デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


しょぼい誕生日

実は土曜日の5/9は母犬の誕生日でした。
11歳です。
結構シニアですが、元気モリモリです。夢もモリモリです。

ただ土曜日はのっぴきならない用事があって、
出掛けてしまったので、夜遅くにやっとあげる事が出来ました。

相方が買って来てくれたプレゼントです。
プレゼント?
え?これが?と思う方もたくさんいらっしゃるでしょう。
私もそう思います。
しかし、他には何もありません。
毎年すっかり忘れてしまうからです・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年は相方が覚えていてくれて、このプレゼントを買って来てくれました。


まぁ、それはさておき!


今日は意地汚くても良しとしましょう!
中もなめまくりましたので、ピカピカです。
プレゼント?2

とりあえず、待たせます。
娘犬おこぼれ
娘犬は棚ボタですね。
一緒にあげないわけにはいきません。

たまにあるのですが、今日はたくさん母犬が片手を挙げて待ってました。
母犬片手上げ
足が短いので、派手ではありませんが。
この片手上げの意味は「私はこんなにもあなたに忠実よ」というのを表してるそうです。

母犬は久しぶりのご馳走に、簡単に片手をヒョイヒョイ挙げました。

さらには移動して伏せで待ちます。
いやー、ごちそうを前にすると忠実、忠実。
母犬待つ

相方の足がなにやらオネエのようになってますが、
フットサルで爪が死んだんだそうです。
恐ろしいですね。
何でしょうか、その恐ろしい遊びは。
待つ2匹

さあ、お待たせしました。
どうぞ、お食べください。

ハッピーバースデー!!
食べる
たまんない
ガツガツ

良かったね~。母犬。
今年が初めてじゃないの、ちょっとしたバースデーパーティは。
え?ケーキ?
ケーキっていうのはね、毒が入ってて触ったら溶けるのよ!危ないものよ!!

という事で、これだけでは何なんで、次の日の日曜日にドッグカフェに行ってきました。
それはまた明日!






↓↓毎年催促してくれたら忘れないんですけどね・・・┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

母犬さ~ん、お誕生日おめでとう~v-314
忘れてはいけませんよ~アンジーネストさ~ん!
11歳にはとても見えないですなぁ~元気そのものって感じですね。
ケーキはなかったけど、相方さんからのプレゼントよかったですね。
どっちが飼い主かわかりませんね~

No title

母犬ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
11歳には見えないですよ~!!これからも元気でいてね!
うちも3匹いると、ついうっかり!となりそうです・・・。
1番忘れてしまうのは、旦那の誕生日ですが(笑)
相方さんの足の爪!!うちの旦那とお揃いです(爆)
フットサルって恐ろしい競技ですよね( ゚д゚)

No title

もう一度、お誕生日おめでとう!
11歳ってビックリ。
見た目も若いし元気だから、もっと若いと思ってた!
これからも元気でいて欲しいですね。
忘れちゃうのは......ニンゲンだもの、ありますよね(笑)
片足あげ、かわいいな~
ずっと「お手するわよ!」って先走ってると思ってた....アナベラごめん。
休まず、がっついて美味しそう。
相方さんの足の爪、すごい色。
ジンジンと痛そう(涙)

No title

11歳おめでとう!!
すっごく元気な母犬ちゃん、食欲もあっていいですね!
相方さん、ちゃんと誕生日を覚えててエライ☆
ワンのことも愛してるんですねっ。

母娘ちゃんのがっつき、見てるだけでスッキリしますね。
ドッグカフェでの出来事たのしみぃ~。

No title

母犬さんお誕生日おめでとう~^^
11歳か・・これからもたくさん長生きしてね♪
ワンコにとってはいつものご飯と違うだけでとっても嬉しいもの☆
きっと喜んでいたと思いますよ!!
相方さんの爪・・・痛そうですね。
我が家の長男はサッカーとフットサルをやっています。
今後そうなるのかな・・・
↓抜け毛の量凄いですね~
家のショコは貧毛なんでおすそ分けしていただきたいです・・・

No title

母犬ちゃんおめでとう!!
11歳になってますます熟女の魅力たっぷりですね(爆)
病気もせずにいつも元気でいてくれて、
飼い主にとってはこんないい事ないですよ!
あっ、過去の武勇伝の事はこっちに置いといて(汗)

母犬ちゃんがこんなに喜んでくれたんだから、
素敵なお誕生日パーティーですよ~。
相方さんのお陰ですね(笑)

はじめまして

いつもこっそり、たのしく読ませて頂いてました。
今日は母犬ちゃんのお誕生日について私も一言、
「おめでとうv-315 飼い主様に沢山可愛い写真とってもらってね。そしてブログにUPしてもらってね。そしてなによりこれからも私を癒してちょうだいね」
久しぶりのご馳走って、、、いつも手作りご飯もらってるのに、、、
でも、やっぱ市販のご飯は味もにおいも完璧なんでしょうね~。
手作りご飯の「愛情」=「嬉」とはいかないものなのでしょうかねぇ?

