デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


ご飯の前の難関

壊れた古いPCの処分に困っております。
なんか、本体を削除しても復活するソフトとかあるようなので、
中古屋に売るのはためらわれます。
なので、家に置きっぱなし・・・。

邪魔!邪魔なのです!!


さて、母娘犬の食事前には、いろんな芸をしなければ
ご飯にありつけません。

娘犬早く!
まだですよ。


娘犬はお座り、待て、お手しか出来ません。
なので、お手!
娘犬お手

娘犬の得意技は「高速お手おかわり」。
早くお手、おかわりをします。
それだけです。
ふせは出来ません。

母犬も騒いでます。
母犬早く!

母犬はもっといろいろしないともらえません。
お座り、フセ、待て。

ワンは?
母犬吠える
うまく写真撮れませんでした・・・。

腹出しは?
母犬腹出し

はい、良く出来ました~。

ではどうぞ!

という事でやっとご飯にありつける母娘でした。




↓↓ご飯食べてる写真は?って聞かないで・・・。ここまで撮って満足して忘れました・・・。
それでも、クリックしてくれるあなたはなんて良い人!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

えらい!お座り、.待て、お手ができれば
十分です。
うちのマユはお手ができましぇ~んv-406

早くあげてー!!

なんだか、母娘犬さんたちの必死さが・・・・・ハハ・・・ね♪
でも、芸達者ですね。うちのブーマは、お手できません。伏せも出来ません。
出来るのは、マテと回れだけです(--;

ちなみにPCの処分はリサイクルになっててメーカーのリサイクルセンターに連絡し、郵便局でリサイクル料金を払い込み、古いPCは郵パックで送ります。
中のデータはメーカーが責任を持って消去するはず!?です。ああめんどくせぇ・・・・

No title

娘ちゃん、伏せが出来なかったとはー!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うちも大佐が高速「お手おかわり」やっては、「待ちきれなーいっ!」っていきなり真上にジャンプします・・・あ、慌ただしい(; ・`д・´)
母ちゃんが芸達者、さすが母の貫禄ですね~( ノ゚Д゚)ヨッ!
私の憧れの芸を全部マスターしてるなんて羨ましい。・゚・(ノД`)・

今更?!なんですが、トップ画像の母娘ちゃんすごく可愛いですね❤❤
カラーなのが新鮮っ☆
母娘ちゃんの笑顔もいい瞬間捉えていて、すごく癒されま~す(*´∀`*)

No title

娘犬ちゃんの目が真剣ですね。
うるうるした目が可愛いです。
チロもやりますよ!!
高速、お手おかわり伏せ。
どこまでせっかちなんだって、いつも思ってます。
母犬ちゃんは、芸達者なんですねぇ~。
こんなに努力した後のご飯は、きっと最高な味なんでしょうね。

そうそう、いらないPCって捨てるの困りますよねぇ。。
うちにもいらないPCが何台かあります…。

No title

うちの子、お座りしかできませんよ( TДT)
伏せやお手が出来るのがうらやましいです。
まぁ教えてないので、当然なんですがね・・・。
PCは壊すが一番かな?(笑)
ハードディスクだけ取り出して壊してゴミへ。
これで復旧は不可能なので('∇')

No title

私は前のPC、ハードディスク以外は車で来る粗大ゴミの引き取り業者に
2000円か3000円払って引き取ってもらいましたよ!
ハードディスクは水に浸けてしばらく置いておくと復活出来ないとか・・・
まだ私はやってなくて部屋の隅に転がってますけどね(汗)

母犬ちゃんと娘犬ちゃんはご飯前にも色々と大変ですねぇ。
アンジーネストさんのドSっぷりが発揮されてますよ~(爆)

二人ともなかなかの芸達者ですね!
くるみはお手・お足・待て・お座り(微妙)くらいですよ~(笑)

No title

ご飯でテンション上がっていても、ちゃんと指示に従える
母娘ちゃん!お利口さんです☆

先代のセナジイサンも「わん!」が言えたんです!
「ちょうだい!」って両前足で「おいでおいで」が出来たんです!

