デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


ドッグカフェで誕生日?2

昨日のドッグカフェでの出来事の続きです。

~おさらい~
母犬の誕生日なので、美味しい物が食べられると思った母犬。
しかし出てきたのは飼い主と相方が美味しい物だった!
母犬はいつ食べられるのか?いや、食べる事が出来るのか?!
~おさらい終わり~

母犬の誕生日のはず
そうですね。母犬の誕生日で来たんですよ。

じゃあ、相方と私が腹ごしらえし終わったので、
記念写真を撮りましょうかね。



娘犬主役じゃありません
違います、娘犬!2回目ですよ!!
こいつ本気だ・・・本気でそう思ってやがる・・・

ほらほらちゃんと撮りますよ!
記念撮影

良く撮れました!


お!ちょうど良い所で美味しいものが来ましたよ!
紅茶のシフォンケーキ
これは!
ケーキ!!
紅茶のシフォンケーキです。
もちろん、人間用のケーキですよ。

アハ★
楽しんじゃってごめんね☆

ケーキも美味しく頂いた所で、
ほらほら、やっと来ましたよ!
ゴマのクッキーです。
良いの来た
お待たせしました、母犬。

母犬にらむ
もちろんです。
待たせすぎたようですね。
睨みが怖いです。

どうぞ!
やっと食べれた母犬

クッキーそのものを写真撮る事を忘れてしまいました。

では、2個目もどうぞ。
母犬2個目

さあ、黙ってないのはこの犬です。

娘犬怒る
それもそうですな。

では、娘犬もどうぞ。
娘犬も食べる

はいはい、まだありますから安心して。
娘犬まだまだ食べる

結構量がありまして、母娘とも満足してくれたようです。

本当はケーキとかの方が見栄えが良いと思ったんですが、
ここは2種類しかドッグメニューがなかったのでクッキーにしました。

ブログ的にはあまりカッコ良くないけど、ま、いいね!

笑顔の母犬

それは良かった。グー!

この後、またしばらくマッタリしてから帰りました。

母犬、また来ようね!!

なぜ知ってる、母犬

なんで知ってるの・・・?恐ろしい子!!






↓↓何でも知ってる母犬。なぜ・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

母犬娘犬ちゃんたちには隠し事ができないってことですねぇ?おいしいもの母犬よりも飼い主たちが食べちゃったなんて・・・でもこれが運命!?いつもおいしいものばっかりもらってるイメージがあるのですが・・・。ワンコたちには通用しないですよね~。
ドッグカフェなんだかおしゃれな感じですね。そしてアンジーネストさんもとても素敵な感じです。残念なのが顔が映ってないことー!う~。

今日の記事、いろいろあって面白かったです

「ハイ、チーズの写真がすごく可愛い!」とv-238し、
「おおケーキ!と思ったら、人間用かよっ!」とプンスカし、
「あ!アンジーネストさんの生写真だわっ!」と興奮し、
そして、、、
最後の「また来ようね」の「またすぐ来ようね」がすごく可愛い。と感激しました。
母犬ちゃんの台詞はアンジーネストさんが考えてるのにね、、、いやいや、母犬ちゃんが言ってるのが聞こえるんですよね GOOD☆( ゚Д゚)b
…、
……恐ろしい子!!(゚Д゚)クワッ

No title

あれ~?と思ってる母犬ちゃんと、すごく良い笑顔の娘犬ちゃん(笑)
記念写真も良い写真!
包みを匂い嗅いでる母犬ちゃん、かわいい!
娘犬ちゃんも美味しそうに食べて~
満足そうな母犬ちゃんも、モザイク越しでもアンジーネストを拝見出来て私も嬉しいですです。

No title

母、娘ちゃんいい顔してますねぇ~。
ハイチーズ!!の写真の娘ちゃん、めちゃ笑顔で可愛いですね!!
クッキーにくぎづけって、まさに母娘ちゃんのことをいうんですね☆
おふたりの写真を見てるだけで美味しさが伝わってきます。

最後の写真の母犬ちゃん好き!!
目線がかわいすぎぃ~。
いい誕生日が迎えれてよかったですね。

No title

やっぱり美人親子ですねーっ!!母&娘ちゃんっヽ(*´∀`)ノ
2匹並ぶと絵になる(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
母ちゃんの食べた後の満足そうなお顔と、また来ようね!ってお顔がすごく可愛くて癒されました♪
ぜひぜひまた行ってあげて下さいねー(●^o^●)

今日はアンジーネストさんの全貌が明らかに?!と期待するほどいつもより登場していらっしゃって、ドキドキしちゃいました(´∀`*)ウフフ
相方さんとアンジーネストさんに抱っこされてる幸せそうな表情の母娘ちゃん☆
やっぱ飼い主さんに抱っこされると落ち着くんですね(^-^)

No title

さすが母犬ちゃん。
毎日郵便物のチェックしてるんですよ!
ヘソクリの在り処も知られてるかもしれませんよ~(爆)

記念写真、娘犬ちゃんめちゃくちゃ笑顔ですね。
やっぱり主役と勘違いしてる?

