デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


秘儀!

今日は、ちょっと忙しいので、1枚写真にて失礼させて頂きます。

必殺!!

ダブルなでなで!!


ダブルなでなで


いつもありがとうございます!!
すみませんが、コメントのお返事が遅くなるかもしれません。





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ダブルなでなで、そして↓の膝での寝姿・・・・
素晴らしいわ。
ポチポチしていきます。

No title

合理的!!(笑)
片手で2味楽しめる技ですね~
忙しいのに、素敵な技の伝授をありがとうです!

No title

ぅわぁ、ぅわぁ、いいな!いいな!
やりたい!ダブルなでなで

しあわせ2倍!v-9

ポチポチ完了で~す☆

No title

こんばんは~^^
ははは~(≧∇≦) やります!やります!!ダブルなでなで!!
うちはトリプルなでなで(笑)
でも、この秘儀、最近では春にお見通しのようで、「ちょっと!」と鼻で合図されますが・・・(〃_ _)σ∥
応援ぽち☆

やりたい!!

ダブルなでなで!?・・・・いいなぁ♪
うちはどうあがいても普通のなでなでしか出来ません(笑)
当たり前ですが・・・・羨ましいですねぇ。やってみたいです!
飼い主もワン達も気持ち良さそう(^o^)/

No title

おおお~っっ
すごい技ですね~!

凸凹コンビは・・・なかなか母娘ちゃんのように
こんないい感じに寄り添ってくれないので、
思いつきませんでした~っっ

No title

スゴイ!!ダブルかぁ~。
いいなっ!!
母娘ちゃん、頭が小さいんですね。
2匹いっしょに撫でれてうらやましぃ~!!

コメントありがとうございます!

モカキチ 様
素晴らしいなんて・・・。時間短縮のために編み出した技です。
ポチありがとうございます!!

mogu07 様
合理的でしょ?時間短縮にもなりますよ。
小梅ちゃんとアナベラちゃんでぜひやってみて下さい!!

江深 様
良いでしょう~!ナンツッテ
しあわせ2倍、時間は2分の1ですよ。
忙しい朝などにオススメです!
ポチありがとうございます!!

春ママ 様
そうですね、春ママさんの所はトリプルなでなでですね!
私もやってみたい。
そうすると、腕のあたりまで行っちゃいますよね。
春ちゃんにはばれてるなんて・・・。
ポチありがとうございます!!

boopapa 様
ダブルなでなでは時間短縮のための秘儀なんですよ。
だけど、不公平じゃなくていいかなーと思ってます。

WOOHLA 様
凸凹コンビは結構寄り添ってるようなイメージがありますが・・・。
出来ないのかな?
是非今度やってみて下さい!

チロmama 様
2匹一緒に撫でる事によって、不公平感をなくしてるつもりです。
そして時間短縮しております・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

