デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


捨て犬ごっこ

豚インフルエンザ(略してトンフル)が猛威をふるっていますね。
皆さんは大丈夫ですか?
私は全然大丈夫です。

日本のマスクの性能の良さはピカイチですね。
追求する能力とそれを形にする力のある日本は素晴らしいです。
最近では化粧の付かないマスクもあります。
どこまで進化していくのか見守って行きたいです。
そのうち、透明マスクが出てくるでしょうね。
ドラえもんが生まれるのももうすぐです!!


さて、5/18の最初に載せましたGEN-MEATさんから肉の山が届いた時の話しです。

GEN MEAT

今回は、
・馬肉
・鶏骨ごとキューブ
です。

馬肉はいつものことですが、今回初めて、「骨ごとキューブ」を頼んでみました。
鶏肉と骨を丸ごとミンチしたものです。

骨が多いと便秘気味になるらしいので、
今様子見の状態です。

前回も書きましたが、冷凍を急いだため、その写真はありません。

空き箱になりました。

母犬匂い嗅ぐ
そうでしょうね。あたりです。

空き箱になるともちろん、入ります。
そしたら、皆さんやると思いますが、(やらなかったらスミマセン)
捨て犬ごっこ。



捨て犬がいるよ~!!

お約束の捨て犬ごっこ
あら、冷たい。


だいたい、箱が浅すぎました。
まあ、11年も何度もやらされてれば、飽きてくるのも当然ですね。


母犬つまらん
すいません。


じゃあ、フランダースの犬ごっこする?
それともライオンキングごっこ?



↓↓どれも飽き飽きの母犬でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

豚インフルを略してトンフルって言うんですね。
おもしろぉ~い!!
今度、私も使ってみよっと。
ついに東京、神奈川で出ちゃいましたね。トンフル…
いずれうちの方にも来るのかな?
第1号だけにはなりたくないですよね。

母犬ちゃんは、11年間も空箱に入り続けてるんですね。
うちは閉所恐怖症だから、狭いところは嫌いみたい…

アンジーネストさん、母娘ちゃんと毎日楽しそうでいいなぁ~♪

No title

タイトル見て噴いた(笑)
母犬ちゃん、冷静ね......
慣れるのって寂しいですね.....
我が家の地震ごっこはいかがですか?
軽く揺らす程度ですが。

ニュース見てても、深刻に報道され過ぎじゃ....なんて思っちゃうけど
やっぱり深刻な自体になりつつありますね。
日本のマスク力を信じて予防してください!

No title

トンフル!!!
やっやられました・・・しばらくまともな思考になりません・・・
ぐふふふふふふっっ

母ちゃん、もう捨て犬ごっこは飽きたのですねっっ
箱の中が少し冷たいのもダメだったのでしょうか?!
つまんな~いと言われると、次のネタを探す旅に出ないとダメですね・・・

No title

はい!!
その捨て犬さんならショコLOVEがいただきます~^^
って母犬さんはアンジーネストさんじゃなくちゃイヤですよね・・・
トンフル・・・
とうとうショコLOVE家のすぐ近くの学校の生徒さんが~~
昨日から大きく報道されている学校です・・・
マスクも店頭から消えているし、怖いよ~

No title

トンフルですか!?
そろそろ関東もヤバそうですよねぇ。
すっかり出遅れてマスク購入が間に合わなかったので、
我が家では頼りないペラペラマスクしかないんですが・・・
無事に阻止出来るんだろうか(汗)

捨て犬ごっこ、私もやりますよ~(笑)
でもちょっと箱が浅すぎましたね。
母犬ちゃんもっと雰囲気を出さないと盛り上がらないんですよ!
って言うか、11年もやってればさすがに飽きるか(爆)
フランダースの犬ごっことライオンキングごっこが気になります。
ぜひやってる所を~!!

コメントありがとうございます!

チロmama 様
関東に進出してしまいましたね、トンフル。
でも、遅いくらいじゃないかな、と思ってます。
というか、隠れてる人が多いんじゃ?と。
第1号はイヤですよね。
気をつけましょうね!

チロちゃんは箱に入ったりしなさそうです。
そんな物にはいらなくて良いんです!チロちゃんは。

だいたいアホっぽい事ばっかりやってますが、
もう母犬も慣れたのか、全く無視しやがります・・・orz

mogu07 様
笑っていただけて何よりです!
母犬はもう慣れてるのか、何やってもシラーっとしてます。
私が名演技をしてるというのに、彼女は寝っぱなしです!
ヒドイですよね!
地震ごっこ、良いですね。
今日辺りやってみます!

トンフル、トリインフルよりたいした事ないらしいですよ。
ちょっと騒ぎすぎ?って気もしなくないですよね。
でも、今時期マスクは暑い!!

WOOHLA 様
おお!久々に大笑いしてくれたようで良かった!!
いつもアル君に笑わされ、会社の人から冷たい目で見られてるのだから・・・

箱はそれほど冷たくなかったと思います。
ただ飽き飽きなんだと思われます・・・。
箱より母犬が冷たかったんです(うまい!)
ネタを探しましょうかね・・・

ショコLOVE 様
おお!
ついに名乗りを上げてくださる方が!!
ショコLOVEさんなら安心です・・・が!!あげません!!

そうなんですよ。トンフル発症したあの学校、実は私の母校です。
恥ずかしい・・・。
そしてやっぱりショコLOVEさんとは家が近いと思います。

yuki 様
関東、出ちゃいましたね、トンフル。
でも、遅すぎるくらいなような。なんか、隠れてる人がたくさんいるような気がします。
マスク、ないよりは全然マシだそうですよ。
防御もそうですが、湿気が菌を殺すらしいので。
でも、売り切れとか、ヤフオク高騰とかちょっとバカっぽいですよね。やりすぎ。

やっぱり捨て犬ごっこしますか!
結構楽しいですよね。
そうなんですよ、箱が浅すぎて、あんまり捨て犬感(どんな感じだよ)が
出なかったんですよ。
箱が出るたびにやってるので、母犬は飽き飽きですよね。

フランダースの犬ごっこなどは一人じゃ写真に撮れないので
いつか載せたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

