デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


ケンカ売る母犬

給付金のお知らせが来ました。
ちょうど同じ頃、市民税のお知らせも来ました。
本来の目的である民間への還元は出来そうにありません・・・

今日の母犬はご機嫌斜めなのか?ケンカを売ってきましたよ。

もちろん、買ってやるぞ!!

母犬こんにゃろ

反撃!!

母犬やめろ~

まだまだ!!

母犬何よ~

母犬のテンションが上がってきましたよ。

母犬アガー

母犬の口が開きっぱなしです。

母犬暴れる

よし、来い!!

母犬ムヒュー

私もテンションが上がってきましたよ!!
それそれ!

母犬失速

・・・あれ?

ほらほら、うりゃ、うりゃ、うりゃ!!


・・・あれ?


母犬さらに失速

どうしたの?

母犬もういい

え?!
私の上がったテンションは?どうなんの?


ワガママ母犬

何だよ!もう!! ヽ(`Д´)ノ

↓↓(´-`).。oO(また振り回されたなぁ・・・)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつもありがとうございます。
ただ今、浜崎あゆみばりに忙しく、お返事コメント、訪問が遅れております!
すみません!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご機嫌斜めなのに楽しそう(笑)
顎の毛が気持ちよさそうだわ......
ワンコってなんでしょうね?
こっちのテンション上がってこれからって時に
完結しちゃいますよね。
満足げに「もう良い」って顔しちゃって。
取り残された感が寂しいですよね.....
虚しいですよね......

No title

分かります~~~!!!こっちもどんどんテンション上がってMAX!!!ってなった瞬間、ワンはもういいわ・・・って・・・(-"-;)
あの寂しさといったら・・・・・ぐす・・・
弄ばれてるのかしら・・・
あゆばりに忙しいですと!?無理されないようにしてくださいねー^^

No title

母犬ちゃん、楽しそう~。
なんか顔が笑ってる感じがします。
こんなに楽しそうに遊んでたのに、やっぱり睡魔には、勝てなかったんですね。
急にテンションを下げられちゃうと、なんか寂しくなっちゃう。
私だけかな?
アンジーネストさんの手、白くてキレイ☆

モデル

アンジーネストさん、手すごくきれい~。ってどこ見てんだ?私は!!笑

売られたけんかはしっかり購入ですね♪母犬ちゃんもなんか満足そう~v-221

No title

そんな可愛い喧嘩なら、私がいつでも買ってあげますよ~。
でも我が家ではそれ、帰宅後にいつもやってます。
私が一方的に攻めて、くるみは抵抗してるんですけどね(苦笑)
ちょっと激しいけど、一応愛情表現なんですよ♪
母犬ちゃんは自分の気が済んだら、意外とクールなのねぇ(笑)
さすが大人の女だわぁ。

我が家の定額給付金は、まだ振り込まれないなぁ・・・

No title

母犬ちゃんの手手毛が気になったWOOHLAです☆
母犬ちゃんって、何キッカケで、テンションが上がって・・・
何か急に満足顔で納得しません???
我が家のプラムがそうなんですよ~(汗)
WOOHLA振り回されっぱなしっっ

アンジーネストさんお忙しそうですね~っっ
体調気をつけてくださいよ~っっ
やっとこさ復活のWOOHLAです☆

コメントありがとうございます!

mogu07 様
顎の毛、フッサフサなんですよ。
毛むくじゃらなだけあります。でも、よく抜けます・・・。
やっぱりそうですか?
テンションが一緒にならないのはなぜでしょうか・・・。
もしかして引いちゃうのかしら、私のテンション上がりっぷりに。
はい、虚しいです・・・

春ママ 様
やっぱりそうですか!
人間がテンション上げると、何か魔物みたいに見えてしまうんでしょうか。
だから犬が引いちゃうのかしら・・・。
ホント、寂しいですよね・・・。
応援?ありがとうございます!!

チロmama 様
顔、笑ってますよね。
ウガーって言いながら楽しそうだな、って私も思ってます。
はい、突然テンション下がるので、私は寂しくなりました。
私の手はですね、これは写真写りがすごく良かっただけです・・・。

さんぽ 様
私の手は、すごく写真写りが良かっただけです。
多分、良い感じに色が飛んだんだと思います・・・。

yuki 様
あら、買ってくれますか?
いつでも母犬は売りますよ。
そうそう、愛情表現ですよね。
ちょっと甘噛み、というか歯を当てる感じになるので、
私だって無傷なわけじゃありませんし!!(大げさ)

そうなんですよ、無駄に大人の女だから、すぐクールになっちゃって。
飼い主は寂しい限りですよ。

WOOHLA 様
おっと。
母犬の手毛が、ばれましたね。
またしても伸び放題です。なんでこんなにすぐ伸びるんでしょう?
全くイヤになりますよ。

そうなんです。急に満足したのか、落ち着いちゃうんですよね。

体調に気を使って下さってありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

