・・
しぼりたてに比べるとビタミンの量が何倍も違うとか・・・・
ああ、みんなの夢を壊してるようで・・・・・心が痛むううう(笑)

猫ラーメンの漫画の方がある意味ビタミン剤になったりしてネ(笑)

コメントありがとうございます!

さんぽ 様
気になっちゃいましたか?
ムフフ、私もずっと気なってます。

マンガ喫茶デート、30分で帰ると言われたら・・・。
ちょっと残念に思ってしまうかも。
しかもさんぽさんは覚えてないんですね!!

是非1日居て下さい。
見たいマンガがあればいつまででもいられますよね。
私は一人で最長8時間居た事あります・・・。

mogu07 様
おお!確かに!
ペーストにするとドロドロですけど、ジュースはサラサラですよね。
考え出すとキリがないですね。

mogu07さんの家のそばには(というかアメリカには)
マンガ喫茶ありますか?
私はマンガ大好きなので、一旦マンガ喫茶で読んでから
買うようにしています。
そうじゃなくても、家がマンガ喫茶のようになってるので・・・。

ぺえた 様
牛乳が飲めるんですね。私はダメです・・・。
ホワイトソース系は好きなんですけどね。
母犬の顔がなんか悟ってるように見えてしまうんですよね。
きっと何も考えてないと思いますが・・・。

確かに、細かい文字が読みにくくなりました。
私は視力がとても良いので、「老眼早いよ」とよく周りから
脅されています。
多分、まだ大丈夫だと思うんだけど・・・。

チロmama 様
マンガ読み出すと4時間じゃ終わらないんですよ・・・。
特に続き物に手を出してしまうと、終わらないんです。

そうなんですよ、恨めしそうな顔をよくするんですよ。
一緒に行きたいのはヤマヤマなんですけど、
ダメな所が多くて。
というか、マンガ喫茶で犬オッケーってまだ聞いた事ないですね。
笑ってもらえて良かったです!

モカキチ 様
そうですね。信じるものは救われるのです。
さあ、あなたも信じましょう・・・。
(何の宗教だよ)

あら!まあ、モカキチさんたらやっぱりおハイソな奥様は
マンガ喫茶に行かないんでございますのね。オホホ。

そうです!今はマッサージ席とか座敷席などもありますよ。

猫ラーメン、くっだらないですよ(笑)
是非見てみて下さい!

アマビビママン 様
猫ラーメン、すごくくだらないです。
でも、そのくだらなさがたまりませんよ。
くだらないのに3巻も出てます。
しかもDVDも出てました。

確かにストーリーがしっかりしてると次が気になりますよね。
だからこそ、またマンガ喫茶へ足が向くのです。

確かにね。信者はお金に見えてきますね。
でも、あれは野菜なのだ!
野菜と信じるのだ!!

yuki 様
身体に良さそうですよね。
仕事中はほとんどコーヒー飲んでるので、
朝一だけは何か身体に良いものを・・・と野菜ジュースにしてるんです。

そうですね。犬が主人公ってあんまりないですよね。
私も猫が家政婦の「アレ」好きです。

おお!そのアイディアぱくってみようかな!
でも、マンガとか描いた事ないから、ストーリーの組み立てが
わかんないぜ・・・。
でも、いつか、いつか母犬が家政婦のマンガ?写真?を作って見ます!

春ママ 様
お久しぶりです!!
体調の方はどうですか?
ちょこちょこ覗いてはいたんですが、
更新が無くてガッカリした日々を送っておりました。
でも、身体に無理ないようゆっくりして下さいね。

しつけ教室に通ってましたね!
これからどう変わっていくか、楽しみにしてます!

ツリーベル 様
野菜がちゃんと入ってるはずですよね!
そうです、信じましょう!!
マンガ喫茶行った事ないんですね。
マンガはあんまり読みませんか?
私はマンガが大好きなので、マンガ喫茶に行って
読まないと、マンガで破産してしまいます。
そうですね、あまりマンガにウツツを抜かさないように、
早めに帰って母娘のお相手をします・・・。

boopapa 様
おおっと!!
来ましたね!!
いやー、確かにですね、もしこの野菜ジュースが
本当に野菜の栄養そのまま入ってるなら、
野菜を食べる必要はないじゃないか、と思っていたんです。

ビタミンなんかは加熱してもなくなってしまったり、
流水するだけで溶けてしまったりと、
私のように繊細なので、ジュースなんかにしたら
大雑把にいろいろなくなるだろうな、と思っていました。

でも・・・。
飲まないよりはマシかと!!!!!!
ね!!!そうでしょう!!!!boopapaさん!!!!

はい!!!

そうです。飲まないよりは、飲んだ方がずーーーーーーーーーーーっといいです!!!
おっしゃる通りでございます(笑)

ですよね。偉そうに言ってる私自身、水分もあんまり採ってないし野菜も全然不足している不健康人です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

