デコメ ご訪問ありがとうございます。ごゆっくりしていってくださいませ。

スポンサーサイト


衣替え

お久しぶりです。
どうやら梅雨入りのようですね、関東は。
いい感じに雨降って早く梅雨明けしていただきたい。
とにかくうっとおしいのです、傘。

ということで、最近暑くなりましたね。

前回の冬はこのベッドで2匹は過ごしておりました。
通称「かまくら」です。



同じ寝方をしております。
こういうところは姉妹なのでしょうか。
そういうことにしておきましょうかね。

暑いからつぶす。

しかし、黒娘犬潰しております。
これは暑いからのようです。

ということで、夏用のベッドをニッセンで買いました。
しかし、すぐに手元にないのが、通販。

とりあえず、かまくらを撤去。

かまくら撤去

相変わらず仲が悪い2匹でございます。

仕切りがないこの空間に黒娘犬は落ち着かないようで、
↑写真のように10分ほど寝ては起きて部屋を一周してまたこの体制で
10分寝て、また起きて一周して、また起きて・・・
を繰り返し、

「仕切りをくれーーー!!」と言わんばかりにほじり出しまして。
そしてこの有様。

顔隠して尻隠さず

このマットをグジャグジャにされるのが私は嫌いなもんで
(変なところだけ几帳面)
一旦かまくらを戻しました。

そんなこんなやっていたら
すぐやって参りました、サマーベッツ!!
天下のニッセン様は仕事が早いね~
(なんのヨイショ?)

夏バージョン

落ち着いて良かったね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

