デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


暴れてるはずなのに・・・

何やら籠の中でドッタンバッタンしていたので母犬と見に行くと、

母犬気にする
(クッション汚くてすみません)
娘犬がこの暑いのにクッションの下にいました。

たまにこういう事があって面白いのですが、
写真ではイマイチ伝わらないような・・・。

とにかくこのクッションでゴロゴロしたり、掘ったりしてるうちに
クッションの下にいってしまうんですね。



↑こういうハウス?があったのですが、この下にいた事がよくありました。
下ってこのハウスの下ですよ。床とハウスの間に挟まれて寝ていたんです。


これでわかってもらいたい!と急いでカメラを構えると、
娘犬ごまかす
なぜか寝たフリをしやがりました。

違うのにー!!

今日は心が通じない、飼い主と娘犬でした・・・。




↓↓ちなみに、ああいうハウスは絶対母犬が上から乗ってつぶして寝てました。使い方間違ってる・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

クッションの下は意外と気持ちいいのかも!
ときどき、マユもハウスを上からつぶして
入れなくなって、違うところで丸まって寝てますよ~

No title

こんばんは^^
クッションの下にもぐるのが好きなのかな?
でも、ハウスの下に入るのはすごいですね!!
可愛いですね♪

(^o^)/

「寝てるだけよ」ととぼける娘犬さんが可愛いです♪

ワン達にとってはクッションもハウスも人間とは違うものとして認識してるかも知れませんね(笑)
だから、「な~んも間違ってませんが?何か??」って言ってるかも(^^:

No title

十分伝わってきますよ!
何でクッションの下にいるの(笑)
しかも寝ちゃうの?!
布団に潜り込むなら分かるけど、クッションやハウスは違いますよね~
あきれ顔の母犬ちゃんと寝た振りしちゃう娘犬ちゃんカワイ過ぎ!

No title

クッションの下に入り込むなんて、凄く器用ですね!!
最後は寝たふり…
しっかり掛け布団みたいになってて、面白い!!

床とハウスの間で寝てたんですか??
すっ!すごい!!
娘犬ちゃんは、不思議少女ですねぇ。

No title

娘犬ちゃん苦しくないのかしら?
クッションならまだしも、ハウス型のベッドの下なんて
何かのバツゲームみたいじゃないですか(爆)

どうやったらそうなるのかは、娘犬ちゃん見せたくないんですね・・・
見てみたいんだけどなぁ(涙)

No title

良いショット!ってい思う時にあわててカメラを準備す
ると止めちゃうんですよね。
それにしても娘犬ちゃん、ハッスルしすぎwwww

コメントありがとうございます!

ツリーベル 様
確かに、クッションの下は冷たくて気持ち良いのかも?
やっぱりハウスを上からつぶしますか。
あれ、ちょっと残念な気持ちになりますよね。
しかもマユちゃんは違うところで寝てるなんて!

ミント 様
こんばんわ!
好きというか、掘ったり暴れたりしてるうちに下にもぐっていくみたいです。
ハウスの下にいた時は笑っちゃいましたよ。

boopapa 様
そうなんです、見に行くととぼけるんです…。
面白いからとぼけなくても良いのになーといつも思うんですけどね。
そうですね。ハウスとかの形なんかは人間とは感覚が全く違うんでしょうね。
だから、上からつぶしちゃうんでしょうね…。
でも、母犬は「つぶした方がフカフカで気持ちいいのよ。間違ってません」と
言ってるのかもしれませんね。

mogu07 様
ありがとうございます!
伝わってくれて嬉しいです!
そうなんですよ、何でクッションの下にいるのか。
しかも寝るのか…。
カワイ過ぎって言ってくれてありがとうございます!

チロmama 様
器用なんでしょうか…。掘ったり暴れたりするうちに下にもぐっていくんですよね。
そうなんですよ、最後普通に布団に寝てるみたいですよね。

そうなんですよ…。床とハウスの間に挟まってたんですよ…。
娘犬はホントに不思議ちゃんです…。

yuki 様
苦しいはずですよね。
ちょっとしたらすぐ出てくるんですけどね。
ハウスの下にいた時は、ホントにこの子は何を考えてるんだろうか、と
飼い主ながら不安になりましたよ。
もしかしたら、母犬と何かをしてバツゲームだったのかも?
(それなら納得できるのに)

私もこうやってこうなるんですよ、って皆さんに見て欲しいです。
ものすごい暴れようなんですよ。

アマビビママン 様
そうなんですよ!
最近カメラに敏感で、構えるとピタっと止まったりするんですよ。
そんなカメラ意識はいらないのに…。
ハッスルしすぎですよねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

