デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


ササミのおやつ

ささみのおやつを作ってみました。
しかも適当に♪なんとなくこんな感じぃ~?的に制作です。
参考にしないで下さい。



まず、ササミを細く切ります。
そして並べます。

作成前

オーブンで焼きます。

250℃で5分くらい(周りがカリっとする感じまで)
160℃で15分くらいだったかな?
5分を3回くらいやったような気がします。
なんか美味しそうな感じになったら終わり。


キャー!!適当!!!適当魔人が来たわぁぁぁ!!


って暴れてる間に出来上がり★

作成後


そんな暴れる飼い主を尻目にきちんと待つ2匹。

2匹で待つ
「どうでもいいので早く下さい」

はい、すいません。

ではどうぞ。

娘犬食べる!
「私が先!」

娘犬が食べている時、黒娘犬は・・・

黒娘犬待つ
「食べたいな・・・」

こういう競争になれていない黒娘犬、先に娘犬に取られてしまい、
大人しく待っております。

なので、黒娘犬どうぞ。

娘犬待つ
娘犬「なんか私よりいっぱいもらってない?」

同じですよ!

全く。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

