デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


歌う娘犬

昨日の記事に書いた足の怪我は今は大丈夫です。
ものすごい痣になってますがグー!


そんな私を可哀想に思ったのか、どうかはわかりませんが、
今日はどうやら娘犬が歌ってくれるようです。

どうか、聞いてやってください。

ではどうぞ!

娘犬歌う

娘犬歌う2

~長いので中略~

娘犬歌う3

娘犬歌う4








・・・あれ?どうした?続きは?




娘犬のお礼

え?!終わり?!
中途半端!!





↓↓なぜ「千の風になって」なのかは未だに謎ですが、
   気持ち良さそうに歌った娘犬にポッチを!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

娘犬さん、上手に歌ってますねぇ~
可哀相って思ったんじゃないですか?
生で聞きたかったです。
足の具合はいかがですか?

No title

どうして「千の風・・・」なの???
そして、どうして途中で終わりなの???

でも、すっごく気持ちよさそうに歌ってるわ。
そうね。
本人が気分良く歌い終わったならそれで良いのよね。

No title

お目目まで閉じて美声にウットリしながら
歌ってますね~☆

でもその選曲どうなの???
どうなの母犬ちゃんっっ
いいの???

母はだんだん痛くなっているようですよ(苦笑)
凄い色になって・・・
お風呂の床の模様がクッキリ!!!

No title

遠くを見て無心に歌ってるのが(笑)
気持ちよさそう~
娘犬ちゃんの歌で痣が早く治ると良いですね~

良く出来ました~!!

タイトル写真、変わりましたね♪キャワイイです!!

大きくお口を開けてちゃんと発声できています。さすがです(笑)

ところで選曲はちょっと・・・・娘犬さん、「私のお墓・・・」って、死んでませんから(^^;アセアセ
いや、あくまでも流行りの歌と言うことですよねぇ。
ホント、なんで「千の風・・・」なんだろね????

No title

足、大丈夫ですか!?
出掛ける前に痛いわ、ワンコはじゃれるわ、遅刻しそうだわ・・
当時の状況、心よりお察し致します(_)

娘犬ちゃん、気持ち良さそうに歌ってますねぇ(*^ワ^*)
『お墓の前で・・』って。

千の風・・
我が子のかかりつけ獣医さんのお父様が作詞家で
千の風を訳した人なんです。
その獣医さん、何か手術をしたがるの。。。
去勢したほうがイイ(゚∀゚) !ですとか2枚歯の犬歯は抜いたほうがイイ(゚∀゚) !とか。
千の風にならないようにってことですよね、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも全身麻酔こえぇ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

No title

ツリーベル 様
上手に歌ってくれました。(多分)
足は痣がひどい色になってますが、
案外大丈夫です。
心配して下さってありがとうございます!

モカキチ 様
どうしてこの選曲なのかはわかりません・・・。
多分、思いついたのがそれだったのでしょう。
後、飼い主がよく真似をしてるからだと思われます。

口が大きく開いてました。
でも、途中で終わったのがなぜなのかはわかりません・・・。

WOOHLA 様
自分に酔いながら歌ってたました。
動画が撮れたら良かったんですけどねぇ~。
カメラが無くて。残念です(ホントか)
この選曲なのは、多分飼い主が真似して歌ってるかだと
思われます。

お母様・・・。床の跡がくっきりなんて痛そう!
お大事にして下さいとお伝え下さい。

boopapa 様
タイトル写真変わったの気付いて頂いてありがとうございます!
あんまりHTML言語とかわからないので、サイズをあわせるのに
苦労しました。
これも、横が少し余ってますが、やっと出来たので良しとしました・・・。

娘犬、大きく口を開けて歌っておりました。

選曲は・・・多分飼い主がよくこの唄の真似をしてるからだと
思われます。

アマビビママン 様
そうなんですよ、なぜあの忙しい時間に靴下を変えようとしたのか、
自分でもわかりません・・・。

えええええ!!!
千の風を訳された方のお子さんが獣医さん・・・。
なんか近いような遠いような。
でも、ちょっとビックリしちゃいますね。

ああ・・・。
確かに千の風にならないように、先手を打つのは良いですけどね。
全身麻酔はやっぱり怖いですよね。同感です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

