デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


禁句

ブログを書くにあたって、出来るだけこれは書かないようにしようと、
心に決めていました。

しかし、雨続きで仕事続きの最近、どうしても言ってしまいます。

ネタがありません!!

というわけで、今日は娘犬のセクシーショットをご覧ください。

どうぞ。


娘犬セクシーショット
いいねぇ~いいねぇ~
乗ってるねぇ~

娘犬セクシーショット2
すごい弓なりだねぇ~。
もっともっと~

娘犬セクシーショット3
あ・・・そう・・・

母犬に似たのかしら。この突然のテンション下がり。

しょうがないので、最後に一言どうぞ。

娘犬どう?





↓↓何のひねりもなくてすみません・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

忙しいと思いつかない事ってありますよね.....
娘犬ちゃんのセクスィ~ショット!!
見上げてる目線がたまらんです。
眠たくても180℃開脚には、プロ根性が......
お腹にかぶり付きたいくらい、ステキです☆

No title

雨だと散歩に出かけるのも憂鬱ですよね・・・。すごくわかります。自分に言い聞かせて「がんばろう」って言わないと出たくないー。これが伝わってかリヒトも「えー散歩?」って感じになってます。
娘犬ちゃんのセクスィーショットむふふーですね。
最後に「素敵でしょ!」って決めポーズまでしててステキv-10

No title

ネタがなくなる度に娘犬ちゃんのセクシーショットが見られるなら、
ずっとネタなしでも大歓迎ですよ~(笑)
私はネタがない日はサボっちゃいます(苦笑)
くるみもそう毎日ネタを提供してはくれないですからねぇ。

どうだった?の顔が達成感いっぱいですね。
娘犬ちゃん、いいよ~。
すごく可愛いよ~♪

No title

では次にネタ切れになったら
母犬ちゃんの熟女セクシ~ポーズをお願いします♪(笑)
そして娘犬ちゃんの最後の写真の、
「やりきった!」って感じの表情もたまりませんね♪
萌え萌え~~♪

No title

食い物にケチをつけてみるってのはどうでしょうか・・・・。

No title

黒のラメラメ長靴を使用しているWOOHLAです♪
今日は水色のアジサイが咲きました☆
全部お花が咲くアジサイが好みです☆
長靴いいですよ~☆
水溜りも気にしなくていいし♪
アンジーネストさんもお試しアレ~☆
(こんなかみ合わない輩でスミマセンっっ)

娘ちゃん・・・セクシィ~っっ
アルが見たら鼻血ブーですよ!

No title

あらっ!!
娘犬ちゃん、セクスィーじゃないですかぁ~(笑)
こんな、ステキな姿、チロが見たら、見とれちゃいますよぉ~。
女の子は、絵になりますよね!!

チロが娘犬ちゃんのポーズとっても、可愛さないですもん(汗)
ただの、おっさんが腹出して寝てるって感じにしか見えないんですよね…

ネタ困りますよね。

本当に雨続き仕事続きだと、な~んにも書くネタがないって事よくありますよね(^^;
私も自分のブログ、放置し放題ですけど(笑)
言葉はなくても、可愛い愛犬の写真を載せれば十分かと・・・・勝手に思ってます(笑)

娘犬さん御苦労さまでした♪♪♪ポチ★

No title

はじめまして~。
うちにもダックスがいるのですが、7歳のオスなので、おなかだしても中年のおっさんがごろごろしてる感じで、ちっともセクスィーじゃありません。
女の子はいいですね~。
また遊びに来ます。

No title

私もボチボチネタ切れですわ。
そういう時は画像だけでも載せたら良いのかしら???
まぁ、お互いマイペースでいきましょうね。

No title

mogu07 様
そうなんですよ、気分が乗らなくても開脚はしてくれる、
私の心強い見方です。

また、セクスィーショットがたまったら載せちゃおうかなと
密かに狙っております・・・

さんぽ 様
特にダックスは足が短いですからね、雨だとそりゃもうお腹がひどい事に・・・。
リヒトくんは雨を嫌がる立派な良い子?なんですね。
うちも、雨だと行く気ないみたいです。
というより、私が行くわけがない、と思ってくれてるようです。

yuki 様
ホントですか?
マジに取りますよ。
ただセクシーショットを垂れ流ししようかしら。
なんて楽なのかしら!!
そうですよね、そうそうネタを提供してくれませんよね。
私も気楽にやっていきます!

あっこ 様
良い提案!ありがとうございます!!
では、次回は熟女セクシーで参りたいと思います。
萌え~って言ってもらえて嬉しいです!

lukidog 様
食い物にケチつける・・・それもいいかも。
特にラーメンとか?

WOOHLA 様
長靴、良さそうですよね。
でも、私はいつも厚底命で生きてるので、厚底長靴がでないかな、と
心待ちにしてるんです。
あじさいはいいですね。
雨とブルーの色合いがとても合っていて。
この間、ザーザーぶりの雨の中、小学生の男の子が
傘を閉じて、水溜りに傘を突っ込んでいました。
びしょ濡れでしたよ、小学男子。
小学男子は訳分からない事をよくやりますよね。

アル君、どんどん見ちゃって!

チロmama 様
ホントですか?チロちゃん王子に見とれられたら
娘犬も本望だと思います。
眠い中、開脚した甲斐があったってもんです。

いやいや、チロちゃんは寝姿もなかなかきまってますよ!!

boopapa 様
犬ってほとんど寝てるんですよね、何気に。
面白い時もあるんですが、実際は動きがあんまりなかったり・・・。
でも、そうですよね。
可愛い写真を載せるだけでも、自分の記録にもなりますしね。

ポチ、ありがとうございます!!

チヒロママ 様
はじめまして!!
遊びに来て頂いてありがとうございます!
7歳のオスのダックスくんがいるんですね!
今回の娘犬は8歳ですから、結構な熟女ですよ。
きっと、オッサンでも可愛いですよ。

私も遊びに行きます!よろしくお願いします!!

モカキチ 様
おっと、モカキチさんもですか?
ネタがある時は結構ガンガンいけるんですけどね。
やっぱり波があって当然ですよね。
でも、画像だけでも全然良いと思います。

はい!マイペースで行きましょう!!

No title

アンジーネストさんこんにちは^^
またまたご無沙汰してました・・・
ブログネタ・・ショコLOVEもないです・・・
一生懸命探して?やっとアップ・・
なんか変ですね^^
家のショコラもセクシーポーズでよくお昼寝してます。
可愛いけどキャ~って感じ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

