デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


カリカリ食べ放題へようこそ

今日、会社に短パン穿いて行きました。
30過ぎて短パンってどうなんだろう、と思いながら。
「おばちゃん、頑張ってるね」って思われたら嫌だなーと思いながら。
でも、いいや。
厚かましいのはおばちゃんの特権だしね。☆(ゝω・)vキャピ


さて、今日の夜ご飯は母娘食べ放題になりました。

母娘食べ放題

カリカリは大きいのを買って、ストックボックスに小分けしています。
今回、ストックボックスのカリカリがなくなったので、入れようとしました。

えさストック
このストックボックスに入れようとしたところ、

なんと!!
えさ穴あき
穴が開いていました!

って、私が開けたんですけどね。
すっかり忘れてたんですよね。

で、普通に上から入れようとした所、横のこの穴からドサーっと落ちたわけです。

まあ、たまにはこういう趣向も楽しいでしょう。

という事で、カリカリ食べ放題にご招待なわけです。

食べ放題

すごく食べ放題とは言え、落ちたカリカリがなくなったら売り切れで終了です。


こういう「悪い事してる感じ」で食べると、
すごく早く楽しそうに食べる母娘でした。




↓↓いつもと同じカリカリなのにねー。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

短パンだなんて、ステキなギャルですね!
周りを気にせずオシャレを楽しむ年頃ですよ!(同じく30過ぎ)
40代50代になっても、若い女子には負けずに若々しくありたいです。

母娘犬ちゃんが穴を開けたのかとビックリしたら
アンジーネストさん、あなたですか(笑)
自分でうっかり~ってありますよね。
母娘犬ちゃんも、嬉しいサプライズだったでしょうね。
いつもと違う状況がまた楽しそう。

ははは(^^)

カリカリがこぼれた瞬間を想像してしまいました(笑)
多分、母娘犬さん猛ダッシュして来たことでしょうねぇ(爆)
うちも、何か食べようとしたりビニールのカシャカシャ音がすると何処にいてもすっ飛んできます(^^;
アンジーネストさんの短パン姿・・・・想像してみます???

No title

暑くなりましたからね~e-483短パンはきたくなりますよね。

うっかりこぼしちゃうことってありますよね。
うちもジャーキーをばら撒きましたけど、すっ飛んで来ましたよ。
母娘犬ちゃん、思わぬ食べ放題ラッキーでしたね♪

No title

母娘ちゃん、ラッキーでしたね。
うちもニャンズが大袋なので、小分けにするときのおこぼれをいつもチロが狙って困ってます。
そうそう、ものすごい勢いでたべますよねぇ~。
いつもと違うご飯と思うのかしら?

今日も暑かったですもんね。
短パン、はきたくなりますよぉ~。
私も履きたいけど、冷え性なもんで…

No title

短パンばんざーい(∩´∀`)∩バンザ──イ
やっぱり露出しないで隠してばっかだと、足も締まりがなくなりますもん♪
しばらく短パン疎遠してたんですが、私は最近意識してはくようにしてます(^◇^)
年なんて関係ねー!そんなの関係ねー!!

思わず食べ放題★
テンションあがってますねー(d゚ω゚d)オゥイェー♪
食べ放題って素敵な響きですもんね!
犬にとっても魅力的なんですね❤

No title

わ~お!!
そこにショコラがいたら、あっという間に完食~でしたね・・・
今回はたまたま落ちちゃったからだけど、こんな風に食べたら美味しさ2倍なんでしょうね^^
アンジーネストさん家ってなんか楽しい~

短パン♪足が出せる時に穿きまくっちゃってください!!
ショコLOVEはおばさんなんで夏でもジーパンで我慢です・・・

No title

いやぁ短パンいいわ~♪
私も穿きたいなぁ・・・
でも苦情が殺到しそうだから穿けずにいます(涙)

さすがアンジーネストさん。
うっかりしてたけど、それをイベントに変えてしまうとは!
私だったらワーワーわめいて寄って来たくるみを捕獲ですよ(汗)
時々はこういう刺激もワンコには楽しいでしょうねぇ。
ってか私もやりたいなぁ。
お寿司食べ放題とか(爆)

No title

うほほ☆
食べ放題ですね!
お皿に入っているご飯と一緒のなずなのに、
楽しそうなのは何ででしょうね?!
プラムのププ食べホイホイと同じ感覚でしょうか?!
どっちの方がいっぱい食べたんだろ~???

