デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


キーワード?

久しぶりにアクセス解析で「検索キーワード」を見てみました。
やっぱり一番多かったのが「犬のおやつ」でした。(ジャーキー、砂肝、豚耳、等)

娘犬しらける

そこで一際光ったキーワードは
「さかな君」
「爪きり テレホンショッピング」
でした。

私の中の「光ったキーワード」の定義は、
キーワードと全く違う内容ですみません
という事です。

母犬謝る


「爪きり テレホンショッピング」で来て頂いた方は
もちろん、あのボブとナンシーのくだらない話のせいです。
(正確にはボブとナンシーの次の記事です)

きっと、名の通った職人さんが丹精込めて作り上げ、その証拠にその人の名前が入ってる刃で
爪を傷つける事なく優しく切れて、さらには素晴らしいやすりまで付いてる
そんな爪きりをテレビのショッピングコーナーかなんかで見て、
これなら私の2枚爪にもきっと優しく切れて、健やかな爪に育ってくれるんだわ
という大きな期待を抱いて検索した所、
人間の爪はおろか、犬の爪であり、さらには母犬が抵抗するとかそんな内容で
全くなんの特にもならないお話であった、という事に違いありません。

娘犬マジ


それを想像して、私はその方にとても申し訳なく思いました。
ワンクリック詐欺にあったようなもんじゃないですか!
大変すみません。


ワンクリ詐欺で思い出しましたが、
私も何度か引っ掛かった事があります。
エロばかりでなく、「あのジャニーズの○○が人気アイドルと密会!!くわしくはココ」
なんてのも結構あります。
この、"ココ”をクリックしてジャンジャーン「8万円払ってね!」という
ページが開かれる訳ですね。

母犬呆れる

はい、母犬の言うとおりです。
あれ、頭では分かっているんですが、あの画面が出るとやっぱりドキドキします。

皆様も是非ご注意を!!

娘犬気が付く

ホントだね。ま、いっか!!



↓↓ま、いっか!押しちゃおうっか!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

またまたおかしなキーワードで辿りついてますね~(笑)
最近チェックしてなかったから、私も見てみよう!

爪きり テレフォンショッピングにすごい期待してきた人も
母犬ちゃんと娘犬ちゃんの可愛さにメロメロになっていきましたよ!
もちろんアンジーネストさんの楽しい文章にも満足していったと思いますよ。
でも後になって、何を探していたんだっけ?と自問自答しそうですが(笑)

ワンクリック詐欺で、まさかお金は払ってないですよね(汗)
私は意外と小心者なので、お金払えなんて言われたら
怖くて1歩も外に出れないわぁ。
興味本位でクリックしない方がいいんですね・・・

詐欺!?

キーワード詐欺!?ワンクリック詐欺!?・・・でもね、誰も金銭的な被害はこうむりませんから(笑)キーワードは機械が選択したものだしね・・・まあ、良いじゃないですか(笑)

と、言うことで母娘犬さんの絶妙なつっこみにポチ3連発しちゃいました(爆)

No title

母犬ちゃんのツッコミが(笑)
キーワードで辿り着いたら、つい読みふけって目的忘れちゃいそう。
私は未だに『ありません』表示されちゃって、ちょっとつまらないです....
間違ってるのかしら?

ドッキドキしてクリックしたら、あれ~?ってありますね!
ランキング詐欺?三択でも、すんごい悔しいの。
最近はステータスバーを画面の下にURLを表示させてチェックしてます。
それでもウッカリ、クリックしちゃう。

No title

こんにちは^^
検索キーワード、犬のおやつだったんですか!!
ワンクリック詐欺で、お金は払ってないですよね!?
怖いですよね!!

No title

WOOHLAのキーワード・・・
ダントツ1位は「家具職人見習い」(笑)
すっすみません・・・募集していません・・・って感じデス☆
後「貧乏職人」とかもあったり・・・
えぇ・・・貧乏ですけど・・・ってちょっと凹んでみたり(笑)
結構面白いですよね~☆

ワンクリック詐欺は・・・まだドキドキしたことがないんです!
多分そこまでネットに入り込めていない?!
はい☆アナログな女子ですっっ

No title

yuki 様
ぜひ見てみてください!
そして面白いワードがあったら教えてください!

何を探してたか忘れるほど母娘の可愛さにメロメロに
なってくれればいいんですけどね~
きっとまず、キョトンとされたと思います。

ワンクリック詐欺、もちろんお金払ってませんよ!
でも、分かってても「大丈夫かな?」と怖くなりますよね。
実は、FC2のコメント欄のURLでも引っ掛かった事があります。
ステータスバーのURLはFC2ブログだったのに、多分そのURLで
飛ばす仕掛けになってて、エ ロ画面がバーンと出ちゃった事があります。
もちろん、そのエ ロ画面のURLはFC2ブログとは違いました。
それはワンクリじゃなかったですけどね。
ムカつきました★

boopapa 様
そうです、今回は誰も金銭的な被害はありませんよ!
精神的に被害にあった方はいたかもしれませんが・・・。

実際、私の70%は母犬の突っ込み通り(ミーハー)で出来てます…。

ポチ、ありがとうございます!!

mogu07 様
目的忘れちゃうほど読みふけってくれれば良いんですがね…
「ありません」?日付変えてますか?
絶対あるはずですよ!!小梅ちゃん(猫ちゃん)もいるし。

あー。ありますね。ランキングに行っちゃうやつ。
ステータスバーのURLのチェック、していますが、
本当にひどい人はあそこに偽のURL載せてる人いますから。
気をつけて下さいね!
(引っ掛かった事あり。良かったらyukiさんへのコメントの最後のほう見てください)

ミント 様
お金は払ってないですよ!大丈夫です!
怖いですよね。
詐欺る方もどんどん進化してますからね…。

WOOHLA 様
「家具職人見習い」!
これはアルくんの事ですよね。
見習いの人がいっぱいいるんだなぁ。
アルくん、弟子がいっぱいいるんじゃん、ホントは!!
「貧乏職人」!
これもすごいですね。
これで検索して何を知りたかったんでしょうかね…。

ワンクリ詐欺、最近はあんまりないのかな?
とはいえ、私だってそんなに引っ掛かった事ないですよ!!
でも、ネットに関して私はオタクです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

