デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


飼い主と2匹の習慣

新年度になりまして、会社のグループの人数も増えました。
という事で、飲み会だらけです。
まあ、断っても良いんですけどね。
なぜか出席率100%です。

という事で?

今日は短めですみません。

今の私が続けてる事。
ダノンビオ
ダノンビオを食べ続けることです。

蓋を開けると飛んでくる奴らがいます。

ホントに自分たちに良いことはたいした努力をせずとも覚えますね。

母娘たまらん
蓋についてる部分をちょっとあげたんですね。

たったちょっとなのに。

これで毎回恒例となってしまいました。

そして、この記事を書こうかと思う直前に、
WOOHLA犬家具店のアルフォンスくんとプラムさんも
ヨーグルトを食べてる、というお話しでした。

ぱくったわけじゃないのよ。
ホントにかぶっただけなのよ。ホントよーーーー!!






↓↓食べる関係の事だけはすぐ覚えんだよなー。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

母娘犬ちゃんもヨーグルト大好きですか~
すごいですよね。
あのフタを開けただけで嗅ぎ付ける能力って。
他の同じ様なフタを開けても知らん顔なのに(笑)

ちょっと今更感がありますが、リンクしても構いませんか?

No title

ヨーグルト、好きですよね~?
うちも同じです。
っていうか、ココの場合、どんな食べ物にも一応反応します。
それがたとえキムチでも・・・・
このヨーグルト、私も続けて食べてみたいんですけど・・・
冷蔵庫に入れたら最後、子供に襲撃されるので安いヨーグルト
しか買えないでいます。
3個100円のね。

ビフィズス菌?

ワンコにもビフィズス菌は良いのかなぁ?
お通じが良くなるとか、まあ下痢した時はビオフェルミンを少なめにやると一発治りますから同じなんでしょうね(笑)
・・・・え?母娘犬さん「そんな事はどうでもいいの」って・・・ああ、食い物なら何でもね(爆)
そうそう、うちもそうです。同じですよ~!?

No title

これっておいしいのですか?気になるな~。

我が家は、ヨーグルトそのままあげるとおなか壊すので、水に薄めてあげていますが、とってもこれでおなかの調子いいですよ。(この前お試しで乳酸菌の粒を頂いたのですが、これもものすごくよかった)

ヨーグルト水してみてくださ~い。

No title

母娘ちゃんは、ヨーグルト好きなんですね~。
チロはダメ!!
フルーツの入った甘いのじゃないと食べないのぉ…(←生意気でしょ?)
二匹でちっちゃな蓋をペロペロ可愛いですね~。
母娘ちゃんも健康の為?の日課になってるんですね。

まずは、14日間お試しください。のCMのやつですよねぇ~。
どうです?
変化はありましたか?

No title

わお!蓋ぺロ親子ですね((爆))
パクってないパックってない!
大丈夫ですよ~(笑)

やっぱり同じヨーグルトでもお上品に見えますもん!
だって・・・アルフォンスの場合は
ヨーグルト美味しいなって言うより、
ヨーグルト被ろうぜって感じですし(苦笑)

母娘ちゃんも、食べ終わった容器を
被ってみませんか?!
BY*アルフォンス

No title

うちの子もヨーグルト大好きですよ~^^
ガブガブ食べて、下あごが真っ白(;゜д゜)
その汚れたあごで布団に入ろうとする子がいましたよ・・・(´Д`;)ヾ
それぐらい好きです(笑)

No title

実家の子はヨーグルトの底をスプーンで
『カッカッカ ・・』と音立てる=食べ終わった器もらえると思って
どこからともなくやってきますアヒャヒャ。゚(゚ノ∀` )

ワンって乳系好きですよね?
それとアンジーさまのギャル系デコメが気になるママンです(`∀´)オシエテ

こんばんは

うちの子もヨーグルトは大好きですよ~
花粉症にも聞き目があって、毎日食べてるので
花粉症にはまだなったことがありません。v-398
冷蔵庫をあけるとミュウもマユも飛んできますよ~

コメントありがとうございます!

mogu07 様
そうなんですよ!犬ってヨーグルト好きですよね。
違う蓋開けても知らん顔、ってわかります!
こういうとき、人間の100倍鼻が良いってのが
わかりますね。

リンク、是非お願いします!
こちらもさせて頂きますね!

モカキチ 様
やっぱり犬ってヨーグルト好きですよね。
ココちゃん、お腹弱いのに・・・。
キムチって最も良くないのに・・・。

そうそう!このヨーグルト、高いんですよね。
うちは襲撃してくるのが、相方なので、
ものすごい睨みを効かせて一口もあげません。
味は普通ですよ。
糖質(脂質だったかな?)0を選んでるので
それはあんまり甘くないですが。
お子さん達だったら、すごく早くなくなっちゃいそうですもんね・・・。

boopapa 様
ビフィズス菌が犬に良いかどうかはわかりませんが(笑)
好きですよね、乳製品。
boopapaさんのいうとおり、彼女達は効き目などは
どうでも良いそうですよ。
ホントは一人一個食べたいみたいです。
そうそう、ビオフェルミンとか、うちはお腹壊すとエビオスを
あげます。

さんぽ 様
これ、美味しいですよ。っていうか、普通にヨーグルトです。
糖質(脂質かも?)0を選んでるので、それはあんまり甘くありません。
いろんなフルーツが入ってるのもあるので、全然食べれますよ。

水で薄める!それは良いアイディアですね!
今度それで(名前どおり)水増ししてあげます!

チロmama 様
母娘は乳製品大好きです。
チロちゃん・・・。こんな所まで期待を裏切らないなんて・・・。
やっぱり王子様!!
フルーツ無いとダメなんて。カッコイイなぁ。
違いの分かる男ですね!

きっと、2匹は健康の為、なんて思ってないですけどね(笑)
うまいうまい、もっとくれ!しかないと思います・・・。

14日間は過ぎました。
あまり劇的な変化はないですが、
なんとなくですが、良い感じはします。

WOOHLA 様
大丈夫でしたか。パクリ疑惑にならずにすみましたか。
良かったぜぃ!

上品じゃないですよ。
確かにアル君、ヨーグルト被ってるなぁ・・・。
顔を突っ込ませない(被らせない)のは、アル君みたいに上手に食べれなくて、
一度長ーいマズルがベチョベチョになったからです・・・。
残念です。

kate 様
やっぱり犬って乳製品大好きですよね。
そうそう、最初の頃、あごの下も上も真っ白になってしまいました。
それで布団は・・・ちょっときついっすね。

うちも昔苦ーい粉薬を食べさせるのに、
牛乳、おかゆ、野菜ジュース、何に混ぜてもダメだったのに、
ヨーグルトに混ぜたらいとも簡単に食べてくれました。
そのくらい好きみたいです。

アマビビママン 様
ママンさんの実家のワンコも一緒ですね。
どうしてこういうのは物凄い速さで覚えるんでしょうかね?
覚えて欲しい事は知らんふりなのにぃぃぃ。

モホホ。今さらギャル系デコメにはまってますよ。
友達からは「うざいメールだ」とのお褒めの言葉を頂いております。
「デコガール」っていうサイト(携帯用)です。
だいぶカワイイですよ!
若さを主張するならこのメールで!(←こんな宣伝じゃ怒られるか)

ツリーベル 様
花粉症にも効き目があるんですね!
今年から花粉症になったっぽいので、
もっと食べるモチベーションが上がりました。
(今まで大丈夫だったので、あんまり花粉症情報がないんです)
ミュウちゃんもマユちゃんも飛んできますか!
どうしてこういうのはすぐに覚えるんでしょうね?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