No title

うちも同じようなこと、あります!!
こりゃ~怒られる!!早く食べなきゃ!!!って感じですよね!?( ´艸`)
短パン、最近履いてないなぁ~^^;
年とったら怪我とかの治りが遅くて傷跡、残ってるんですよね~^^;とほほ・・・
でも、年なんて関係なし!!したい格好するのが1番でっす(+`・ω・)ノ゙

コメントありがとうございます!

mogu07 様
ギャルでしょう!気持ちはギャルですよ。
でも、第3者的目線では・・・わかりません orz
でも、いいの。自分が良ければ。
という事で、若々しくいたい、mogu07さんに同意です!

そうです、私が開けたんです、穴・・・。
すっかり忘れてました。
同じカリカリなんですけど、この状況が楽しい、美味しいんでしょうね。
単純なヤツラだぜ!フハハハ!!

boopapa 様
お見事、当たりです!!
猛ダッシュしてきました。
やっぱりビニールカシャカシャは飛んできますよね~
ホントにこういう学習は早いですよね。

ぺえた 様
うちもすっ飛んできました。
でも、ジャーキーばら撒きはたまらないでしょう!!
カリカリでもこのすっ飛んで来ようなんですから、
ジャーキーなんて言ったら・・・。
想像するだけで楽しそう。

チロmama 様
チロちゃんも狙ってるんですね。
なんか、あの「こぼれたのを食べる」っていうのが
彼ら犬の食欲を刺激するのかもしれませんね。
勝手な推測ですが。
それと、チロmamaさんが言う様に、違うものに見えるのかも。
こういう時、ワンズって目が光りますよね。
獲物を狙うような(笑)

みきたん 様
それ!わかります!!
やっぱり露出しないと、気が抜けるんでしょうね、ダラっとします。体が。
だから、たまにはキリっとさせないと!!
でも、年齢との兼ね合いもなかなか難しい・・・。
でも、そんなの関係ねー!(微妙な古さがたまんない)

食べ放題の食いつきったらないですよ。
同じカリカリなのに。ププ。単純だぜー

ショコLOVE 様
ショコラちゃんも早いですか!
楽しく思っていただけるのは嬉しいです!
多分、悪い事してる感じが楽しかったのかも知れませんね。

短パン、もう少し頑張って穿きます!
文句は言わせません!!

yuki 様
いやー、 苦情が来てるかもしれません。
でも、ねじ伏せております。

ホントは捕獲しようと思ったんですけど、
あまりに無我夢中で食べてたので、この際夜ご飯にしちゃおうと。
私も楽チンだし、いいかなーみたいな。

おすし食べ放題、良いですねぇ~。
私もしたいわ~。

WOOHLA 様
ホントですね。
お皿に入れてるのと一緒なのにね。
ププ食べホイホイと原理は一緒ですね。
プラムさんもザバーっとお皿から出したら食べるかも?!
その前にアルくんが飛んでくるかな?

どっちがいっぱい食べたんでしょうねぇ?
これはもうサバイバル戦ですから、私には手伝う事は出来ません。

春ママ 様
そうそう!怒られる前に食べちゃえ~!!みたいな。

怪我、治らないですよね!わかります!
したい格好するつもりですが、あまりに周りに迷惑だと
公害になりますからね…
無茶しない程度に頑張ります!(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

