デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


ドッグカフェで

ちょっと出掛けたくらいで2日も引っ張るなって声が聞こえそうですが、
アーアー、聞こえませんよ。
昨日の続きです。

~おさらい~
狂犬病の予防注射へ言った後、近くのドッグカフェへ初めて行きました。
飼い主と相方はつまらないカップルでした。
~おさらい終わり~

というわけで、私と相方はご飯を食べていました。
実は犬用のメニューも2種類だけありました。
せっかくなので、2匹にも頼もうかな、と考えていた所、
ウエイトレスさんが素晴らしい事を言って下さいました。

「初めてのワンちゃんには、サービスでケーキをあげてるんですが、どうですか?」

おお~!
これは女神様ではないでしょうか?
飼い主はゲンキンなので、これだけで疲れもふっとびました。

もちろん遠慮することなく、頂きましたよ。

母娘ご飯もらう
母犬の素直さと娘犬の計算高さが窺い知れる1枚ですね。

こちらはバナナケーキです。
何で出来てるかも詳しく書いてあるので、アレルギーの多い娘犬には
とても有難かったです。
このバナナケーキには入ってなかったのであげる事が出来ました。

せっかくドッグカフェなんですから、フォークでお上品に食べましょうか。
ね。
母犬がっつく
じょうだんじゃないわ!と言いた気なこの残像。
ものすごい速さでフォークまで噛んでました。汗;
娘犬にいたっては、写真も撮れずorz

チマチマ食べてられるか!って事なので、もうどうぞ。(投げやり)
母娘がっつく
一口かよ!
母娘一気に食べる
人のまで取らないの、娘犬。
母娘探す
全く意地汚い2匹ですな。
しばらく探してました。
もうー!!ないものはないの!

というわけで、飲むのは飲み、食べるものは食べ、後はまったりするだけです。

しかし、まだまだ元気な娘犬は私に抱っこされてても
点検は欠かしません。
娘犬まだまだ元気
他のワンコが通れば「フヒーン」と教えてくれました。
でもね、その通報はいらないよ。ごめんね。

母犬はどこへ行ったかというと、
母犬相方の上で
相方の方へ行ってしまいました。
どうやら娘犬の通報がうるさかった様子。

母犬ゆっくり
はい、どうぞ。

という事で、風も気持ち良くだいぶ長居してしまいました。

そして、お店に写真を撮ってもらってカフェに張られるそうです。
それから、ポイントカードももらいました。

これは、また行かなくては!!




↓↓2日間お付き合いありがとうございました!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

初めてサービスは嬉しいですね~
それに何を使ってるかが分かるのもありがたい!
母娘犬ちゃんのがっつきが良く分かる(笑)
美味しかったんでしょうね~
面白いな。
色んな所で性格が違うのがはっきり出て。

嬉しいサプライズ♪

とっても素敵なプレゼントで良かったですねぇ♪
それにしても、ホントにそれぞれの性格が・・・・・ハハハ(^^;
お二人にはちょっと物足らなかったかな?(とーぜんです!!と聞こえてきそう・・)

でも、まったり・ゆっくりした時間を過ごせたようでHappy☆でしたね♪ポチ*ポチ*ポチッ**

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケーキもらえたんだ♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪

ドッグカフェかぁ…あんまり行った事ないの(´ノ∀`)コッソリ
うちの近くにも歩いていける所あればいいのになぁ。。。

爪きりの話は面白かったよwwww
ナンシーの(爆)

もっかい書けばいいのにぃwwww(*ノノ)キャ

No title

ドッグカフェ行ったのですね~♪
初回はケーキのサービス付き!良かったデスね~!
バナナケーキですか~!WOOHLAも食べたい!
初カフェ?にしては、母犬ちゃんも娘ちゃんもお利口さんですね~☆

いや~WOOHLAも実は営業を兼ねて、ドッグカフェに行こうと
思っているのですが・・・
どんな感じになるのかちょっと不安・・・

素晴らしい食べっぷりですね。
このカフェ最高ですねぇ~。
初めてのワンコにケーキのサービスがあるなんて。
しかも大きいし、いたせりつくせりですねぇ~。

母娘ちゃん、ものすごい勢いで食べてますね!
こんなにも喜んで食べてくれたら、お店の人も喜んぢゃいますよね☆
チロは、食べないことが多いので、しっかり食べる母娘ちゃんが羨ましいっっ!!

No title

mogu07 様
初めてサービスなんてあるとは思いませんでした!
なので、とても嬉しかったです。
美味しかったみたいですよ~。
バナナとか大好きですし。
性格の違いが出てますよね。
全くお恥ずかしいです…。

boopapa 様
はい!とても嬉しいプレゼントでした!
ちょっと今2匹に聞いてみたところ、「とーぜんです!」と
boopapaさんが予想した通りの答えが返ってきましたよ。(と思います。)

気温も風も気持ちよくて、ずるずる長居してしまいました。
とても贅沢な感じがしましたよ。

ポチ3連発ありがとうございます!

姫のお姉ちゃん 様
ありがとうございます!ケーキ、美味しそうでした。
近くにはこの1軒しかないんですが、やっと行って見る事が出来ました。

ナンシー、面白かったですか!ありがとうございます!
では、お言葉に甘えて、調子に乗って、
また、機会があったら登場させますね。

WOOHLA 様
バナナケーキ、多分私が食べても美味しかったと思います。
見た目が普通のケーキと変わらなかったですし、
入ってるものも普通のケーキと変わらないと思います。
あ、もちろん、砂糖とかは入ってないですけどね。

ドッグカフェ!行ってみてくださいよ!
アルくんもプラムさんも案外良い子でカフェを満喫してくれそう!

チロmama 様
一瞬にしてなくなってしまいました。
今回はプレゼントでしたけど、お金払って
こんな一瞬でなくなってしまうのかと思ったら
次回は考えてしまいます。
チロちゃんも、よく行くドッグカフェで美味しいご飯食べてますよね。
ワンコ用メニューが少ないので、ご飯はまだないんですよ。
出たらきっと頼んでしまうでしょうね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

