デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


割り込み娘犬

カップヌードルのよくわからないお肉がチャーシューに変わりましたね。
これ、私の周りではだいぶ不評です。
みんな、あのよくわからないお肉もどきが好きらしいです。
私は得体の知れない肉は食べないので、何でもいいのですが、
「もうカップヌードル買わない!!」とまで言う人も多くてビックリです。

皆さん、どうですか?


さて、母犬をなでまわしてます。
母犬なでられる


娘犬が遠くにいる間になでまわします。
母犬なでられる2

まだ・・・大丈夫・・・かな?
母犬なでられる3

パタパタパタ

とうとうやって来た!

パタパタパタ 

ドーン!!

娘犬割って入る

娘犬は必ずこうやってどこにいても飛んできて
私と母犬の間に割って入ってきます。

ちなみに↑の写真はやらせではなく(後から手を添えたとかではなく)
この流れでなでまわしてたら、割り込んできたのです。
しかもお腹出して。頼んでないのに。

娘犬割り込む


で、娘犬をなでると、母犬は娘犬をなめるので、
もう私もほっとくことにしました。

そしたら。

母娘べったり
  _, ._
( ゚ Д゚) 仲良し・・・。
なんか、飼い主仲間はずれっぽくない?

いいよーだ。
PCの方に行くよーだ。


母娘べったり2

Σ(゚д゚|||)ガーン





↓↓哀れな飼い主に愛のポチを・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

割り込みカワイイ!!!!!!
娘犬ちゃんったらヤキモチかしら?
母犬ちゃんはド~ンとされても怒らないなんて、偉いな~
引っ付いてるのって愛らしいけど、疎外感がありますよね......
こんなにもカワイイのに寂しい.....

仲良し母娘♪

娘犬さんの足音、聞こえました~♪
やっぱり「私も~っ」なんですね(笑)

でも重なってくつろぐ母娘犬さん、いい感じ♪

飼い主さんにはポチしときました(笑)

No title

母犬ちゃん、撫で撫でされてる時、目がうっとりしてるぅ~。
あららぁ~娘犬ちゃん、これって、ヤキモチですよね。
母犬ちゃんだけ、撫でられてるって納得いかないのかな?

母娘ちゃんって、ホント仲良しでいいですね。
一緒に寝てる姿、可愛いです。
娘犬ちゃんの腹枕で寝てる、母犬ちゃん可愛いぞぉ~!!

No title

えぇえぇ、やらせじゃないって私には分かります( ̄ー+ ̄)キラリ
うちも全く一緒!!なんですもん(;´д`)
大佐が一人でおもちゃで遊んでる間に「ランラン大好きだお~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪」とか言って蘭ちゃんと絡んでると、いきなり『たたたたた、ボフッ・・・ずずんっ!!』とすっ飛んできては、割りこんできやがりますもん・・・
いきなりでかい顔が突っ込んでくるキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
ヤキモチ焼いてんですかね?!仲間外れが許せないとか??(゚∀゚)

逆にアンジーネストさんが仲間外れ・・・悲しい現実ですね(ノД`)シクシク
頑張ってクダサイ!!!www

No title

なんか~うちの子も似たような
行動しますよ~焼きもち?かもしれないですね。
とっても仲良しなんですね。やっぱり親子ですなぁ~

携帯で読みながら≧∇≦ブハハハハハ爆笑しました。
仲良し親子でほほえましいけど、アンジーネストさんを仲間ハズレは寂しいですねっ。
いっそのこと仲間を一匹増やしますか?
それで三匹に仲間ハズレにされたら更に悲しくなりますけど。
カップヌードル、最近食べてないわー。
私はチリトマトが好きです。

No title

WOOHLAもお肉?食べない派です!
あのお肉らしき物体って、たしか大豆じゃなかったですっけ?!
違ったかな?!

凸凹コンビも一緒です~☆
プラムと遊んでるとアルが現れますっっ
アルが現れると、プラムはシラケルんですよね~っっ

アンジーネストさんは仲間はずれですか!
それは辛いっっ
娘ちゃん登場時の「してやったり顔」がカワイイ~☆

コメントありがとうございます!

mogu07 様
娘犬のヤキモチですね。
絶対に割り込んできますので…。
母犬は怒らないんですよね。
邪魔な場所に来たら、自分(母犬)が移動していくんです。
そうなんですよ、疎外感が酷かった…。
餌をあげてるのは誰かもう一度思い出して欲しい!!

boopapa 様
娘犬の足音、聞こえましたか。
そうなんですよ、絶対に「私も!」と飛んできます。

boopapaさんのポチのお陰で寂しさが吹っ飛びました。
ありがとうございました!!

チロmama 様
母犬はなでられるのが好きなんですけど、
娘犬のヤキモチによって中断される事がよくあります。
母犬だけ撫でられるのも、私に母犬が取られてるのも
どちらも嫌みたいです。全くワガママです…

2匹仲良しは良いんですけどね。
ホントに飼い主は邪魔扱いですよ…トホホ…
可愛いって言ってくださってありがとうございます!!

みきたん 様
おお、分かって頂けましたか!やらせじゃないって。
良かったぜい。
やっぱり2匹(以上)飼ってる方は分かってもらえますかね。
そして、だいたい下の子がやっぱり割り込んで来ますよね。
仲間はずれが許せない割には飼い主を仲間はずれって…
ひどいじゃなーい。
頑張ります…。

ツリーベル 様
やっぱりこういう行動しますか?
2匹(以上)で飼ってるとこうなりますかね。
親子なので仲良しは嬉しいんですけどね、
最後は飼い主が仲間はずれ…。寂しい…。

モカキチ 様
爆笑して頂いて良かった!!
仲間はずれにされた甲斐があった、というものです。

きっと仲間を一匹増やしてもやっぱり飼い主は仲間はずれかもしれません…。
カップヌードルのチリトマトが好きですか!
私は…食べたことありません。orzすみません
今度食べてみようかな…。

WOOHLA 様
やっぱり!お肉食べませんよね、あんなわけわからないもの。
大豆なんですか?!知りませんでした。
まぁ、畑のお肉って言われてるくらいですからね。
あながち間違ってないのかも…?いや、騙されてる!!

アルくんがやきもち焼きなんですね。
なんとなく想像が付きます(笑)
しかもシラケルプラムさんまで!

私は仲間はずれですよ。
一体誰が2匹の餌をあげてるのか思い出して欲しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

