デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


お風呂に入りましょう

ドッグカフェから帰った後、母娘犬をお風呂に入れました。
狂犬病の注射の前に入れれば良かったのですが、
獣医さんにも「1週間はお風呂止めてね」と言われたので、
我慢していました。

ホントに臭かった母娘犬。

相方が洗ってくれたので、写真も撮りやすかったです。
やっぱり一人より二人ですね。

ということで、シャワーを浴びる母娘です。

シャワーかけられる母娘

この腕は相方のです。
こんな臨場感あふれる写真が撮れるのも二人だからですね。
シャンプー落としてる所

とりあえず一通り終わりました。
シャンプー終わり

でも、もう一回流しますよ。
ペッタンコ親子
ペッタンコ親子の出来上がりです。

娘犬(ベロ出してる方)は案外細いですが、筋肉ムキムキです。
太ももとオシリがプリッとしています。
さすが、飼い主の周りをグルグル回りながら散歩してるだけあります。


ここで思いつきました。
腕が4本あったら、一人でもこういう写真が撮れるなー、と。

ま、それはおいといて。

さあ、お風呂から上がったらハッスルタイムです。

ゴロゴロしてみたり。
母犬カーニバル
フガーって言ってみたり。
母犬フガー中
あっち行ったりこっち行ったり暴れております。

と思ったら

何?
突然正気に戻る母犬。
別に何も言ってませんよ。

そういえば娘犬は?

落ち着いた娘犬

それは良かったです。

お疲れさま。



↓↓長い一日でしたね。みーんな、お疲れ様でした!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日、うちもお風呂に入れましたよぉ~。
母娘ちゃんと同じように、お風呂上りは部屋のなかで暴れまわります!!
あれって、なんなんですかね?
どんだけバスタオルで拭いても体をこすり付けて進むんですよね。

お風呂場でも毛が抜けてますねぇ
お風呂掃除も大変そうです。

今回も相方さんの株が急上昇中ですね~。
シャンプーを手伝ってくれるなんて、ホントいい彼氏!!

No title

アナベラも明日辺りお風呂ですよ~
相方さん、一緒に洗ってくれるなんて優しいな~
白い靴を踏んでやりたいだなんて言ってゴメンナサイ。

娘犬ちゃんの方ががっしりしてますね~
母犬ちゃんはセクシーだわ。
ゴロゴロして落ち着かないのかしら?
フガ~ッてかわいい(笑)
娘犬ちゃんの胸元のウェービーがカワイイ!

No title

お誕生日にしても、カフェにしても、お風呂にしても、相方さん大活躍じゃないですか。
スバラシイ・・・・
我が家の旦那は1つも当てはまりませんよ。

お風呂上りのスリスリ、ラブもやるんですけど、ドタバタうるさいです。
うちもそろそろ丸洗いしないと臭いわ。

No title

綺麗になりましたね~^^
ハッスルタイムはうちの子も一緒です!
またうちも洗わないとなぁ・・・
パパさんのお手伝いがほしぃ(´ー`)

No title

相方さんシャンプーまでやってくれるんですね!
優しいなぁ。
久々の登場でどんどん株が上がってますよ。
この不況の時代にこんなに上がる株、すごいですねぇ(爆)

ぺったんこ親子、スムースみたいに見えますね!
1匹で2度美味しい感があります(笑)
母犬ちゃんも娘犬ちゃんも、濡れるとウエストほっそりですね。
くるみは濡れてもずんどうのままでした(涙)
娘犬ちゃんにお散歩の仕方、教えてもらわなくちゃ♪

No title

おおお~ほそっりスリムに見えるけど、
しっかり筋肉が付いているなんて・・・
理想的ですね!!!

腕が四本ですか・・・確かに便利です!
でも欲張って6本にすれば、阿修羅マンに!!!
するとどうでしょう♪超便利!かーっかっかっかっか~
あ!しまった、またマニアックなことを・・・

コメントありがとうございます!

チロmama 様
お風呂、一緒ですね!
やっぱり暴れますか。あれは何ででしょうね?
うちもバスタオルでよく拭くんですが、
ひとしきり暴れないと落ち着きませんよね。

お風呂場の毛、バレました?
ってあんなに見えてたらわかりますよね。
排水溝がすぐ毛で詰まってしまうので、
何度も何度も取ります。これがメンドクサイ…。

また、相方の株が上がってるようです。
納得いきません。
犬に対してだけ優しいんですよ。ホントですよ!

mogu07 様
明日(もう今日?)お風呂ですか。
アナベラちゃんは大きいから大変そうですね。
でも、毛が短いからまだ少し楽かな?
ゴールデンなんか本当に大変そうですよね。

いいですよ、どんどん白い靴踏んでやってください。
相方の株が上がってるのが気にいりませんので。
どんどんやっちゃって!

娘犬の方が全然細いんですが、プリップリです。
母犬、セクシーですか?
あまりメリハリがないんですよ。
見せ方がうまいのかも。学ばなくちゃ。
なぜか、毎回ゴロゴロしたり掘ったりして遊んでます。

毛が濡れるとウェービーな感じになるんですよね。
それも不思議です。

モカキチ 様
相方の株がさらに急上昇中…
納得いきません!!いや、自分で書いたんですけどね。
でも。でもでも!!

皆さん、お風呂上りは暴れるんですね。
うちもドタバタうるさいですよ。

kate 様
皆さん、ハッスルタイムがあるみたいですね。
ケイトちゃんもハッスルしますか。
何ででしょうかね?
パパさん、お手伝いしてくれると良いですね。

yuki 様
そうなんですよ!
なんなんでしょうか、この相方の急上昇っぷりは!!
時代に逆行してますよね。むかつく。

ペッタンコにするとスムースっぽいですよね。
1匹で2度美味しいとは、うまい事いいますね。
でも、お風呂限定なので、月に一度見れるか見れないか、です。
希少価値までありますね。
なんか、母娘は珍しい犬のように感じてきました。
これぞyukiマジック!

そうそう、娘犬のオシリと太もものプリップリ感が
くるみちゃんのオシリと太もものプリップリ感が一緒のように
見えたんです。だからこの間聞いてみたんですよ。

くるみちゃんへ。
リードいっぱいにはしったら、きたみちをもどって
飼い主をまわってまたリードいっぱいにはしると、
たくさんはしれるよ。これをなんかいもやるんだよ。
こんどやってみてね。ムスメイヌより

WOOHLA 様
なんかオシリと太ももがプリップリなんですよね。
触ってみるとすごくガッシリしてるんです。

阿修羅マン、知ってますよ。
タカ&トシのタカが真似してたの知ってますか?
(マニアック対決かよ)
腕がもっとあると楽ですよねぇ。
でも、頭が付いていかないか…

ぬれたダックスはアシカに似ている…。

お風呂上がりは、どこの子も同じなんですね^^;
ウチも入浴中はわりと静かですが
あがると狂ったようにカーペットやらソファやらに
体や耳をこすりつけて…orz

オスだからとかウチの犬だから~じゃなかったのね・・・。
お疲れ様です^^
優しい相方さん、羨ましいです~。

最後の娘犬ちゃんの写真、かわいいっ♪

江深 様

お、アシカに似てますよね。わかります。
皆さんお風呂上りは暴れてるようですね。
やっぱり匂いの問題なんでしょうか?
見てるとそんな気もしてきます。

娘犬より母犬のほうがハッスル度が高いような気がします。
なので、母犬ばっかり見てて、娘犬を思い出すと、
ハッスルタイムが終わってる事がよくあります・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

