デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母娘犬が行方不明

「ナースのお仕事ザムービー」を見入ってしまいました。
感想は・・・止めておきましょう。
あまり良い言葉は出てきません。
でも、主人公朝倉いずみがドジる時に必ず流れる有名な音楽は
テレビドラマ至上最高だと言っても過言ではないです。(私調べ)
ドリフ大爆笑で、舞台が回る時の音楽と同じくらい、評価されて良いと常日頃思っています。

さて、そんなテレビに見入ってる間に、母娘犬がいなくなってしまいました。

あれ?どこに行ったのかな?

いつも寝ているイスの上には
いない?
いません。




いつも爆睡するカゴには
ここにもいない?
いません。


どこ行ったんでしょう?



狭い部屋です。
すぐに見つかるはず・・・


いた!!

娘犬いた!

ここはどこかと言うと、

娘犬ここに!
ベッドの下です。


では、母犬は?

どこだ?

どこだ?


もしかして・・・



いました!
母犬いた!
だいぶ奥にいました。
これじゃ、みつかんないよ~


ここはどこかというと・・・

ここにいた!



やっぱりベッドの下でした。



↓↓暑くなるとベッドの下で寝ます。犬の考える事はわかりませんね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ナースのお仕事はマンガしか見た事がない.....
あのドリフの神音楽と同じ位とは、かなり素晴らしいですね!

母娘犬ちゃん、ネコ?
隙間に入り込んで、落ち着いちゃったのね.....
涼しいのかしら?
何を思って入り込んだのか気になる~

No title

私、ナースのお仕事見れなかったんですぅ(涙)
毎週見てるスマイルと重なっちゃって…
こんど借りて見ることにします。

犬って狭いところ好きですよねぇ~。
チロも、いないと思ったら、母犬ちゃんと同じでベットの下にいますよぉ。
ちなみに私もアンジーネストさんと同じでベットの下には無印の引き出しを置いてありますよ。
犬って、その間で寝るの好きですよね。

あれま・・・(^^;

何と器用!?いや、奇怪!?(笑)
娘犬さんもそんなとこに・・・ですが、母犬さんえええええっ!?・・・ってびっくりですね。
ブーマもあんまり眠いと勝手にベッドの上に行ってる事がありますが、ああいう狭い所に入り込んだことないですね・・・母娘忍者犬と呼ばせて頂きます(爆)ポチ★

No title

枕元のチョッパーが気になったWOOHLAです☆
ベッドの下好きですよねっっ
ひんやり冷たいのでしょうか?!

しかし・・・細い隙間に入ってますね~
どうやって回転したんでしょうか?!
お尻から入ったわけではなさそうだし・・・
むむむ・・・柔軟性があるのですね!

No title

私、大好きなんですよ~ナースのお仕事!
あのドジさが・・・あ~わかるな~
母犬さん見つかってよかったですなぁ~
ベットの下って意外と涼しいv-472かもね。

No title

私も何気にナースのお仕事ザムービー観てました(笑)
あの音楽耳に残りますよね!

母犬ちゃんの潜伏していた場所って、向きを変えられるんでしょうか?
見た所ピッタリサイズみたいなんですけどねぇ。
まさか後ろ向きにバックで入ったの!?

No title

思わず笑ってしまいました((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ。。コメ残しです<(_ _)>
狭いところ大好きですよね(^_-)-☆冷たくて気持ちいいんだね!
また遊びにきます^^

No title

ナースのお仕事、見ましたよ。
長女が大好きなんですよ。

ベッドの下、涼しいんですね?
うちのココも最近は涼しい所探しの旅に出ます。

↓のカリカリ食べ放題、楽しそうだわ。
私も時々やりますけど、ココが消化できないだけに食べられないよう大騒ぎ!!

コメントありがとうございます!

mogu07 様
マンガとは一応原作とか違うらしいですよ。
あれも面白いですよね。
私はあの神音楽(と言うとは、mogu07さんも結構お好きですね?)
と同じくらいだと私は思っています。

ネコみたいですよね?
最近は見渡すといないので、ベッドの下によくいるようです。
涼しいんだと思いますが…
そうなの?と思うけど、私は入れないし…
分かりません!!

チロmama 様
待って!!
ナース、借りて見るほどではありません!!
テレビでやってたので、音楽代わりに付けてたんですが、
そりゃもう、ひどいですよ。(怒られるかな)

そうなんですよね。
結構狭い所好きですよね。
よくわかりましたね!引き出しが無印って!!
実はベッドも無印なんです。
一気に買ったんです。

boopapa 様
奇怪ですよね!
母犬、思いのほか奥にいて、写真を見てビックリしたくらいです。
ブーマくんは入り込まないんですね、狭い所に。
広々と寝ればいいのに、とおもうんですが、
何かが気に入らないんでしょうね…
それが何かはわかりませんが。

WOOHLA 様
チョッパー、わかりました?
これ、UFOキャッチャーで取ったんです。
海賊王に俺はなる!

どうやって回転したんでしょうかねぇ。
実は私もわかりません。
たまにオシリから出てくる事があるので、回転して寝てるとは思いませんでした。
どうやってんだか…不思議です。

ツリーベル 様
ナース、ドラマの時は見てました。
でも、映画は…ちょっと…

ベッドの下は涼しいのか、私は入れないので
分からないんですよね…。
でも、暑くなると入るので、きっと涼しいんでしょうね。

yuki 様
お!!一緒ですね。シンクロですね。
あの音楽はもっと評価されて良いと思うんです。
あ、本文と同じ事書いちゃった。すいません。

向きを変えてるとは私もおもいませんでした。 
しかも、思いのほか奥にいて、ビックリしました。
ピッタリサイズ、むしろ狭いくらいなのに、どうやったのか??
私にも謎です…

ツインズ 様
コメントありがとうございます!!

笑って頂けて嬉しいです!!
狭い所が好きなのはやっぱりダックスだからでしょうか?

冷たくて気持ち良いんでしょうかね、きっと。
でも、それならその辺の床に転がって伸びてもだいぶ涼しいとも
思うんですが…。

また遊びに来てください!
私も遊びに行かせてもらいますね!!

モカキチ 様
ナース、見ましたか!シンクロですね!
ドジっぷりがわかりやすくて面白いですよね。
ドラマの時はよく見てました。
でも、映画は…ひどい…

ベッドの下、涼しいんでしょうね。
暑くなると入って行きますから。
でも、私は入れないのでずっとわからないままでしょう…

ココちゃんはお腹壊しちゃうから、
カリカリ食べ放題は出来ませんよね。
うーん、おじやとかの食べ放題は…難しいですね…

No title

映画いかがでした?

暑くなると一番涼しいところをわんちゃんなりに見つけて寝てますよね。わかります。でも、あんな狭いところに入るなんてやっぱりミニチュアだな~。おうちの中で涼しい場所がベッドの下なのかな。我が家もそろそろそういう光景が見えると思います。楽しみだな~。

さんぽ 様

映画は・・・
とりあえず、テレビでよかったです。
お金を掛けてたら、と思うと怖いです。
これで察してください。

涼しいところを見つけるのは
犬は上手ですよね。
それで考えると、ベッドの下は涼しいんでしょうね。
そうですね、小さいそして胴長短足だからこそ、ベッドの下でしょうね。
リヒトくんはどこで寝るのかな~。
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