なのに・・・凸凹コンビは、お座り・お手・おかわり・伏せ・待てだけです・・・
やっぱり飼い主が躾をさぼった証でしょうか・・・

No title

拘束お手おかわり(笑)
早くご飯が欲しくて必死そう~
こんな時って写真撮れないですよね.....
十分芸達者ですよ!!

壊れたPCの処理って困りますよね。
業者さんに持ってても、何だか気になるし。

No title

うちのちよも、ごはんを見せると言われなくてもお座り、お手をしますよ。
おやつを見せると、さらに素早い動きをします(笑)

PCを処分するのって結構面倒なんですね。
私も今使ってるのが壊れたときは、ハードディスクは取り出してから捨てようかと思います。

No title

母犬さんも娘犬さんもいろんなゲイ芸をお持ちですね。
うちも待てはさせますけど、ラブはお手やフセもできる・・・・でも今は私がしゃがめないので
免除です。
ココは待てと言った瞬間からガルル~~~

コメントありがとうございます!

ツリーベル 様
十分ですか!良かったです。
母犬もお手が出来ません。
何度も教えたんですけどね~。
きっと犬によってやりたい芸やりたくない芸が
あるのかも…?

boopapa 様
回れが出来るってすごいじゃないですか!
母犬はお手が出来ません。
何度教えてもやりませんでした。
多分、やる気がないだけだと思うんですがねーハハハ

PCの処分方法、ありがとうございます。
なるほど~!!
でも、確かにちょっとめんどくさい…かも…

みきたん 様
娘犬は全然何も出来ないんですよ。
そうそう、娘犬も真上にジャンプが得意です。
でも、言ったからってやるわけじゃないんですけどね…。
確かに慌しいですね。
母犬の貫禄ですけど、お手はしてくれません。
何度教えてもしませんでした。
母犬のプライドなのか?!

トップ画像気付いてくれてありがとうっす!

チロmama 様
チロちゃんも高速ですか!
やっぱり、ワンコも「これをやったら食べられる」って
わかってるんですよね。
だから、急いでやるんでしょうかね?
飼い主の私たちもやる事やった後のご飯は美味しいですよね。
だから、きっとワンコも最高の味だといいんですけどね!

PC捨てるの困りますよね…。

kate 様
教えてないんじゃ出来ませんよ!!
なんて、うちも娘犬には伏せとか教えてません…。

なるほど。PC壊すの一番ですよね。
ハードディスクを取り出す…。そこも難関かも?
でも、頑張ります。

yuki 様
ハードディスクを取り出すのにも一苦労かも。
でも、水に浸けて置くと復活出来ないんですか!
それは良いことを聞きました。
なんか、怖いですよね。

ムフフ。ドSっぷりがばれましたね。
よく私の母にも言われます。
「もういいじゃない!かわいそうに!」って…。
我慢してる顔みてるのがたまらないんですよ!

くるみちゃん、お足って何??
もしかして後ろ足を上げるのかな?見たいーーー!!

WOOHLA 様
いやー、この芸をやらないとご飯にありつけないのが
わかってるので、イヤイヤやってるだけですよ。

セナジイサンはとってもお利口さんなんですねぇ。
凸凹コンビもそれだけ出来れば十分ですよ。

ちなみに娘犬が芸が出来ないのは教えてないからです…。
私はサボりましたよ…。

mogu07 様
毎回早くご飯がほしくて必死ですよ!
やらないともらえませんからね~。
だからどんどん高速になっていく…みたいな。
吠えた瞬間を撮ってみたんですが、
後で見たら顔すら写ってなくて…。
でも、載せちゃった★

PC、気になりますよね。
復元とかどうにでもなりそうで…。

ぺえた 様
そうそう!
もう毎回やらせてるからご飯を見せると始まりますよ。
おやつだとさらに素早い動き!!
わかります!!
どうしてこういうのだけは覚えるのが早いのですかね?
この芸教えるのには時間が掛かったのに…、みたいな。

ハードディスクを取り出すのすらメンドクサイと
思ってしまう私です。
でも、それぐらいはしないとやっぱり怖いですよね。

モカキチ 様
娘犬はたいしてゲイは出来ませんよ。
なんせ、飼い主が教えなかったんですから。
2匹目だしいいやーみたいな感じで…。

ラブちゃんはいろいろ出来るんですね。
そしてココちゃんは思った通りv-407
ブレがありませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

