デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


ドッグカフェで誕生日?

昨日の記事により、相方の株が急上昇している事に納得行かない飼い主です。
まぁ、飼い主からのプレゼントはなかったけどさ。
というより、忘れてたけどさ。
やっぱり勝ち目ないな・・・


5/9が母犬の誕生日なので、次の日にドッグカフェに行ってきました。
この間行った所にもう一度。
本当は自由が丘にワンコのケーキを買いに行こうと思ったんですが、
結構なお値段だったのと、ダラダラしてしまったのとで、近場で済ましてしまいました。

娘犬はいつもどおりルンルン。
ちなみにこのワンピースは私が作りました。
娘犬行く気マンマン

写真を動かしてみました。
こちらは娘犬が階段を下りる所です。
娘犬階段降りる

母犬が階段を下りる所です。
母犬階段下りる

日曜日は暑かったので、相方の新品ホワイトシューズが光っております。
母犬暑いけど歩く

さて、ドッグカフェに着きました。

娘犬よこせ
あら、娘犬ったら言葉遣いが悪いんじゃないの?

娘犬訂正する
よろしい。

母犬はと言うと、
母犬も待つ
ちゃんと椅子に座ってました。(カフェマットらしきものもちゃんと持っていきましたよ)
偉いぞ!美味しいのはもうすぐそこだ!

今日は母犬の誕生日ですからね。
記念撮影を・・・
娘犬は主役じゃありません
違います、娘犬。
すぐ前に出てくるんだから。若手芸人か!

では、主役を一匹だけで撮りましょうか。
と思ったら!!
美味しいのが来ましたよ!!

ホットチリドッグ
↑ホットチリドッグ

タコスの五穀パン
↑タコスの五穀パン

また、相方が私の真似をしてホットチリドッグを頼んだので、
寸前で変えてやりました!
しかし、ホットチリドッグの方が美味しかった・・・
ちくしょぉぉぉぉぉ!!!

母犬気が付く
あ・・・
主役さん。
すみません、お先にいただきまーす!





↓↓主役のはずの母犬。本当に美味しい物にありつけるのか?次回に続く!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

カワイイワンピース!
裾にレースが付いてるのかしら?
同じ階段降りるにも違うんですね~
母犬ちゃんの方が慎重そう。
相方さんの新品ホワイトシューズ、踏みたくなっちゃう程白く輝いてますね~
娘犬ちゃん元気だな(笑)
母犬ちゃんのおいしいのが私も楽しみ!

No title

遅くなりましたが、母犬ちゃんお誕生日おめでとうv-314
主役の母犬ちゃんを押しのけて、前へ前へと出てくる娘犬ちゃん、積極的ですね(^^)
私もホットチリドッグ食べてみたいな。
母犬ちゃんはどんなご馳走を食べたのか?続きが気になります。

No title

主役は私よ!の娘犬ちゃんの写真には笑いました~^^
若手芸人って!!( ´艸`)
母犬ちゃんのその時の表情がこれまたいい!!
ホットチリドック、おいしそう・・・よだれでてきました・・・
続き、楽しみにしてま~す☆

No title

ワンピースもっとよく見たいわぁ。
スカート部分がちょっとフリフリっぽく見えるんだけど。
娘犬ちゃんお嬢様みたい♪

って誉めたけど、前言撤回しようかなぁ(笑)
娘犬ちゃんかなりテンション上がってますね。
まぁくるみもカフェに行くといつもこんな感じですけど(汗)

母犬ちゃんは美味しい物食べられたのかしら?

No title

可愛いワンピースですね!
夏っぽくて可愛いですよぉ~。
娘犬ちゃん母犬ちゃんより張り切ってますねぇ~。
美味しいもの食べれたのかな?

人間用のご飯も美味しそう♪
いつも会い方さんが真似するんですねぇ~。
お互い違うものを食べた方が二度美味しいですよねぇ~。

No title

わお!写真が動いてる!!!
これって、HPとかで使ったりしたら・・・
んぐぐっっUPするだけで、精一杯のWOOHLAが
そんな技使えるわけないですよね(号泣っっ)

お~っと~!!!
またまたカフェですね!
やっぱり一緒に出かけられるのはいいですよね☆
「おいおいっっお利口さんにしてる主役の活躍なしで
終わるのか~!」ってドキドキしたら・・・
続くんですね♪良かった~☆

コメントありがとうございます!

mogu07 様
ワンピース、お褒め頂きありがとうございます!
ワンピース、裾と腰と襟にレースが付いてます。
相方のホワイトシューズ、踏みたくなりますよね。
私もその衝動を抑えるのに苦労しました・・・。

ぺえた 様
お誕生日コメントありがとうございます!
娘犬は積極的過ぎてたまに困ります・・・。
ホットチリドッグは、あまり辛くなかったので
お子様にもOKそうです。(お店の回し者じゃありません)

春ママ 様
いつも若手芸人のように、前へ前へくる娘犬です。
母犬、ボケらっとしてますよね。
もう慣れっこなんです。

yuki 様
ワンピース、体の部分は黄色のドットで、
スカートはリンゴちゃんです。
襟と腰と裾にフリルを付けてみました。
本物みると、案外バカっぽいですよ。お嬢様には見えないかも・・・。
って、前言撤回された!(笑)
確かに、撤回されても仕方ないです。テンション上がり過ぎてたし。
くるみちゃんもホントに娘犬と同じだとしたら、yukiさん、心からお疲れ様です。

チロmama 様
ワンピースお褒め頂きありがとうございます!
娘犬はいつも張り切ってます。うざいほど・・・

相方はなぜか人のものが良く見えるようで、
いつも真似されます。
違うもの食べた方が楽しいですよね!
同感です。

WOOHLA 様
この写真の動かし方、すごく簡単でした。
フリーソフトがあってそこに画像をドロップして行くだけです。
後は、動かす秒数だとかの設定をして終わりです。
使ったソフトは↓です。
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
本当に簡単なんで、是非やってみて下さい。

一緒に出掛けるのは楽しいんですけど、
今うちに車がないので、遠出が難しいです。
なので、近場のここばかり行ってしまいます。

主役はいつも大人しくて割が合わないと思われます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

