デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


伸びて寝る、ひざの上で

涼しいですが、暑いですね。
湿気があるのか、ちょっと動くと汗がダラダラ出ます。
全く関係ないですが、
いつの間にか、森三中の村上より、黒澤の方が太っていました。


さて、母娘犬は抱っこが大好きですが、
私がPCを触っている時など、よくひざの上に乗ってきます。

しかし、最近は暑くなってきたので、
丸まらずに伸びて寝る娘犬です。

そう、私のひざの上で。


娘犬でも寝る



なんかつらそうなんだけど、これでいいの?


娘犬寝姿


ホントにこれでいいの?楽なの?

娘犬ほっといて

えーー!!だって、辛そうに見えるよ!
人間の私だったら考えられない。
頭に血が登っちゃうじゃん。
いいの?寝れるの?信じられない!
ウダウダウダウダ・・・

娘犬ギロリ

黙ります・・・





↓↓怖い怖い怖いよー。こんな怖い犬飼った覚えないよー。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

分かります!!
あんた!それ頭に血がのぼるって~!と体勢変えてあげるんだけど、すぐ元通り・・・(-"-;)
そして、眠いんだから邪魔しないでよオーラ・・・(-"-;)
森三中、黒澤がとうとうでかくなっちゃいました?
ちょっと前に見た時、こりゃ時間の問題だな~って思ってたら・・・やっぱり!

わおっ!?

だんだん暑くなって来ましたねぇ (^^;
ワン達も暑いのは苦手・・・少しでも涼しく・・・と伸びてるんでしょうね(笑)
うちも股の間に入って寝るのが好きで、入って来ますがやっぱり暑いのかしばらくすると移動して広い所で横になってます(笑)
それにしても、娘犬さんのギロッ!・・・怖~い。。。怖いのでポチしときますね(爆)

No title

あらヤダ、娘犬ちゃったら怖い目しちゃって.....
もうちょっと、こう動いてくれれば。
辛そうな体勢してると、こっちが辛いですよね~
寝違えそうだし、起きた時にジワ~っと血が通いそうだし。
暑くても膝に乗りたがるなんて、アンジーネストさん大好きなのね。

いいなぁ~いいなぁ~。
膝の上でリラックスして寝てくれるなんて。
でも、ほんと辛そうに見える寝方ですよねぇ~。
犬にしたら、心地よい寝方なのかな
ギロリの目線可愛い~。
こんな目されたら、たまりませんね!

No title

その寝方ってダックス界では人気なのかしら?
先代アンディ(ミニチュアダックス)も同じでした!!
頭が辛そうだなぁと持ち上げてあげると、
すごい迷惑そうな顔をして・・・
チワワはやらないよ~。

ダックスって長い身体さえ納まっていれば、頭はいいの?
頭の中には何が入ってるの?
ねぇ娘犬ちゃん教えてよー!!

こっ怖いよ~。
睨まれたよ~(涙)

No title

あひゃひゃっっ
えっらい睨まれましたね~っっ
娘ちゃん怖いよ~((爆))
でもでも、この格好でいいの!って言われる時ありますよねっっ
こっちは良かれと思って、体勢変えてあげたのに、
ため息つかれたり(泣)
ちょっぴり凹みますよねっっ

No title

アンジーネストさんがはいてる、ピンクのズボンが眩しいです☆
こんな格好で寝てたら、人間だったら頭クラクラしちゃいますね(^^)

ところで、娘犬ちゃんのお腹の毛が胸のほうまでツルツルになってるように見えますが、やっぱりアレルギーのせいで抜けちゃったんでしょうか?
違ってたらごめんなさい。お腹が冷えるんじゃないかと気になったものですから・・・・。

No title

ギロリおめめはちょっと怖いけどひざの上でのび~ってしてくれるなんてとても羨ましい。私もされたい。
それにしても幸せそうな寝方・・・

No title

こんばんは~
暑いですねv-356
娘犬さん!これでいいんですよね~
これでいいのだ~
我が家の子達もヘンな体制で寝てますから!
ギロリ目!起すなって感じ?

コメントありがとうございます!

春ママ 様
おお!ありますか!
邪魔しないでよオーラありますよね。
そうすると邪魔したくなる私です…。

森三中の黒澤、だいぶでかくなりましたよ。
あごのライン(黒澤はクッキングパパラインと言ってた)とか
やばいです。でも、面白いです。

boopapa 様
そうですね。少しでも涼しくしようとどんどん伸びてますね。
うちの2匹も股に入ったり、わきの下に入ったり好きです。
でも、もう暑いんでしょうね。
ブーマくんも移動しますか(笑)
娘犬の脅しでポチ、すみません…

mogu07 様
そうなんですよ。
もうちょっとこっちへ。いやいやこっちへ。
って親心だと思うんですがね。どうやら大きなお世話なようです。
いやいや、娘犬は誰のひざでもいいんです。orz
抱っこしてもらえれば…。

チロmama 様
チロちゃんは寝てくれませんか。
そうなんですよ、上から見てると余計に辛そうな体勢に見えるんですよ。
ギロリ、カワイイですか!
ありがとうございます。
でも、本物見たらもっと怖いかも…

yuki 様
アンディくんもこうやって寝てましたか!
やっぱり胴が長いからなんでしょうか??
くるみちゃん(チワワ)はやらないのかぁ。

yukiさん、ああ、そんなにうるさくしちゃ、ダメ…

ほら、yukiさんにまで睨みを利かせてしまいましたね。
すみません。
でも、怖いからほっといてあっち行きましょう…

WOOHLA 様
えっらい睨まれましたよ。
怖い怖い。
やっぱり犬の世界と人間の世界では大きな隔たりがあるのを
実感させられる一瞬ですよね。
せっかく体勢変えたのにまた体勢を戻したりして。
ため息までつかれますか、WOOHLAさん。
これは凹みますね…。

ぺえた 様
このピンクのズボンはパジャマのようなもんで、
I LOVE ユニクロで買いました。

そうです。
お腹から胸にかけてツンツルテンです。
アレルギーのせいでなくなっちゃって生えてきません。
お腹は…冷えてるのかな?
よくお腹出して寝てるので、多分大丈夫じゃないかと思われます。
心配して頂いてありがとうございます!!

さんぽ 様
リヒトくんがひざの上でのび~っとしたらだいぶはみだしちゃいますね。
幸せそうですか?良かった!ありがとうございます。

ツリーベル 様
こんばんは!
暑くなりましたね。
どうやらこれでいいらしいですよ。
これでいいのだ~
ツリーベルさんの所もこうやって寝ますか!
多分、うるさい起こすなって事で睨まれたんだと思います…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

