デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間の母犬

ちょっと日にちはさかのぼりますが、
この間の母犬です。

サプリメントのおかげが、愛情と手間をかけたおかゆのおかげか、
ちょっとお元気な母犬でした。

上を見上げる
↑上を見上げたり

その日は寒かったり天気も良くなかったので家にこもっていたのですが、
ずっと「グゥグゥ」と何かをしゃべっていました。

「何さ?」と母犬を見ると、上半身を起こしていて何かを訴えてるようです。

何か言いたげ
↑これはうまくよっかかっている

トイレかな?とオムツを外してトイレに乗っけても何もせず。
またゲージに戻すと「グゥグゥ」言いながらこちらに訴えかける。

苦しそうでもないし、痛そうでもない。
どちらかというと、ご機嫌な感じ。

うーん、何か言ってみてよ。と母犬に問いかけても返事は「グゥグゥ」

気付いたらふせていた
↑気付いたら自力でフセている事も。


私は隣の部屋でする事があったので、それをしていたのですが、
ずーーーっと「グゥグゥ」おっしゃる母犬様。

仕方ないので、隣の部屋へ母犬を連れて行きソファの上で寝かせたら・・・寝た。

気分を変えたかったのか?と安心して用事をしていると、
しばらくしてお起きになった母犬様、また「グゥグゥ」。
しかもお得意のねじれ体勢をお取になっています。

母犬ねじれる
↑参考写真(前にも載せたので使いまわし。サーセン)

寝返りか?と逆を向かせてもねじれながら「グゥグゥ」。

何よ!とやけくそにソファの背もたれを使って仰向けにしてみた。

ら、

これが正解だったようだ。
白目を向いて爆睡した。

長い道のりだったわ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。