デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


昨日の朝

昨日の事ですが、朝会社に行く直前になぜか靴下を変えようと思いました。
朝だし、時間がないし、若いし、ベッドを飛び乗りそして飛び降りました。


そしたら!


テーブルの角が私の太ももに!!

アターック!!

うずくまる私に走って近寄る母娘。

母犬心配?
と言ってくれてるかのように思えて、
痛さで声が出ないのに、無理矢理振り絞って声を出しました。

(大丈夫じゃないけど、嬉しいから)「大丈夫だよ~」

その瞬間!

娘犬チャンス


顔ベロベロ攻撃炸裂!!

うずくまってるのは、顔を舐めてもらうためじゃないのよ・・・。
痛いんだよ・・・

写真は娘犬ですが、もちろん母娘犬結託して2匹での攻撃です。

やめて~やめてよ~

痛いんだから~jumee☆faceA75
しかも会社行かないと遅れるんだから~jumee☆faceA75

娘犬嘘付いたり?

舐めるなら怪我した所じゃないのかよ・・・って嘘かよ!!

・・・若ぶってベッドから飛び降りてすみません。




↓↓年取るにつれて治りが遅くなるよね★

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

朝から大変でしたね~。
でも、すみませんm(__)m笑っちゃいました。
母娘ちゃんの顔ベロベロ攻撃、面白すぎます(^^)
きっと二人で隙を窺ってたんでしょうね。

ところで、痛めた足は大丈夫ですか?
ぶつけた所が向こう脛じゃなくてまだ良かったかな。
いや、テーブルの角じゃ太ももでも痛いのは同じですね(-_-;)

痛そう(×o×)

予期せぬ攻撃は効きますよねぇ!?お~痛っ・・・大丈夫ですか?
話を聞いただけでこっちまでしかめっ面になってしまいます(笑)
ワン達はどうしても顔しか舐めに来ないですよね(^^;

No title

子供の時に出来た事って何故今出来ないのかしら☆
「よいしょ」と呟いちゃってるのに気がついて泣けてきます.....
もも大丈夫ですか?
母娘犬ちゃん達、慰めにきたんですね~
気持ちだけでも、嘘でも嬉しいですよ!

No title

そんな時でも撮影を忘れないアンジーネストさんのブロガー魂に感服いたしました。精進します。

No title

絶対痛いですよねぇ~。
痛がってる姿を見て、母娘ちゃんが心配して来てくれるとは、なんて、優しい子達なんでしょ(涙)
チロだったら…って考えるだけで恐ろしいです。
絶対、何バカやってるんだよ!!って冷たい目で見られますもん。

アザとか出来ちゃいましたぁ??

No title

初めまして!
いつも読み逃げ&ポチ逃げ、してました(^▽^;)

今日はあし@の調子が悪いですね( ̄Д ̄;;
今日も応援ポチ×3、していますね(^_-)-☆

No title

朝から大変でしたねぇ。
でも母犬ちゃんと娘犬ちゃんは心配してくれたんですよ!
私が泣き真似すると、くるみ必死で顔舐めますから(笑)
大丈夫?って心配してる表現方法なんですよ!多分・・・

ベッドから飛び降りると勢いがついてるから、すごい痛そうですよねぇ。
大丈夫ですか?
私は最近普通に歩いていて、足がもつれる体験をしました。
そろそろヤバい年頃なのかなぁ(汗)

No title

いたたたぁ~・・
朝から大変でしたね。
でもペロペロしてくれるなんて優しいワンコじゃないですか^^
アンジーネストさん幸せ者ですよ♪
でも・・・お大事になさってくださいね☆

No title

今回のアンジーネストさんのように、
飼い主が痛がっている時に、
ワンコさんってテンションMAXでベロベロしますよねっっ
それは優しさ?!それともここぞとばかり?!

しかし出社前の忙しい時にお疲れ様でしたっっ

WOOHLA母は昨日お風呂でコケマシタ☆

No title

踏んだり蹴ったり・・・じゃなくぶつけたり舐められたりですか。
出勤前に大変でしたね。
私もよくやりますが、アザになってからも痛いんですよね?
娘犬さん、母犬さんも朝からお疲れ様でした。

あ・・・万が一、私に何かあった時にはココはアンジーネストさんに
託します。
ぜひとも宜しくお願いします。
でも、形はちいさくても態度はデカイのでお気をつけください。

コメントありがとうございます!

ぺえた 様
朝から大変でした。
笑って頂ければぶつけた甲斐もあります。

そうなんですよ、隙を常に窺ってます。
トホホi-230

そうですね、脛だったら、と思うとぞっとします。
ものすごい色の痣になってますけど、
大丈夫です!ありがとうございます!!

boopapa 様
すっっっっごく痛かったです。
そうなんですよ!
ここぞ、とばかりに顔を舐められました…。
トホホ。

mogu07 様
「よいしょ」はもう口癖です。
それを言わないと体が動かないくらいですよ。
ご心配ありがとうございます!
もう大丈夫です。すごい色になっていますが…。
一人でうずくまってるより嘘でも来てくれると嬉しいですよね。

lukidog 様
そうでしょ?
lukidogさんのブロガー魂もこれからも見させて頂きますよ!!

mifa 様
初めまして!!
コメントありがとうございます!
私も読み逃げ&ポチ逃げさせて頂いてました。
また遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いします!

ポチ、ありがとうございます!

ショコLOVE 様
はい、朝から何やってんだか…。
全く自分でも嫌になりました。
そうですね、来てくれるだけでも有難いですね。
それが顔舐めが目的だとしても…

ご心配して下さってありがとうございます!
大丈夫です!

WOOHLA 様
そうそう!!そうなんですよ!!
やっぱり「ここぞとばかり」だと思ってます。
だって、速さが尋常じゃなかったもの…。

そうなんですよ、出社前に何やってんだか、私。

WOOHLA母さん、大丈夫でした?

モカキチ 様
うまい!その通りです!
出勤前に何やってんですかね、私も。
全くなぜ靴下なんかを変えようとしたのか…。
アザになっても痛いのか…。
今、すごい色になってます。確かにまだちょっと痛いです。
でも、峠は越えたようですよ。

ホントに何かあったら言ってくださいね。
ココちゃん、ラブちゃんはお任せください!
(何かないのが一番ですけどね!)
態度がデカイワンコ、大好きですe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

