デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


飼い主妄想中

当たり前ですが、犬って臭いですよね。
その匂いがたまらなかったりするのですが、
人間は犬にとって臭い生き物なのでしょうか?


さて、ここのところ、忙しかった飼い主です。
母娘は逆につまらなかったと思います。

いじける母犬
母犬もいじけております。


娘犬はどうですか?
聞き分けのいい娘犬
なんて物分りの良い犬なんでしょう!!

娘犬の本音
やっぱりそうですよね。
カワイイやっちゃのー。

ごめんね。だんだんヒマになってきたからさ。





なんて。




これは、私の想像で書いてますから、良い方にいくらでも修正できますね。


実際は・・・

普通だった2匹


それはそれで寂しい・・・。





↓↓飼い主は飼い主で複雑なのです・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~
忙しかったんですね~私も~でした・・
臭いですか~シャンプーして2週間ほどすると
匂いますけど、イヤじゃないですなぁ~
ヒマになってきたら、遊んであげてね~

No title

いや、寂しかったに違いないですよ。
忙しそうだから、ワガママ言っちゃダメだって
気配を感じて、寂しくない振りをしてるんですよ!
ね?ね?

犬ってすぐ臭っちゃいますよね。
ネコはシャンプーしなくても臭わないのに....
「臭いわっ」と言いつつ、匂い嗅いじゃいます。

No title

雨の日なんかは、犬臭がさらに臭くなりますねぇv-286
ちよはシャンプーすると、なぜか余計に臭くなるんですよね。
乾くと普通になるんですけど。

まだお仕事忙しいんですか?
早く母娘犬ちゃんと、遊べる時間ができるといいですね♪

あっ、でもこのご時勢だから、仕事があるほうがいいのか・・・。

No title

きっと寂しかったんだと思いますよぉ~。
1枚目と2枚目の写真、なんか寂しそうに見えますもん。

私、犬の匂い、平気なんですよぉ~。
チロの匂いも全然大丈夫!!
アンジーネストさんは、暇になったらシャンプーしそうですね。
早く、のんびりできるといいですね☆

No title

浜崎あゆみばりの忙しさからは脱出出来ましたか~?

母犬ちゃんと娘犬ちゃんは、そりゃあ寂しかったんですよ。
でも忙しくしている飼い主を思い、じっと耐えてたんですよ!
二人一緒に頑張ろうねって。。。
涙が出そうないい話ですよ!

最後の写真の二人が、別に~って言ってるように見えるのは
きっと気のせい・・・
だと思う(汗)

No title

はじめまして!ぐーたらママと申します!
足跡から遊びに来ましたよ~♪

ワンコって本当にすぐに臭ってきますよね・・・・?
犬種によってやその子によっての差は、あると思いますが。
うちのラム(カニンヘン)は、結構すぐにくっちゃくなります(汗)
でも、嫌なニオイでは無いですねぇ~。

お忙しい毎日でしたか・・・?
2ワンちゃん聞き分けが良い子で羨ましい☆
でも、やっぱり2ワンいると一人じゃないので
寂しさも半分になるのかな?

また遊びに来ますね!

No title

梅雨はワンコ臭の季節ですね・・・☆
母娘ちゃん、きっと寂しかったでしょう・・・
手手毛も爪もまた成長していますよ・・・きっと・・・☆

凸凹コンビ、WOOHLAはクチャイって思っても、
意外に違う犬種を飼っている人は、チワワってあんまり臭わないって
言ってますが・・・どうなんでしょうね???
でも・・・プラムに比べてアルはクチャくなるのが早いし、
なんとな~く男っぽいニホイがしますっっ

母娘ちゃんはWOOHLAの中でアロマな香りがいつも漂ってる
イメージなんですけどね~♪

コメントありがとうございます!

ツリーベル 様
ツリーベルさんも忙しかったですか?
お体に気をつけて下さいね。
やっぱり犬を飼ってる人達って犬の臭さ大好きですよね。
私も大好きです。
はい!少し暇になってきたので遊んであげます!(遊んでもらってるのかも)

mogu07 様
mogu07さんはイイヒトだなー。
そうですよね、寂しくないフリをしてるんですよね。
うん、うん、そうに違いない。

そうそう、猫ちゃんはキレイですよね。
でも、犬の臭さは中毒になりますよね・・・。

ぺえた 様
シャンプーすると臭くなるとは!なぜ??

仕事は少し暇になってきました。
早く母娘に遊んでもらいたいです。
そうですね、仕事があるのはいいんですけどね・・・。
あまり忙しすぎるのもね・・・

チロmama 様
寂しそうに見えましたか!良かった・・・
チロmamaさんは良い人ですね。
そう言ってくれるなんて・・・。

犬のにおい、中毒になりますよね。
実は私も大好きですが変人のようなので、あまり披露しない事にしております・・・

yuki 様
やっと、浜崎あゆみからチュートリアル(中堅芸人くらい)くらいにはなりました。

yukiさん、良い人ですね!
私もyukiさんの真ん中辺のコメントを読んでて涙が出てきましたよ!

・・・。

なのに・・・。やっぱり見える?ねえ、見える?
うん、うん、気のせい・・・ですよね!!!!!!!!!!!

ぐーたらママ 様
コメントありがとうございます!!
うちの2匹もすぐ臭くなります。
がっかりするほど早いです。
でも、あれは中毒性がありますよね。
家に帰ったらまず嗅ぎますから。

そうですね、2ワンになってからお留守番が楽になりました。
やっぱり1匹は寂しいですもんね。

私も遊びに行かせて頂きますね!
ありがとうございます!!

WOOHLA 様
梅雨は犬にとっても天敵ですよね。
散歩数が少なくなりますし、すぐ臭くなりますしね。

あーーー!
痛い所突かれたーーー!!
手毛!爪!
いやーーーーーー見ないーーーーー!

チワワはあんまり臭くならないんですか?
アル君、男っぽい匂いがするなんて・・・。
なんてカッコイイんだ!嗅ぎたい・・・(変態)

アロマなイメージは「蚊避けスプレー」のせいですね。
アロマもすぐ吹っ飛ぶほど強烈な「犬臭」を放ってくれてますよorz
でも、ちょっと中毒性があるんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

