デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


母娘の頭の中

よく遊びに行かせてもらってるまろんのまろろんらいふVol.2のまろんママさんのブログに
犬用脳内メーカーっていうのがあったので、
母娘犬もやってみました。

本名でやってみましたので、信頼度100%ですね。

↓母犬です。





なんと、ほとんど遊びの事しか考えてませんでした。
たまに、雌。って、母犬は雌なんですが。
それと発する言葉は「萌」って。
完全に男目線です。
黄色い文字は、「眠」です。

総評は、非常に単純である(男目線で)




次は娘犬です。


なんと、なんと!!
何にも考えてないのかと思いましたが、
いろんな事を複雑に考えておりました。

多いのは、「怒」と「欲」ですね。
「欲」は合ってます。
しかし、「怒」とは・・・。
怒りとは無縁と言って言いほどの娘犬なんですが、
そう思ってるのは人間だけで、本当は怒りやすい性質なのかもしれません。
言葉も「怒り交じりの欲」ですからね。
ほとんど吠える事はない娘犬で、
「キャヒーン」や「フェーン」などの可愛らしい声で鳴いているのですが、
本当は
「何言ってんだ、コラ」
「オレ様の前を歩くなって言ってんだろ」
などと言ってるのかもしれません。

母娘


もう、母犬は11年、娘犬は8年一緒ですが、
犬の考えてる事はいまだにわかりません・・・・

わんちゃんの脳内分析 ポチメーカー


↓↓娘犬は守ったり、攻めたり、悩んでいるとは、これっぽっちも気付きませんでした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

母犬ちゃんは遊ぶ事を主に考えてるのね~
メスが気になるけど、犬さんらしくて可愛らしい。
娘犬ちゃん......
攻める!守る!って男らしい......
戦士ですか?
でも可愛らしく、攻撃的でも和んじゃいますね。

私もドキドキしながらやってみました!
アナベラは雌/恋/M/悩でした。
雌はナゾだけど、スウィーツ(笑)ですよ、あの子。
前にやった小梅のたまメーカーでは
食/尿/信(1つ)腹は秘密でした。
秘密ってなんでしょうね.....

♪♪♪

超ごぶさたしてしまいました(^^;
ぽちメーカーやりました。
アルファベットで入れたりカタカナで入れたりすると結果が全然変わるので、どれが本当やらわからなくなりました(笑)
でもワン子が何を考えてるかって???・・・・・やっぱり謎ですよね。
5分だけでいいから喋ってくれればいいのにね!ポチ★

No title

娘犬ちゃんはすごい色んな事考えてるんですねぇ。
発する言葉が「欲」っていうのがいいわぁ(笑)

私もくるみのフルネームでやってみましたよ♪
結果「雄」だらけ(汗)
所々に「楽」と「悲」がありましたけど。
そして頭のど真ん中に「S」が!?
ちょっとわかる気がする~。

No title

こんばんは~♪
アンジーネストさんも遊んでみたんですね
母犬ちゃんは毎日楽しく遊んでいるのね
娘犬ちゃんの複雑に思考ですね
私もまろんが何を考えているかまったく分からないわ^_^;

ブログ紹介してくれてありがとう♪

No title

これ、おもしろーい!!
親子でも考えてる事が全く違うんですね。
私もやってみよーっと。

No title

娘犬ちゃん、もっと若いかと思ってました。
ウチのよりお姉さんだったんですね~。

これ、カワイイ&面白い♪
私もやってみよ~っと♪^^

No title

おもしろぉ~いっっ☆。
母犬ちゃんは、遊びが好きなんですね。
はっする言葉が萌え~だなんて、面白いですね。
母犬ちゃんより、娘犬ちゃんの方が、萌え~って言ってる感じがしますよね!

娘犬ちゃんは、スゴイ!!
いろんなことを考えてるんですね。
こんなにいろいろなことを考えれるってことは、天才犬ですよぉ~。
今度、チロもやってみます。
いいのを教えてくれて、ありがとうございまぁ~す☆

No title

なんだこりゃ~。母の方が遊び人????娘ちゃんも言わないだけでいろんなこと考えているんですね・・・。とてもおもしろそうなので私も早速やってみたいと思います。

No title

mogu07 様
アナベラちゃんの「M」って何ですか?もしかしてあの「M」?
ホントだ。スウィーツ(笑)ですね。恋、悩なんて。アナベラちゃんたら。
小梅ちゃんは尿っていうのが気になります。
秘密か・・・。すごく気になりますね。
しかも小梅ちゃんの秘密だから、余計に・・・とかげじゃないでしょうね。

boopapa 様
ご無沙汰です!お忙しいですか?体に気をつけて下さいね。
お、ブーマくんもやってみましたか。
人間の脳内メーカーも漢字や苗字と名前の間に空白入れたりで
違ってきましたもんね。
ホントですよね、何考えてんだか・・・。
ポチありがとうございます!

yuki 様
そうなんですよ、娘犬はこんなに色々考えてるとは驚きでした。
発する言葉が「欲」だらけって事は薄々気付いてましたけどね。

くるみちゃん、やってみましたか!
「雄」だらけとは・・・。
いやー、くるみちゃんの行動や、表情ととか、ところどころ、
女性として勉強になる事が多々あったんですが、そういうことか・・・。
しかも、「S」とは。
いいねぇ、強気な女性。しかも私もわかる気がする~(天津木村)

まろんまま 様
こんばんは!
勝手にブログを載せてしまってすみません。
面白いなーと思ってやってみました!
そしたらやっぱり面白い結果になりました。
教えていただいてありがとうございました!

モカキチ 様
そうなんですよ、親子でも全然違いました。
しかも予想をはるか斜め上に裏切ってくれました。
是非やってみて下さい!!


江深 様
そうなんですよ、あんな顔してだいぶおばちゃんなんですよ、娘犬は。
是非是非やってみて下さい!面白いですよ!!

チロmama 様
そうなんですよ、娘犬のほうが、「萌え~」って良いそうですよね。
しかも、母犬はいつも何かを考えてるような顔して何も考えてなかった事が発覚ですよ。
その代わり?娘犬がたくさん考えてました。

ぜひチロちゃんもやってみてください!

さんぽ 様
私も本当に予想外の結果で驚いてます。
ぜひさんぽさんもやってみて下さい!!

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