母犬ちゃんいいお誕生会してもらえて良かったね♪
もしかしたらって思ったけど。。。
母犬ちゃんと娘犬ちゃんも美味しいクッキー食べられて
本当によかった~(涙)

コメントありがとうございます!

さんぽ 様
母犬には隠し事が出来ません。
喋る事が出来なくて良かったと思う時もよくあります。
そうですよね!
母娘はいつも美味しい物をもらってるはずなんです。
でも、もっと上を狙ってるんです・・・。

ドッグカフェはオシャレな感じに作られてるので、
写真を撮ると絵になりますね。
でも、私は素敵じゃありません・・・。
顔なんか写ってたらさんぽさんのパソコン壊れますよ?

さや子 様
今回、写真が多くて挫折しそうになりました。
こんなスットコブログで、そんなに感情豊かに表現して頂けるなんて
頑張った甲斐がありました!
ありがとうございます!

犬のアテレコはもちろん私が考えて聞こえてくるんですが、
だいたい一発で表情とマッチするので、本当にそう思ってるんだろうな、と
思いながら書いてます。(白目)

mogu07 様
外で撮ると写真も良く見えますね。
家ではあまり笑顔がないんですよね。「フフン」とか「ニヤリ」はよくありますがorz
このドッグカフェは家から近いので、
あんなシワシワのヘンテコな服で行ってしまった事を
今大変後悔しております。もっと一張羅で行けば良かった・・・

チロmama 様
ハイチーズ!!は母犬が少し呆れてる様に見えます。
実はアレ撮るのに結構時間が掛かったんですよ。
そうです、娘犬が前に前に来るから・・・orz

クッキーは相当美味しかったようで、食いつきはもちろん
食べ終わった後も満足そうにしてたので良かったです。

最後の写真は目線がちょっとずれちゃいましたね。
でも、そういう顔ってかわいいですよね。←親バカ
ありがとうございます!

みきたん 様
美人だなんて!もちろんその親子には私(アンジーネスト)も入ってるんですよね?
ね?ね?
強制的にうんと言わせた所で、みきたんさんのコメントの美人親子の後に「母&娘ちゃん」と
あるのに気が付いた・・・。
ま、いいか!
母犬が言うように、誕生日記念のハガキが来てたので
また近々行く予定です。(この時にはハガキが間に合わなかった)

いやー、私があんなに登場する予定ではなかったんで、
シワシワのオンボロ服で行ってしまって、ハズカシー!!
やっぱり、人間何があるかワカリマセンから常に一張羅じゃないとね!と思った次第です。

yuki 様
母犬、何でも知ってて恐ろしいです。
私の事もいろいろ知ってるので、喋れなくて良かったと思う時もあります・・・。

記念写真の娘犬は笑顔で母犬は呆れてる感じです。
というのも、あれ撮るまで結構な時間が掛かったんですよ。
娘犬が前へ前へ来るから・・・。

2匹が何も食べられない結末も有りうるので、
今回は食べさせる事が出来て良かった・・・。(私がホッとしました)

No title

うん!!うん!!
二人共可愛く撮れてる~^^
やっぱり後でギャラがあるとわかっていたのかしら・・・?
クッキー美味しそうに食べてるもんね♪
ショコLOVEまだ1回もドッグカフェには行ったことないんです。
ちょっとリッチでお洒落な感じ良いなぁ~☆
↓の動く写真すごいですね!!
伝わり方が半端なく良いです^^
よかった今度教えてくださいな♪

No title

ツーショット写真、v-218ですねぇ~
カメラ目線でいい感じ~
やっとおやつがもらえてよかったね!母犬さん!
アンジーネストさんお姿が見れて、ちょっとわくわくです。

コメントありがとうございます!

ショコLOVE 様
ギャラがあるのは分かっていたようですよ。
ショコLOVEさんはまだ、一度もドッグカフェに行った事がないんですか!
暖かくて美味しくてゆっくり出来るから
とても楽しいですよ。
この場所だけはオシャレな感じです。
すぐ普通の車道なんですけどね。

動く写真、伝わりましたか!良かった!!
ちょうど連射のような写真ができたので、
全部載せるより動いたらいいなぁ、と思ってやってみました。
すごく簡単でしたよ。
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
↑のフリーソフトを使いました。
写真をドラッグさせて動かす時間や回数を指定するだけです。
是非、やってみて下さい!

ツリーベル 様
いやーお恥ずかしい。
あんなシワシワシャツで行ってしまいまして。
でも2匹の写真がよく撮れて良かったです。
良い誕生日になったと思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