フット去る……な~んて (あ、スイマセン雰囲気を壊して、、、v-404

No title

母ちゃん☆11歳オメデト~♪♪♪
え?!歳は書かないで?!気が利かない奴め?!
スッスミマセンっっ

母ちゃんは、静かなんですけど、ココって言うところは
おさえてくれる素敵なレディですよね~♪
愛情プレゼントのご飯は美味しかったようで♪

これからも元気モリモリ夢もモリモリ!
楽しく毎日を過ごしてくださいね~☆おめでと!

No title

旦那様~大丈夫ですか?足の爪えらい大変なことになってますよ。このさいペディキュアしちゃいます?
ささみのごはんとってもおいしそうですね。なんだか人間が食べてもよさそうな気がしませんか?中まで食べるなんてよっぽどおいしかったんだと思います。娘犬ちゃんはラッキーでしたね♪きっと「何度も誕生日来てもいいよ」って言ってると思います。

Happy Birthday

あらためまして母犬さん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気で迎えられたのが、何より一番だと思います。
これからも、元気で長生きして飼い主さんに突っ込み入れて下さいね(笑)
祝して、ポチ★ポチ★ポチ★いっときましたぁ!!

No title

母犬さん、おめでとう~~~。
相方さん、プレゼントだなんて、スバラシイじゃないですか。
片手上げ、そんな意味があるんですか?
ココは毎度やるんです。
でも、私だけにですよ。

相方さん、オネエじゃないんですね。
ちょっと残念(って、何が残念なんだか)
爪が凄い色・・・・
いっそ真っ赤なペディキュアで隠してはいかがでしょう?

コメントありがとうございます!

ツリーベル 様
誕生日コメントありがとうございます!
はい、忘れちゃいけませんね。気をつけます(`・ω・´)\
相方はプレゼントをあげてましが、私が飼い主です!
でも、そう思われても仕方ないですね…
頑張ります!

春ママ 様
誕生日コメントありがとうございます!

うっかりとなりそうで、ならないんですよね。
すごいなぁ。2匹しかいないけど、忘れてしまう…。
旦那さんもオネエの様な爪してますか!
恐るべし、フットサル。

mogu07 様
2度も誕生日コメントありがとうございます!
見た目は若いんですよね。
で、動きも若いんです…。だから私も何歳だかわからなくなります。

片手上げ、そういう意味らしいですよ。
この間本で読みました。

相方の爪、やられた当日は痛がってましたが、今は平気みたいです。

チロmama 様
誕生日コメントありがとうございます!
食欲は衰えませんね。
相方が覚えててくれて良かったです。
私もワンのことを愛してますよ!!

ドッグカフェの話し、長くなってしまいましたが
読んで頂けると嬉しいです!

ショコLOVE 様
誕生日コメントありがとうございます!
そうですね!喜んでご飯食べてました。

相方曰く、下手糞なやつが相手だとこうなるんだ!と怒ってました。
でも、私は相方の年齢もあるのでは(動きが鈍くなった)と思ってます。
長男くんはこんな事ないと良いですね。

ショコラちゃんは毛が少ないんですか?
うらやましいです~。

yuki 様
誕生日コメントありがとうございます!
ますます熟女に磨きを掛けて頂きたいです。
熟女芸人も旬な事だし。
はい、病気もなく飼い主思いですね。
おっしゃる通りいろいろ武勇伝はありますが…

相方のお陰…否定出来ません…orz

さや子 様
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
誕生日コメントもありがとうございます!
癒されてますか?良かったです。
これからも笑わせられる癒せるよう頑張ります!

そうですね。市販のご飯は良い匂いでした。
私も食べたくなったぐらい。
手作りも喜んで食べてくれてる!…はずです。

>フット去る
ムフフフフ・・・ちょっと意表を突かれて笑ってしまった・・・くやしい・・・

フットぃ猿(太い猿)…どうだ!

WOOHLA 様
誕生日コメントありがとうございます!
歳については気にしてる様子は…無い…かな??
心の中はわかりません。
今度またブログに書いてもらいますね。
毒舌でも許してね★

ご飯は美味しく食べてくれました。
これからも、〆るところは〆てもらいましょう!

さんぽ 様
相方の爪、ペディキュアしちゃいましょうか。
ちょっとグロいですからね。

このご飯すごく良い匂いでした。私も食べたくなっちゃったくらい。
娘犬はホントにラッキーでした。
さんぽさんの仰る通り、毎日誕生日来て欲しいでしょうね…。

boopapa 様
2度も誕生日コメントありがとうございます!
ホントに、元気が一番です。
突っ込み…こわい。でも、元気なら仕方ないですね。

ポチありがとうございます!

モカキチ 様
誕生日コメントありがとうございます!
相方のお陰でプレゼントをあげる事が出来ました。

片手上げ、そういう意味があるらしいですよ。
本で読みました。
ココちゃんはモカキチさんにだけやるんですね。
すごい!ちゃんとモカキチさんをボスと思ってるんですね。

相方、オネエではありませんでした。
残念でしたか。私も残念です(なんで?)
そうですね!ペディキュアしちゃいましょうか!キモイですから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

